【拡散】集団ストーカー認知・撲滅のための勉強会参加者募集!/学会員が言いがかをつけて絡んでくる!

【拡散】第一回 集団ストーカー認知・撲滅のための勉強会 参加者募集!

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村


来月2月1日(土)に、『集団ストーカー認知・撲滅の会』主催の第1回目の勉強会が大阪で開催されるそうです。
本気で集団ストーカーを撲滅しようとされている大阪周辺の被害者様は、お気軽にご参加されてみてはいかがでしょうかビックリマーク

勉強会参加ご希望の方は、下記の詳細をご覧頂いてから、集団ストーカー認知・撲滅の会ブログに、お住いの都道府県名とお名前(ハンドルネームでも可)を書いて「勉強会参加希望」とメールすれば良いそうです。

◆集団ストーカー認知・撲滅の会のblog
http://blog.livedoor.jp/ninntibokumetu/

※関連記事
◆集団ストーカー認知・撲滅の会 街宣周知活動in三ノ宮!
http://ameblo.jp/jmuzujmuzu/entry-11734992024.html
P1050215(1).jpg

【動画紹介】

131222 集団ストーカー認知・撲滅の会街宣周知活動in三ノ宮 弁士:バクロ会長
https://www.youtube.com/watch?v=ATXiMEydmX0




~『集団ストーカー認知・撲滅の会のblog』から引用です~
http://blog.livedoor.jp/ninntibokumetu/archives/2277973.html

【第一回 集団ストーカー認知・撲滅のための勉強会 参加者募集】

集団ストーカー認知・撲滅の会により勉強会を以下の通り開催致します。
この犯罪の早期解決を目指すために被害者の方々の参加をお待ちしております。



【第一回 集団ストーカー認知・撲滅のための勉強会】

「なぜ認知が遅れているのか?今後の戦い方を共に勉強します。」

主催者: 集団ストーカー認知・撲滅の会
日 時: 2月1日(土) 午後1時~5時
場 所: 大阪市立 福島区民センター 304号室 
参加方法:1月28日までにメールにて「勉強会参加希望」とお書き下さい。
当該ブログまで、お住いの都道府県名とお名前(ハンドルネームでも可)と一緒にメールでお申込みください。

住 所: 大阪市福島区吉野3-17-23


交 通:
○ 地下鉄千日前線「野田阪神駅」7番出口徒歩4分
○ 地下鉄千日前線「玉川駅」4番出口徒歩5分
○ 阪神電鉄本線「野田駅」徒歩5分
○ JR環状線「野田駅」徒歩5分
○ JR東西線「海老江駅」1号出口徒歩6分

地 図
http://goo.gl/maps/jiQ8A (Googleマップ)
http://yahoo.jp/PRGbzS (YAHOO!地図)
http://osakacommunity.jp/fukusima/index.html (大阪市コミュニティ協会)
http://www.city.osaka.lg.jp/shimin/page/0000016603.html (大阪市)
http://www.kotsu.city.osaka.lg.jp/general/eigyou/top01/eki_guide.html (大阪市交通局)
http://rail.hanshin.co.jp/station/ (阪神電鉄)
http://www.jr-odekake.net/railroad/ (JR西日本)
http://www.mapnavi.city.osaka.lg.jp/webgis/index.html (マップナビおおさか)

会 費: 500円 (参加費)

[注意事項]
○ 当日飛び込み参加不可
○ 勉強会参加の方は当日アンケートの提出を条件とします。 条件を満たしていない方の参加はお断り致します。
○ 録音・録画は禁止させて頂きます。
○ 会員を募集するものではありません。
○ 勧誘や当活動と関係のないチラシ配布はご遠慮願います。
○ 懇親会参加希望者の方は、当日参加希望とお伝え下さい。


~引用終わり~


ペタしてね




創価学会員が言いがかをつけて絡んでくる!
又しても、創価学会の計画的な犯行!

先日の広島街宣の時に、いつものお約束の目立った妨害が無かったので不気味でしたが、その理由が分かりました。

西日本(鳥取県)に引っ越しても、東京に居た頃と創価学会による基本的な嫌がらせは変わりありませんが、先日の広島街宣の翌日の夜(1月14日)、早速お約束の電磁波での睡眠妨害での報復がありました。
そして次の日の夜も(1月15日)も、前日よりも更に必死で執拗な連夜の強烈な睡眠妨害が延々と朝までありました。

そして昨日の15日(水)AM9:45頃、自宅から直ぐ近くにあるイオンモール1階のコーヒーショップでコーヒーを飲んでいると、50歳前後の小太りで髪がストレートの男性がお店に入って来ると同時に私の事を睨みながら少し離れた席に座りました。

午前中という事もあり、お店はガラガラだったのですが、それから10分後その男性は独り言を言いながら私の直ぐ隣の席に座りました。
最初店内に入ってきた時から不振な男だと思ってましたが、その男性を見ると、私の方を見ながら顔面は眉を細めて睨んでいるのにかかわらず、コーヒーカップを持つ手がブルブルと震えており、どう見ても挙動不審でした。
私は長年の被害の経験から、この男は創価臭漂う学会員だと直ぐに気付きました。

するとその男性が、
「おまえ何か文句あるのかよ!」と、突然言いがかりをつけてきました。

その男性が必死に睨んでいる姿にイラついたのと、連夜の睡眠妨害があった事もあり私は、
「何も文句ねえよ!、お前こそ何イチャモンつけているんだよ!お前、創価学会員だろ?手口がワンパターンすぎるんだよ(笑)」と言うと、
その男性は待ってましたとばかりに、
「おお、いい度胸だ外に出ろよ!」と言ってきました。

私は直ぐに、昨年足立区綾瀬に住んでいた時の、斜め下階302号室の鈴木を思い出しました。
私は冷静に、「今コーヒー飲んでいるんだよ!うるさいから黙れよ!」と言って笑い流していました。

挑発に乗らなかったので唖然とした小太りの男性は、一度私の左肩に触れて外に出そうとしましたが、訳の分からない事を言いながら5分近くおり、今度は脅しのつもりだったのでしょう、携帯を取り出してヤクザ言葉で、
「おう、今ここいいるから来いやぁ~」と威勢の良い言葉で(一生懸命頑張っている感じが泣けてきましたがw)言いながら外に出て行きました。

私は戻ってきたらその男の顔を撮影しようとその後も30分近くいましたが、結局その男性は戻って来ませんでした(*^▽^*)
133558841063713231587_img_1202512_35805513_1.jpg

今回の出来事は、
連夜の強烈な睡眠妨害→言いがかりをつけて切らされる→警察沙汰
と、昨年の足立区綾瀬の302号室鈴木の時と状況は違いますが殆ど同じパターンです。
今回その男性の挑発に乗っていたら、お決まりの110番通報で、カルト警察登場して最終的に逮捕させたかったのでしょう。

創価学会は、今回の事も前々から念入りな計画をしてたのでしょうが、どう見ても薬物中毒者で小太りの男性の手が震えながらも必死に言いがかりをつけている姿と、創価学会公明党のミエミエでワンパターンなマニュアル通りの工作で、笑いを堪えるのに必死でした^^;

先日の記事で、最大の離間工作をされていると書きましたが、
その手口も、一般常識人はスルーするような、誰もがそんな事を気にするのと思えるくらの事のあらを探して指摘して、そこに嘘も加えて事を大きくした後、言いがかりをつけて、ここだけの話とでっち上げの風評を被害者にこっそり言い触らすというものであり、言いがかりをつけて騒ぎを大きくして陥れるという意味では、今回の手口と良く似ていますね。
これは創価学会の人生破壊のマニュアルであり、まさしく創価学会の集団ストーカーです!

創価学会広宣部員が巧妙に偽被害者内に潜入して成りすました工作員による、離間工作が昨年引っ越した後くらいから必死に行われておりますが、今回の事も次の手段だったのでしょう。
広宣部員は組織(池田大作や創価学会・公明党)を守るためなら、被害者成りすまし・マネートラップ・ハニートラップ何でもしますからね~(;^_^A

◆裏組織「広宣部」
http://blog.goo.ne.jp/mail-3939/e/0a8496ee7d9a80fad8b1aad9ac838a45
◆【創価】創価学会広宣部、若しくは教宣部の内部文書
http://www.amezor.to/religion/090914054540.html

a)創価学会への強固な敵対者に対しては、将来的に考えてもその子息子女
 を落とす必要がある。
 子息子女の不幸により折れる可能性も高い。
 子息子女へは創価学会へ反発しないよう躾ける。
 会員の子息子女の敵であってはならない。

b)会員の商売敵を排除することは資金確保の上で重要である。
 商売敵の子息子女も、将来を見据え落とす必要がある。
 会員の子息子女の敵であってはならない。

c)敵対者が地域で高評を受けぬよう計らう。

d)各会員が連帯し、敵対者が自然と不幸になったように落とす必要がある。
 くれぐれも会員が疑われてはいけない。

e)敵対者の言に信頼が集まらないよう計らう。

f)敵対者の安定につながる者らも落とす必要がある。

g)常に経済的/心理的に圧迫させる必要がある。


とにかく創価学会公明党はあの手この手で活動を止めさせようと必死ですねビックリマーク

日本での諸悪の根源は、創価学会公明党であり
集団ストーカー・テクノロジー犯罪の撲滅は
創価学会公明党の解体が一番の早道です!!


※関連記事
◆創価おとり部屋近隣住人による、カルト警察の公権力を使った執拗な嫌がらせ行為が更に激化!
http://ameblo.jp/jmuzujmuzu/entry-11511667262.html
302 鈴木(1)(1)


【関連動画紹介】

【創価】集スト・カルトマンション下階住人がぶっ殺すと脅迫・暴行!
http://www.youtube.com/watch?v=lPbYJMuiAYg


【創価】集スト・創価おとり部屋近隣住人によるカルト警察の公権力を使った執拗な嫌がらせ行為が更に激化!
http://www.youtube.com/watch?v=xx2mAsPNFeU


ペタしてね




吉松育美さんの署名、『STALKER ZERO』記録的なペースで2万人達成!

吉松育美さんの署名が2万人を達成したそうです。
この調子で更に増えて欲しいと思います。

私も数年前、レックス(新・創価学会の集団ストーカー日記)の方のメインブログが、
突然アメブロとFC2ブログごと削除された事がありますが、吉松育美さんのブログも記事を削除されたそうです。

サイバーエイジェントは在日系で、運営に創価学会員も多数入り込んでいるのは有名ですし、言論弾圧は創価学会公明党の昔からのお家芸ですからねグー

※関連記事
◆吉松育美さんのブログ記事が消される。
http://ameblo.jp/d-extra/entry-11750281647.html

~『吉松育美オフィシャルブログ』から引用です~
http://ameblo.jp/ikumi-621/entry-11750939107.html

『STALKER ZERO』キャンペーンがみんなの力で新記録のペースで2万人に達成しました!

想像以上のスタートでこれからも賛同者をどんどん募りたいと思います。

2万人達成の報告と感謝の気持ちを込めて、ビデオメッセージを作成しました。

心より感謝致します。


また、昨日削除されたブログの記事ですが、相手側の弁護士の要請により削除されたことが分かりました。

■侵害されたとする権利:名誉毀損

■権利が侵害されたとする理由:
書かれている内容に事実と異なる部分があり、実名を掲載したり、依頼者本人と分かるような掲載がされているために、精神的苦痛を受けた。及び、金銭的にも被害を受けた。

しかし、私の記事は事実を綴ったものであり、サイバーエイジェントに対して復旧依頼をいたしました。

すぐに対応していただき、削除された記事は元に戻っています。皆様にはご心配をおかけいたしました。


『STALKER ZERO』キャンペーン
https://www.change.org/stalkerzero
Facebook
https://www.facebook.com/yoshimatsuikum
Twitter
https://twitter.com/ikumiyoshimatsu


~引用終わり~

ペタしてね




【今後の集団ストーカー被害者の会ネットワークの街宣予定】

◆ 千葉県柏駅街宣
主催:茨城被害者の会
日時:1月19日(日)13:30~(雨天決行)
場所:JR柏駅周辺
集合:13:15 JR柏駅改札口前(そごう方面)、のぼりorメガホンの集合目印
参加・詳細は下記ブログへ
http://sshu369.blog.fc2.com/blog-entry-38.html

◆ 1月18日 愛知名古屋街宣告知
日時:1月18日(土)14:00~ (移動あり、雨天時翌日に順延)
場所:JR名古屋駅周辺
集合:13:45 JR名古屋駅東側(ツインタワービル側)名古屋駅交番前、のぼり旗、メガホンの目印
雨天時は前日の20:00までに参照ブログにてお知らせ。
参加・詳細は下記ブログへ
http://atstnk.blog.fc2.com/blog-entry-179.html

◆ 1月25日 京都四条河原町街宣
日時:1月25日(土)14:00~ (移動あり、雨天決行)
場所:京都四条河原町周辺
集合:13:45 京都四条河原町南東角京都マルイ前(阪急京都線河原町駅2-B出口付近)、のぼり旗、メガホンの目印
参加・詳細はブログへ
http://atstnk.blog.fc2.com/blog-entry-180.html

【その他の会の活動予定】

◆テクノロジー情報&勉強会
1/18(土)の13時~から
☆場所 国立代々木オリンピック記念青少年総合センターの、センター棟307号室にて。
※参加費無料
※参加される方は前もって連絡頂いた方が資料の準備などで助かります。
※情報交換等の時間も増やしたいと思います。今回は「HAARPと脳の接続」や今後の活動についても年初ですから探りたいと思います。
 連絡先(主催 mmsさん) benkyokai@livedoor.com
詳細は下記リンクへ
http://ameblo.jp/ryou2009/entry-11750150476.html

◆2月2日新宿街宣
*新宿駅南口(甲州街道の歩道の街宣やっている場所)午後1時30分集合、移動あり。
*自分の紺色の野球帽と拡声器が目印。
*雨天決行。ひどい悪天候の場合当日10時までに告知。
*参加する人は前日までに下記ブログ連絡。
(参加希望の旨とHNだけコメント欄に連絡ください。)
*プラカード持つだけでも参加可
*サングラス、マスク等は自由です。
*変更など全て下記記事上に追記していきます。
http://killgangstalkers.blog115.fc2.com/blog-entry-249.html


ペタしてね



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

レックス@創価被害者

Author:レックス@創価被害者
◆集団ストーカー流し街宣の会
◆集団ストーカー認知・撲滅の会会員

被害暦17年です。
創価学会・公明党と在日韓国朝鮮人の犯罪行為を世間に訴える為に街宣等の活動をしています。創価学会に「破防法」の適用をして、宗教法人を取り消しにして、一日も早くカルト創価学会を銀河系から叩きだしましょう!

姿を隠した遠隔操作による科学力を使用した攻撃
365日 24時間体制での監視 つきまとい
気の弱い被害者は、統合失調症と同じ症状を作り
病院に送る 病院で軟禁状態に置かれる
気の短い 性格の荒い被害者は、追い詰めて
切れさせ 殺人などの犯罪を起こさせる
集団ストーカーは、地域では、近隣の学会員たちが
故意の騒音を撒き散らし、職場にあっては、学会員
社員が、集団で、ターゲットを退職に追い込む
全ては、マニュアルに沿った「嫌がらせ」工作であり
自分たちを、少しでも脅かす者は 容赦なくターゲットに
する異常で卑怯な犯罪集団である
集団ストーカー=軍事作戦である。コソボで土地から他の民族を追い出すには激しい戦闘状態をつくりだした。隣に住んでいる住民に襲われることは日常茶飯事であった。
しかも激しく・・・。平和時における他の民族追い出し行動は『集団ストーカー』となるのである。
集団ストーカーはおもしろがってやっているのではない。民族の生き残りをかけてやる行動なのである。
集団ストーカーは民族間の戦いであることを日本人は知らなければならない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR