【告知】第12回認知・撲滅の会大阪難波街宣/第2回テクノロジー犯罪周知・法制化を要求するデモ決定

【告知】第12回『集団ストーカー認知・撲滅の会』大阪難波街宣!
大阪近県の被害者様は是非ともご参加宜しくです!

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村


平成26年4月20日(日)PM1:00~、『集団ストーカー認知・撲滅の会』主催で、南海難波駅前で街宣周知活動をされるようです。
当日は同時に、認知・撲滅の会で新しく作られたビラ配布も行われるようです。
演説をされなくても、ビラ配布や、のぼり旗を持つだけのご参加も大丈夫だそうです。
大阪近県の被害者様は、是非ともご参加の程宜しくお願い致します!!

※引用元
◆集団ストーカー認知・撲滅の会のblog
【告知】第12回 『集団ストーカー認知・撲滅の会』大阪難波街宣します!

~以下、引用です~

主催:集団ストーカー認知・撲滅の会
日時:平成26年4月20日(日)13:00~
(集合後移動する場合もあります)
場所:高島屋北側 (南海難波駅)
集合時間:12:45
のぼり旗、メガホンを目印にお集まりに下さい。

※集合場所目安


P1040406(1).jpg


※雨天決行

【注意事項】
・プラカード大歓迎、各自お持ちより下さい。
・演説ご希望の方は原稿をご用意下さい。
・映像のupは主催側で行います。
 映像のボカシが必要な方は事前にお申し出願います。
・サングラス・マスク、深い帽子の3点着用はご遠慮願います。
 (2点のみ着用可)
・街宣終了後、懇親会を予定しております。
・懇親会のみの参加は不可です。
・演説をされなくても、ビラ配布やのぼり旗を持ってくださるだけでも大丈夫です。

※認知・撲滅の会で作成した新しいビラです

20140408.jpg

~以上、引用終わり~



ペタしてね




【告知】第2回テクノロジー犯罪周知・法制化を要求するデモ 開催決定!
一人でも多くの参加者で結束してデモ行進しましょう!

平成26年5月5日(月)子供の日に、『集団ストーカー犯罪防犯パトロール(ACP)』主催による、第2回テクノロジー犯罪周知・法制化を要求するデモが、東京渋谷で行われるようです。
今年は昨年と違ったテーマを加えたスタイルで行われるようです。
デモは加害者にとって相当の脅威であり、効果的な周知活動です。
一人でも多くのご参加の程宜しくお願い致しますm(__)m



※引用元
◆集団ストーカー犯罪防犯パトロール(ACP)
『拡散希望 第2回テクノロジー犯罪周知・法制化を要求するデモ 開催決定!』
http://acpnihon.blog.fc2.com/blog-entry-90.html

~以下、引用です~

★ 第2回 テクノロジー犯罪周知・法制化を要求するデモ

主催 テクノロジー犯罪被害者有志一同・ACP
企画 ACP
期日 2014年 5月5日(月)子供の日
集合場所 渋谷区・みやしたこうえん
集合時間 13:30
出発時間 14:00

* 雨天の場合 当日の空模様を見て判断します。

★注意事項
参加者は盗撮等に備えて帽子 サングラス・マスク等で自衛をお願いします。(原則として1点)
参加される方はデモ中はこまめに水分補給をお願いします。
今後も必要に応じて注意事項を追加させて頂きますので随時ご確認宜しくお願いします。

※告知動画


デモとは国民の表現の自由、言論の自由を現した示威行動であります。

「ある単語を出さないとならない」「ある単語を出してはならない」
このどちらとも“言論、表現の自由を侵害し、強制強要すること”となり、民主的に健全なデモとはならないとACPでは考えています。

ACP企画のデモも、同じく「表現の自由、言論の自由」を侵害することのなく、遵守した民主的に行う健全なデモです。

本年の副題は「主題」を軸として強制強要することなく「各コーラー様方の副題=訴えたい想い(自分が一番訴えたい事)、組織犯罪撲滅に最善最適な想いや訴え」を尊重した内容となります。
それにより幅広い層の琴線に触れれば、周知効果もシナジー効果的に波及伝搬すると存じております。

今も多くの日本人が加害を知らずに苦しみ殺されています。
一刻も早い有効な周知方法を今後も模索していきます。

ご支援ご参加宜しくお願い致します。


~以下、引用終わり~



【個人主催の街宣告知】

◆4月20日新宿街宣
*新宿駅南口(甲州街道の歩道の街宣やっている場所)午後1時30分集合、移動あり。
*自分の紺色の野球帽と拡声器が目印。
*雨天決行。ひどい悪天候の場合当日10時までに告知。
*参加する人は前日までに下記ブログ連絡。
(参加希望の旨とHNだけコメント欄に連絡ください。)
*プラカード持つだけでも参加可
*サングラス、マスク等は自由です。
*変更など全て下記リンク上に追記していきます。
http://killgangstalkers.blog115.fc2.com/blog-entry-254.html


ペタしてね

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

レックス@創価被害者

Author:レックス@創価被害者
◆集団ストーカー流し街宣の会
◆集団ストーカー認知・撲滅の会会員

被害暦17年です。
創価学会・公明党と在日韓国朝鮮人の犯罪行為を世間に訴える為に街宣等の活動をしています。創価学会に「破防法」の適用をして、宗教法人を取り消しにして、一日も早くカルト創価学会を銀河系から叩きだしましょう!

姿を隠した遠隔操作による科学力を使用した攻撃
365日 24時間体制での監視 つきまとい
気の弱い被害者は、統合失調症と同じ症状を作り
病院に送る 病院で軟禁状態に置かれる
気の短い 性格の荒い被害者は、追い詰めて
切れさせ 殺人などの犯罪を起こさせる
集団ストーカーは、地域では、近隣の学会員たちが
故意の騒音を撒き散らし、職場にあっては、学会員
社員が、集団で、ターゲットを退職に追い込む
全ては、マニュアルに沿った「嫌がらせ」工作であり
自分たちを、少しでも脅かす者は 容赦なくターゲットに
する異常で卑怯な犯罪集団である
集団ストーカー=軍事作戦である。コソボで土地から他の民族を追い出すには激しい戦闘状態をつくりだした。隣に住んでいる住民に襲われることは日常茶飯事であった。
しかも激しく・・・。平和時における他の民族追い出し行動は『集団ストーカー』となるのである。
集団ストーカーはおもしろがってやっているのではない。民族の生き残りをかけてやる行動なのである。
集団ストーカーは民族間の戦いであることを日本人は知らなければならない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR