精神医学もカルト創価学会も、馬鹿な日本人から金を騙し取り合法的に殺す偽善団体!

精神医学もカルト創価学会も、馬鹿な日本人から金を騙し取り合法的に殺す偽善団体!
精神医学とは人を追害し監禁し奴隷化し殺すために作られた学問!
日本のがん利権は15兆円、国防費の3倍!


にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村


先日行った、内海聡先生の岡山講演会の内容は、精神医学だけでなく、ガン利権やワクチン利権等、その他の医学の危険性のお話もされていましたが、どれも驚愕の事実が多く精神医学を初め医療業界そのものの恐ろしい現実を改めて実感しました。

※前回記事
◆精神薬と農薬は同じ!利権だらけの医療業界を斬る内海聡先生、念願の講演会参加報告・岡山県初上陸!
http://ameblo.jp/jmuzujmuzu/entry-11716187613.html
※関連記事
◆講演会への参加と『優生学』
http://sakuranbonokisethu.blog.fc2.com/blog-entry-375.html
◆第15回SDH定例会と街宣活動/精神医学とは
http://sakuranbonokisethu.blog.fc2.com/blog-entry-376.html
P1050063(1).jpg
1014238_628787553819943_1406508879_n(1).jpg

まず精神医学とはそもそも、人を殺す為に開発され吟味された学問で、
人を追害し監禁し奴隷化する事を考えた学問だそうです。

イギリスの薬害問題ジャーナリストのチャールズタワーは、「善意の陰謀」という言葉を用いたそうです。
日本医師会の武見太郎会長は、「精神医学は牧畜だ」と評し、これは精神科の患者は羊や豚と同じだという意味でだそうです。

このような精神医学の考えは優生学から来ているそうですが、
優生学とは、優秀な人が生き残り、馬鹿は死ねという意味だそうです。
そして優生学とは、弱い人間から狙うという意味で、要するに子供のうちから馬鹿にしとけという考えだそうです。

内海聡先生のこの話を聞いててピンときたのが、優生学は、創価学会や池田大作の考えとソックリだと思いました。
善意の振りして、馬鹿な学会員から財務等の金を騙し取る。
老若男女を問わず、弱者を集団ストーカーのターゲットにして利権を得る
精神医学は、創価学会の批判者や仏敵を陥れる、絶好のアイテムの一つになっております。

◆精神医学のビジネスモデル

いかに効率よく患者を獲得し、
いかに多くの病名を与え、
いかに合法的に多くの薬を投与し、
いかに長く患者として居させ、
いかに多くの制度からお金をせしめるか…

ここが精神医学の動機です。


精神医学も創価学会も、お花畑の日本人から金を毟り取る利権団体であり、ターゲットを合法的に殺すという、基本的な考え方は一緒です!!

133558841063713231587_img_1202512_35805513_1.jpg



◆向精神薬と麻薬

前回の記事で、精神薬と農薬は同じ事も説明しましたが、下記に書いてある機序からも、向精神薬と麻薬も殆ど同じだという事が分かりますね。
ですので、絶対に向精神薬は服用してはいけません。既に服用している方は、直ちに止めましょう!

※内海聡先生のフェイスブックより
https://www.facebook.com/satoru.utsumi/posts/502850159798742

「薬理学的機序においても、覚醒剤や麻薬と向精神薬の共通性は次のとおり、一目瞭然である。副作用などというものは存在しない。すべて作用であり、禁断症状も後遺症もすべて共通である。」

※向精神薬と麻薬などの機序

【向精神薬】
抗うつ薬はセロトニンの取り込みを阻害をする=セロトニンを増やす。
抗精神病薬はドーパミンの活動を抑える。セロトニンにも作用する。
抗パーキンソン病薬はドーパミンを増やした刺激する。
抗不安薬はベンゾ結合部に作用し、ノルアドレナリンやドーパミンを制御する。


【麻薬・覚醒剤】
MDMAはセロトニンの再取り込みを阻害する。細胞内のセロトニンを高める。
LSDは脳内のセロトニンシステムに働きかける。
シャブはドーパミンを放出し取り込みを阻害する。
コカインはセロトニン、ドーパミン、ノルアドレナリントランスポーターを阻害する。


◆ワクチン利権

ワクチンといえば、創価学会公明党が推進している「子宮頸がんワクチン」は、最近話題になっていますが、内海聡先生曰く、ワクチンはどれも毒物(ポリオワクチンはエイズウィルスが混入されていた)で作られており、向精神薬と同じく絶対に接種してはいけないと仰ってました。

※インフルエンザワクチンの作り方

インフルエンザウイルス・水銀・ホルマリン・味の素・海綿活性剤(洗剤)を入れて、ミキシングすれば出来上がりだそうです。
そのような毒物で出来上がったものを、口にして飲むのではなく、直接注射するので、本当に危険だそうです。

◆輸血利権

内海聡先生の輸血の話にも驚きました。
血液利権というのもあるそうですが、輸血も寿命を減らすそうです。
内海先生は99%してはならないと思っているそうです。

救急時に搬送されて治療する際、輸血するよりも血が薄い方が生存率が高いそうです。
そして血液は指紋と同じくらい色々な種類があり、同じ血液型を輸血しても拒否反応を起こすそうです。
医者はその拒絶反応を消すために何をするかというと、放射線を大量に照射するそうですが、問題はその時に照射する放射線の量は、数十グレイになるそうです。
これは、原発事故で直ぐ近くにいて浴びる致死量と同じと聞いて驚きました。

エホバの証人では、信者は輸血は禁止されているというのは有名ですが、内海先生はエホバの証人ではありませんが、この考えは医学的にはかなり正しいと笑い話でされていました。

◆ガン利権

末期がんの場合、治療を拒否したり捨てられた患者さんの平均寿命は12年6ヶ月で、
抗がん剤投与他、治療をした患者さんの平均寿命は3年だそうです。
要するに医療行為を受ければ受けるほど悪くなるそうです。

◆今の日本人の行動パターン

精神医学を初め医療行為というのは、お花畑の日本人から利権を稼ぎ、早死にさせるという事が理解できると思います。
創価学会を主体とする加害者組織が、集団ストーカー被害者を必死に精神病院に誘導しようとするのもその為でしょうね。

下記は内海聡先生が、今の日本人の行動パターンの話をされていいました。

日本人は決して 自分で調べない
日本人は決して決して 自分で考えない
日本人は決して決して 自分で選択しない
日本人は決して決して 自分の責任を取らない
日本人は決して必ず「子供心」が欠乏している
日本人は決して 権威や常識や体制に従属する
日本人は決して事実に向き合えない
日本人は決して刷り込みや洗脳されることを好む
日本人は決して起こった原因を考えない
日本人は決して構造について理解しない
日本人は決して根幹や本質について考えない



【記事関連動画紹介】

ワクチンの衝撃的真実~水銀・MSG・ホルムアルデヒド・アルミニウム
http://www.youtube.com/watch?v=22RFPoISQ0k#t=120


輸血医療の欺瞞性 人を殺すための医猟ビジネス 内海聡先生  転載
http://www.youtube.com/watch?v=wLFgNJX5PZk


医学不要論  内海聡著 三五館 輸血、献血の危険性の一部読み上げ
http://www.youtube.com/watch?v=8KD-0AT64w4


抗ガン剤で殺される 船瀬俊介氏 証拠証言集42
http://www.youtube.com/watch?v=dG8Ow7K4Mas


薬漬けの為の薬
http://www.youtube.com/watch?v=nqWSrVnnkWE#t=36


新春第一弾 「精神科は今日もやりたい放題」著者 内海聡先生講演会
http://www.youtube.com/watch?v=tn7kB_prfw0


集団ストーカー>>>覚せい剤
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17065072?user_nicorepo=du3ez_1ek5t_4pqaz5mit


※内海聡先生お勧め必見動画
医猟地獄 精神医学:死を生み出す産業 13_14
http://www.youtube.com/watch?v=6Zvvy9zKOIk&feature=relmfu



【その他の関連記事】

◆ついにメンタルヘルス検査義務化への反対の声が!人権侵害救済機関設置法や外国人参政権並に危険法案!
http://ameblo.jp/jmuzu10812/entry-11241015563.html
◆精神医学は擬似科学、偽科学!・タミフルよりも危険な向精神薬!集スト被害者を必死に精神科に誘導!
http://ameblo.jp/jmuzujmuzu/entry-11192519606.html
◆【拡散】向精神薬、抗うつ剤、製薬医療、医学の犯罪!・集ストと精神医療業界は利権で繋がっている!
http://ameblo.jp/jmuzu10812/entry-11186613943.html
◆精神科医はヤクの売人(ヤク=創価学会)!精神病は病気じゃない、合法麻薬覚醒剤を売りさばく口実だ!
http://ameblo.jp/jmuzu10812/entry-11226408148.html
◆日本で起こっている精神薬の薬害と創価学会の関係!SSRIはエクスタシーや大麻を抜くよりも難しい!
http://ameblo.jp/jmuzu10812/entry-11221229167.html
◆公明党議員は役所に圧力をかけて信者に生活保護を受給させる!生活保護費3兆3千億円に…医療扶助が47%!
http://ameblo.jp/jmuzu10812/entry-11218005304.html
◆凶悪犯罪や自殺率増加の影に、創価学会と精神医療あり!
http://ameblo.jp/jmuzu10812/entry-11197380112.html


ペタしてね


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

レックス@創価被害者

Author:レックス@創価被害者
◆集団ストーカー流し街宣の会
◆集団ストーカー認知・撲滅の会会員

被害暦17年です。
創価学会・公明党と在日韓国朝鮮人の犯罪行為を世間に訴える為に街宣等の活動をしています。創価学会に「破防法」の適用をして、宗教法人を取り消しにして、一日も早くカルト創価学会を銀河系から叩きだしましょう!

姿を隠した遠隔操作による科学力を使用した攻撃
365日 24時間体制での監視 つきまとい
気の弱い被害者は、統合失調症と同じ症状を作り
病院に送る 病院で軟禁状態に置かれる
気の短い 性格の荒い被害者は、追い詰めて
切れさせ 殺人などの犯罪を起こさせる
集団ストーカーは、地域では、近隣の学会員たちが
故意の騒音を撒き散らし、職場にあっては、学会員
社員が、集団で、ターゲットを退職に追い込む
全ては、マニュアルに沿った「嫌がらせ」工作であり
自分たちを、少しでも脅かす者は 容赦なくターゲットに
する異常で卑怯な犯罪集団である
集団ストーカー=軍事作戦である。コソボで土地から他の民族を追い出すには激しい戦闘状態をつくりだした。隣に住んでいる住民に襲われることは日常茶飯事であった。
しかも激しく・・・。平和時における他の民族追い出し行動は『集団ストーカー』となるのである。
集団ストーカーはおもしろがってやっているのではない。民族の生き残りをかけてやる行動なのである。
集団ストーカーは民族間の戦いであることを日本人は知らなければならない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR