第2回テクノロジー犯罪周知・法制化を要求するデモ参加報告!/初孫を初抱っこしてきました!

第2回テクノロジー犯罪周知・法制化を要求するデモ参加報告!
57名の被害者有志が渋谷周辺を勇敢に行進!
集団ストーカー認知・撲滅の会も参戦!


にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村


5月5日(月)子供の日のPM2:00~、『テクノロジー犯罪被害者有志一同・ACP』主催の、『第2回 テクノロジー犯罪周知・法制化を要求するデモ』が、JR渋谷駅~原宿駅周辺で行われ、57名もの被害者有志の方が参加して頂き、渋谷~原宿周辺を、大きなシュプレヒコールを挙げて勇敢に行進しましたビックリマーク

デモ開始前は小雨も降っており心配していましたが、デモ中は雨も降らずに行進できて、その他特に目立った妨害は無く無事にデモを行う事が出来、今回のデモは大成功に終わりましたパー
18162735_2073064203_181large.jpg


※デモ参加者関連ブログ(更新されたら随時追加します)

【ACP運営】
◆集団ストーカー犯罪防犯パトロール(ACP)
【御礼】 皆様に支えられ「第2回テクノロジー犯罪周知・法制化を要求するデモ」大成功!!
http://acpnihon.blog.fc2.com/blog-entry-94.html
◆ベガのブログ
『エピローグ 5・5「テクノロジー犯罪周知!法制化を要求するデモ」(2014年)。。。』
http://ameblo.jp/vega521/entry-11843191668.html
◆Back in the race ~我が道を突き進め!
『5月5日テクノロジー犯罪周知デモの盛り上がりと特別な日』
http://ameblo.jp/ryou2009/entry-11846852343.html

【デモ実行委員】
◆集団ストーカー犯罪ウォッチング
『2014年5月18日 千葉県柏街宣行います! と 第2回ACPデモ参加報告』
http://sshu369.blog.fc2.com/blog-entry-51.html
◆anasui~集団ストーカー被害者
【報告 】5/5 ACP 第2回 テクノロジー犯罪周知・法制化を要求 するデモ
http://usagi45.blog.fc2.com/blog-entry-20.html
◆集団ストーカー 分別奮闘記
『第2回 テクノロジー犯罪周知・法制化を要求するデモ 大成功に終わる!』
http://ameblo.jp/victini-w/entry-11845200481.html
◆さくらんぼの実る頃 ~テクノロジー犯罪被害者の日記~
『第2回テクノロジー犯罪周知・法制化を要求するデモへの参加』
http://sakuranbonokisethu.blog.fc2.com/blog-entry-430.html
o0581043512935213913.jpg
o0581043512934260982.jpg
o0581043512934261669.jpg
o0581043512934261668.jpg

デモ当日はゴールデンウイーク中という事もあり、渋谷の街は驚愕的な人混みでした。
デモ行進のルートは、渋谷の宮下公園を出発してから、渋谷駅のスクランブル交差点を通過後、原宿駅方面に向かい再び渋谷に戻ってくるという比較的長い道のりでしたが、コースの選択は本当に素晴らしかったです。
今回そのような場所でデモ行進出来た事を本当に嬉しく思います♪

ACP運営様や実行委員の皆様に感謝致します、ありがとうございましたm(__)m

今回のデモの周知効果は絶大だったと思います。
しかしデモは継続して行わなければ意味が無いので、今後も定期的に行われる事を希望します。

【動画紹介】

【ACP企画】 14' 第2回テクノロジー犯罪周知・法制化を要求するデモ ダイジェスト版 electronic harassment crime
https://www.youtube.com/watch?v=HJYOiLKX2uQ&feature=youtu.be


※その他のデモ動画ですが、ACPサイトで後日アップされると思いますので、
アップされ次第ご紹介させて頂きますm(__)m
o0581043512934265915.jpg
o0581043512935219761.jpg
o0581032612935213623.jpg
o0581032612935213624.jpg
o0581032612935213622.jpg
027.jpg
040.jpg

今回のデモは、私も運営・実行委員をお引き受けさせて頂き、撮影・コーラー・二次会幹事を担当させて頂きましたが、
当日は『集団ストーカー認知・撲滅の会』の一員として馬苦路会長と一緒に参加させて頂きました。
デモ出発前には集合地公園内で、馬苦路会長からの挨拶もありました。
馬苦路会長、遠方からのご参加いつもありがとうございますm(__)m

◆集団ストーカー認知・撲滅の会のblog
『第2回テクノロジー犯罪周知・法制化を要求するデモ』参加結果報告
http://blog.livedoor.jp/ninntibokumetu/archives/6240395.html
o0581043512934262335.jpg
o0581043512934262336.jpg
o0581043512934261667.jpg


そして無事にデモ終了した後は、懇親会も行われ今回私は2次会の幹事を指名されました。
『集団ストーカー被害者の会ネットワーク』のデモの時は、事前参加申請制で人数が予め分かっていたのでそこまで大変ではなかったですが、
今回のデモのように何人来るか全く予想不可の懇親会の会場取りはとても大変でした叫び
普段の街宣等の人数くらいのお店でしたら何処でも入れますが、30人以上ともなるとお店選びも大変ですし、個別会計もしてくれるお店も殆どありませんから。

ですので、今までの経験や流れで、デモが50人前後で懇親会参加は30~40名くらいと予測して渋谷駅近くのお店を予約しました。
当日の実際に懇親会に参加された方は40人丁度で、何とか予想内で収まってほっとしましたあせる

しかし予約した懇親会会場のインド人経営(日本語はインド人と分からないくらいペラペラです)のお店でもトラブルがありました。
電話では料理6品の飲み放題付(ビール無)で3時間で2000円でそれ以外は全くかからないという条件でしたが、私は石橋を叩くタイプですので、当日まで3回電話で確認しました。
しかし実際にお店で料金を支払いをしようとすると、席料が別に一人300円かかると請求(合計一人2300円)されました。
そんな話は当然納得出来る訳がありません!!!
私は直ぐに強くインド人の店長らしき人物に抗議して、何とか最初の話の2000円で話が付きました。(約15分くらい抗議しました)

今回の会場は好きでインド人経営のお店に選んだのではなく、一人でも多くの被害者さんが参加出来るようにと金額の安さと条件重視で決めました。
これまでに懇親会でも色々なトラブルがありましたが、懇親会でさえも加害者はありとあらゆる工作を仕掛けてきますね。
その経験を踏まえて私はいつも創意工夫して妨害を未然に防いでいる事が面白くないのでしょう。
ですので今回は違った巧妙な集団ストーカーのイラつき工作を仕掛けてきたのでしょう!

その後3次回も行われましたが、そこでも幹事をさせて頂いたりで、前日から終始気がはっていた事もあり、お酒も殆ど飲んだ気がしませんでした^^;
そして無事に終わった安堵感と、デモの疲れも重なり、終わったところでぐったりとしてしまいました。
しかし、デモから懇親会が終るまで何事も無く無事に終了した事を考えれば疲れも吹っ飛びますねグッド!

※懇親会(2次会)会場の『創作居酒屋 渋谷ーすみか』 ←皆様このようなお店に騙されないようにしてくださいね^^
o0581043512934309169.jpg

最後に参加された被害者の皆様本当にお疲れ様でした。
今後も被害者が一致団結して、この犯罪撲滅に向けて頑張りましょう!!


ペタしてね




デモ前後と当日の被害報告!

加害者を特定したデモや流し街宣は、数ある周知活動の中でも一番脅威で周知効果もあり加害者が嫌がるので、今回のデモも相当な被害や報復を予想していました。
しかし今回は予想以上の妨害は無かったものの、いつものワンパターンの嫌がらせ等や巧妙な工作もありました。詳細を報告したいと思います。


◆睡眠妨害

5/3(土)AM3:22~には、渋谷デモ直前という事で、就寝すると同時に基地外カルト創価学会の馬鹿の一つ覚えの3夜連続となる執拗な電磁波による痛みの身体攻撃を1分間隔での照射が朝方まで延々と行われる。
5/7(水)AM3:10~にも、渋谷デモから深夜に帰宅して就寝すると同時に基地外カルト創価学会の馬鹿の一つ覚えの電磁波照射による睡眠妨害のお約束の報復行為もありました。

◆お約束の妨害

デモ開始直前や、懇親会終了後にも、タイミングが良い、いつものお約束のサイレンを鳴らした救急車の通過もありました。
画像等は面倒なので省略します(-^□^-)

◆警察や公安の盗撮行為

そして、先月から8%も給与が上がった税金泥棒で、創価学会の犬の警察や公安の隠し撮り(盗撮)がデモ行進中にも平然と行われておりました。
しかし警察や公安はこの写真を何に使うか疑問です?
まさか利権絡みで創価学会に個人情報を横流しする為じゃないですよねグー
総体革命の危険性を知ってくださいビックリマーク


①デモ開始直後に、デモ隊を撮影している怪しい人物を発見したので、私が『何撮影しているんだ!』と注意すると、不気味な笑いを浮かべながらポケットから腕章を取り出し、『腕章つけた方が良い?渋谷警察ですw』と一言。
私は、『当たり前だろ!創価学会員と思うじゃねえか!』と言ってやりました!
o0581032612934385767.png
o0581032612934385766.png

②デモ中盤には、歩道橋から必死に撮影している警官を発見!
こちらもに微かにやけながら撮影!さすが下系大好きの国営暴力団、キモイですね(;^_^A
o0581032612934385768.png
o0581032612934393517.png

③それから暫くすると、今度はスーツ・カバン・無線機の3点セットのどうみても公安警察という男2人りも、ニヤニヤしながら必死にデモ隊を盗撮しておりました。
その盗撮行為をデモ実行委員に注意されると、その公安は『撮影しちゃいけないの~』と寝ぼけた事を言ってました。
o0581032612934386554.png
o0581032612934430388.png

◆帰宅前に事故を誘発させる計画的な嫌がらせ

5/6(火)PM11:05~、デモの翌日も連休という事で、東京で1泊してから翌日の6日の夜に大阪に帰ってきたのですが、そこから車で認知・撲滅の会の会長宅まで送って行く事にしました。
しかしこの日は特にいつもの警察のストーカー系等のお約束がないので、不気味に感じていたのですが、
車に乗ってからも馬苦路会長と車内でそんな会話をしていた矢先の出来事でした。

中国自動車道の中国池田インターの入り口のETCレーンを通過しようとした直前、一番右のレーンの中に停車していた車があったので、一番左のレーンを通過しようとすると、ETCカードが入っているのにも関わらずゲートが開かず危うく追突しそうでした。
最初に車を乗車する時に、ETC車載器の青ランプは確認していましたし、走行中もずっと青だったにも関わらず、その出来事があった時だけ車載器はオレンジになっていました。
暫くすると再び青色になった事も確認しております。
幸い車内で不気味だと感じていた矢先の出来事で、最徐行して通過しようと直前で停車したので、何とか追突事故は免れました。
しかし、後方から車が来ていたらと思うと本当に恐ろしい事ですガーン
そして馬苦路会長の自宅まで送って、再び高速に乗る時は正常に作動しています。
o0581043512934415941.jpg

このような誤動作は、テクノロジーの遠隔照射を使えば簡単ですし、道路公団に創価学会員が居たら、通過するタイミングを見計らってゲートを細工するなど簡単な事です。
このような嫌がらせは、集団ストーカー被害者であれば日常茶飯事で行われているのです。

結局、馬苦路会長のインターまでの料金は、ETCの休日割引も適用されず、最後の最後でイラッとさせられる工作をされてしまいましたグー
もしこのまま衝突していたら、何だかんだと時間がかかり帰宅も遅くなったでしょう。
何か一つ以上の嫌がらせしないと気が済まないのが、殺人カルト創価学会です!

しかし、中国池田インターという名前を聞いてキモイと思うのは私だけでしょうか?
中国(支那)大好きの池田大作と連想してしまいますにひひ
o0581043512934415940.jpg


ペタしてね



初孫を初抱っこしてきました!

デモも翌日も祭日という事もあり、東京で1泊して翌日に、まだ実際に見ていなかった初孫に逢って初抱っこをしてきました。
実際にこの目で初孫を見ると、本当に可愛いですし感動的でしたしょぼん
子供の日に孫を初めて抱っこ出来た事は一生忘れられないでしょうね。

初孫や未来の子供たちの為にも、この悪質極まない人権侵害行為である、集団ストーカー・テクノロジー犯罪の早期解決する為に、更に頑張ろうと思いました!!

※関連記事
『会ネットワーク3.2 東京新宿街宣参加報告!~8か月ぶりの帰郷~長女が妊娠同時にシングルマザーに』
http://ameblo.jp/jmuzujmuzu/entry-11786167671.html
o0581043512934432919.jpg


ペタしてね



【今後の集団ストーカー関連の活動予定】

◆【告知】第3回 集団ストーカー認知・撲滅のための勉強会 参加者募集

「なぜ認知が遅れているのか?
 今後の戦い方を共に勉強します。」

主催者: 集団ストーカー認知・撲滅の会
日 時: 6月14日(土) 午後1時~5時
場 所: 大阪市立 西区民センター 第3会議室
※前回と会場が違いますので、ご注意お願いします。 

【参加方法】

6月11日までに当該ブログ記事左側にあるメッセージ欄に(コメント欄不可)、名前、メールアドレスを記入され、本文に「勉強会参加希望」及びお住いの都道府県名とお名前(ハンドルネームでも可)と一緒にメールでお申込みください。受付番号を発行させて頂きます。

※申し込み時に、ブログやTwitterのHNをお持ちでしたら教えて頂けると嬉しいです。 

※勉強会参加申し込みと詳細は下記リンクへ
http://blog.livedoor.jp/ninntibokumetu/archives/5217097.html



【交通】
○地下鉄 千日前線「西長堀」駅 ⑦番出口 北へ100m
○地下鉄 鶴見緑地線「西長堀」駅 ③番出口 南へ100m

【地図】
http://map.yahoo.co.jp/maps?q=%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%B8%82%E8%A5%BF%E5%8C%BA%E5%8C%97%E5%A0%80%E6%B1%9F&p=4-2-7&ei=UTF-8&fa=as&type=scroll&pop=on

【会 費】 
500円 (参加費・資料代)

【注意事項】
○ 当日飛び込み参加不可です。当日は、お送りしました受付番号を確認させて頂きます。
○ 勉強会参加の方は当日アンケートの提出を条件とします。 条件を満たしていない方の参加はお断り致します。(※アンケートは1枚でチェック方式の簡単なものです)
○ 録音・録画は禁止させて頂きます。
○ 会員を募集するものではありません。
○ 勧誘や当活動と関係のないチラシ配布はご遠慮願います。
○ 懇親会参加希望者の方は、当日参加希望とお伝え下さい。

NEW◆6月1日新宿街宣

*新宿駅南口(甲州街道の歩道の街宣やっている場所)午後1時半集合、移動あり。
*自分の紺色の野球帽と拡声器が目印。
*雨天決行。ひどい悪天候の場合当日10時までに告知。
*参加する人は前日までにこちらに連絡。(参加希望の旨とHNだけコメント欄に連絡ください。)
*プラカード等持つだけでも参加可
*サングラス、マスク等は自由です。
*変更など全て下記リンク記事上に追記していきます。
http://killgangstalkers.blog115.fc2.com/blog-entry-260.html

NEW◆ 第10回広島街宣

主催: 山陰被害者の会
日時: 5月31日(土)13:00~ (雨天時移動あり)
場所: 広島市中区紙屋町西駅交差点
集合: 12:45 広島市中区広島中郵便局前 

注意事項 
・ サングラス・マスク、深い帽子の内一点のみ着用可能
・ プラカード大歓迎、演説ご希望の方は原稿をご用意願います
・ 映像のupは主催側で予定、ボカシご希望の方は事前にお申し出願います。
・ 街宣終了後、懇親会を予定(懇親会のみの参加不可)
ご参加・参照は下記ブログまで。
http://sakuranbonokisethu.blog.fc2.com/blog-entry-431.html

◆千葉県柏街宣

主催:茨城被害者の会(今回も千葉県で行います)
場所: JR柏駅周辺
日時:5月18日(日) 13:30~
   (基本は雨天決行ですが、あまり雨等が酷い場合は当日午前中までに告知します)
集合:13:15 =JR柏駅改札口前(そごうがある方です)
   のぼりorメガホン集合目印

※今回も千葉県柏市にて街宣を行います。
柏駅アクセスは常磐線、常磐各駅停車(千代田線連結)、東武野田線で下車します。
車の場合、駅前に大手百貨店駐車場などがあります。
他団体、遠方からの参加大歓迎!!!。
街宣初めての見学だけの人もOKです!。
工作員はお断りです。
http://sshu369.blog.fc2.com/blog-entry-51.html

◆5月11日新宿街宣

*新宿駅南口(甲州街道の歩道の街宣やっている場所)午後1時30分集合、移動あり。
*自分の紺色の野球帽と拡声器が目印。
*雨天決行。ひどい悪天候の場合当日10時までに告知。
*参加する人は前日までに下記ブログ連絡。
(参加希望の旨とHNだけコメント欄に連絡ください。)
*プラカード持つだけでも参加可
*サングラス、マスク等は自由です。
*変更など全て下記リンク上に追記していきます。
http://killgangstalkers.blog115.fc2.com/blog-entry-257.html


ペタしてね







コメント

非公開コメント

プロフィール

レックス@創価被害者

Author:レックス@創価被害者
◆集団ストーカー流し街宣の会
◆集団ストーカー認知・撲滅の会会員

被害暦17年です。
創価学会・公明党と在日韓国朝鮮人の犯罪行為を世間に訴える為に街宣等の活動をしています。創価学会に「破防法」の適用をして、宗教法人を取り消しにして、一日も早くカルト創価学会を銀河系から叩きだしましょう!

姿を隠した遠隔操作による科学力を使用した攻撃
365日 24時間体制での監視 つきまとい
気の弱い被害者は、統合失調症と同じ症状を作り
病院に送る 病院で軟禁状態に置かれる
気の短い 性格の荒い被害者は、追い詰めて
切れさせ 殺人などの犯罪を起こさせる
集団ストーカーは、地域では、近隣の学会員たちが
故意の騒音を撒き散らし、職場にあっては、学会員
社員が、集団で、ターゲットを退職に追い込む
全ては、マニュアルに沿った「嫌がらせ」工作であり
自分たちを、少しでも脅かす者は 容赦なくターゲットに
する異常で卑怯な犯罪集団である
集団ストーカー=軍事作戦である。コソボで土地から他の民族を追い出すには激しい戦闘状態をつくりだした。隣に住んでいる住民に襲われることは日常茶飯事であった。
しかも激しく・・・。平和時における他の民族追い出し行動は『集団ストーカー』となるのである。
集団ストーカーはおもしろがってやっているのではない。民族の生き残りをかけてやる行動なのである。
集団ストーカーは民族間の戦いであることを日本人は知らなければならない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR