兵庫県姫路に初上陸・集団ストーカー周知初のゲリラ街宣!創価の犬兵庫県警に付きまといをうける!

兵庫県姫路に初上陸・集団ストーカー周知初のゲリラ街宣!

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村


10月27日(日)、兵庫県姫路では初となる、集団ストーカー・テクノロジー犯罪周知のゲリラ街宣を行いました。
同時にチラシも100枚配布出来ました。

先月ゲリラ街宣をした、大阪・難波駅前程ではありませんが、姫路駅前も多くの人通りがあり、今回も素晴らしい周知活動が出来たと思います。

※街宣参加者ブログ
◆さくらんぼの実る頃 ~テクノロジー犯罪被害者の日記~
『姫路駅前ゲリラ街宣/兵庫県警のまとわり』
http://sakuranbonokisethu.blog.fc2.com/blog-entry-362.html
P1040750(1).jpg
P1040752(1).jpg


ゲリラ街宣中、60前後の男性が私に、『チラシください』と言い、チラシを渡すと真剣に書いてある内容を見た後、
『このような活動を姫路でされているの初めて知りました!
この犯罪撲滅には、どうになかならないのですかね?』
と、親身に尋ねてきました。
そして、本は出版されているのかを聞かれたので、いくつか教えると、スマホで検索されていた事が今回の街宣でとても印象的でした。
P1040712(1).jpg
P1040718(2).jpg
P1040721(1).jpg


【動画紹介】

集団ストーカー被害者10月ゲリラ街宣in姫路 【ダイジェスト版】
http://www.youtube.com/watch?v=giW---bRZCM


兵庫県も大阪府に負けないくらいの、創価学会員や在日朝鮮人が多く住む街で有名ですが、姫路駅前の創価3色カラーの看板を掲げた不動産屋が、生活保護を斡旋するあり様。
何も知らずに斡旋された人は、半強制的に創価学会の入信も勧められるのでしょうね(((( ;°Д°))))
そして、それを断ったら、奈良の騒音おばさんや、自殺された清水由紀子さんのように、集団ストーカーのターゲットに!
P1040747(1).jpg
P1040749(1).jpg




創価の犬・兵庫県警に必死の付きまというをうける!
これがカルト創価の犬・警察の強制尾行だ!


10月27日(日)AM9:50~PM0:13

この日は午後からJR姫路駅前にてゲリラ街宣を行う予定でしたが、現地に早めに到着したので姫路城へ観光をする事にしました。

すると姫路城に到着してから、カルト創価学会・公明党に乗っ取られた兵庫県警の、待ち伏せ・集団ストーカーのオンパレードがありました。
これが、元群馬県警警部補の大河原宗平さんも被害に遭っている、警察の強制尾行です。
たった3時間弱の間に、目的地到着等の要所要所で、4台ものパトカーに遭遇出来るのが、集団ストーカー被害者の日常風景である。

さすが、在日・創価信者の角田美代子を殺した創価兵庫県警の嫌がらせは、一味違いますね≧(´▽`)≦

※関連記事

【速報】角田美代子が自殺!!! 兵庫県警と創価学会に消された模様 日本の闇の深さに2ch騒然!!! 「創価と警察の闇を追求すると殺される」「知れば知るほどおぞましい在日朝鮮カルトの闇」
http://www.news-us.jp/article/306617246.html
警察が組織的に集団ストーカーをしていると暴露している、群馬県警察警部補の大河原宗平さん
http://ameblo.jp/touhutikuwa08/entry-11582216418.html
【大河原宗平】日本警察による卑劣な集団ストーカー行為(個人に対する行動確認)を糾弾しましょう。
http://ameblo.jp/touhutikuwa08/theme-10072129975.html
wzHome_57423_20120502095358.jpg


◆AM9:50
姫路城に到着すると、赤灯のパトカー登場
131027 姫路警察署5(1)


◆AM11:32
姫路城から出ると、赤灯のパトカー登場
131027 姫路警察署1(1)


◆AM11:45
姫路城駐車場を出ると、目の前に赤灯のパトカー登場
131027 姫路警察署2(1)(1)


◆AM11:50
姫路駅に到着すると、赤灯のパトカー登場
131027 姫路警察署3(1)


◆AM11:54 
姫路駅前駐車場に到着するとパトカー登場
131027 姫路警察署4(1)

◆PM0:13
最後は駐車場から姫路駅に到着すると、サイレンを鳴らした救急車がお出迎え。
131026 姫路駅前(1)


【動画紹介】

これがカルト創価の犬・警察の強制尾行だ!姫路ゲリラ街宣前に、兵庫県警が集団ストーカーの嵐!
http://www.youtube.com/watch?v=tonrJCj8t7A




【今後の集団ストーカー被害者の会ネットワークの予定】

◆第3回鳥取米子街宣
日時:11月3日(日)12:00~ (雨天決行)
場所:JR米子駅前(バス乗り場側)
集合時間: 11:45
参加、詳細は下記ブログへ
http://sakuranbonokisethu.blog.fc2.com/blog-entry-359.html

◆131030長崎街宣
日時:10月30日、15:00~
街宣場所:長崎市浜の町アーケード街入口の橋上
集合場所:浜の町アーケード街マクドナルド前(雨天時街宣場所)
参加、詳細は下記ブログへ
http://3-27.cocolog-nifty.com/blog/2013/10/post-e229.html

※個人主催

◆11月3日新宿街宣
*新宿駅南口(甲州街道の歩道の街宣やっている場所)午後2時集合、移動あり。
*雨天決行。ひどい悪天候の場合当日12時までに告知。
*参加する人は前日までに下記ブログリンク連絡。(参加希望の旨とHNだけ連絡ください。人数把握が目的のため返信はしません。)
*プラカード持つだけでも参加可
*サングラス、マスク等は自由です。
*変更など全て下記ブログへ追記していきます。
http://killgangstalkers.blog115.fc2.com/blog-entry-240.html





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

レックス@創価被害者

Author:レックス@創価被害者
◆集団ストーカー流し街宣の会
◆集団ストーカー認知・撲滅の会会員

被害暦17年です。
創価学会・公明党と在日韓国朝鮮人の犯罪行為を世間に訴える為に街宣等の活動をしています。創価学会に「破防法」の適用をして、宗教法人を取り消しにして、一日も早くカルト創価学会を銀河系から叩きだしましょう!

姿を隠した遠隔操作による科学力を使用した攻撃
365日 24時間体制での監視 つきまとい
気の弱い被害者は、統合失調症と同じ症状を作り
病院に送る 病院で軟禁状態に置かれる
気の短い 性格の荒い被害者は、追い詰めて
切れさせ 殺人などの犯罪を起こさせる
集団ストーカーは、地域では、近隣の学会員たちが
故意の騒音を撒き散らし、職場にあっては、学会員
社員が、集団で、ターゲットを退職に追い込む
全ては、マニュアルに沿った「嫌がらせ」工作であり
自分たちを、少しでも脅かす者は 容赦なくターゲットに
する異常で卑怯な犯罪集団である
集団ストーカー=軍事作戦である。コソボで土地から他の民族を追い出すには激しい戦闘状態をつくりだした。隣に住んでいる住民に襲われることは日常茶飯事であった。
しかも激しく・・・。平和時における他の民族追い出し行動は『集団ストーカー』となるのである。
集団ストーカーはおもしろがってやっているのではない。民族の生き残りをかけてやる行動なのである。
集団ストーカーは民族間の戦いであることを日本人は知らなければならない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR