第13回認知・撲滅の会 兵庫西宮街宣と第三回ポスティング大会参加報告!/第四回勉強会参加者募集!

7.12 集団ストーカー認知・撲滅の会
第13回兵庫西宮街宣と第三回ポスティング大会参加報告!
街宣開始直後に創価信者の妨害が!


にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村


7月12日(土)PM0:00~、集団ストーカー認知・撲滅の会主催の、『第13回兵庫西宮街宣と第三回ポスティング大会』が行われ私も参加させて頂きました。
街宣参加者は9名(内弁士5名)と2時間近く周知活動を行い、チラシも約500枚(正確な数字は後日発表があります)近く配布でき、とても受け取り率が良いという印象でした。

兵庫県での街宣場所は三宮が有名で、認知・撲滅の会でもこれまで行ってきてました。
西宮駅周辺での街宣活動は今回が初という事で色々な不安はありましたが、意外と人通りも多く駅周辺は大きな高層マンションが多数立ち並んでおり、街宣場所としても良い場所だったと思います。
o0581043513003228017.jpg
o0581043513003228016.jpg

最初は集合場所がある改札口で街宣を行いましたが、地元のイベントと重なり、仕方なく違う改札口の空中廊下がある場所に移動して行いました。
o0581043513003228015.jpg
o0581043513003233327.jpg

トップバッターはたんぽぽの種さんだったのですが、街宣開始直後どうみても洗脳されちゃっているだろうという創価信者と思われる男性が言いがかりをつけてきました。
たんぽぽの種さんはそれを気にせずに街宣していると、たんぽぽの種さん耳元で『うるさい!』と大声で怒鳴って去って行きました。
この時参加者のたたむさんが、先頭をきって妨害男に立ち向かっていったのには感動しました!
ファビョる創価信者の横顔が、リチャード・コシミズに似ていと思うのは私だけでしょうか(;^_^A
o0581043513003234790.jpg
o0581043513003234791.jpg

この街宣に東京から滝本さんが勉強会に引き続き遠方からご参加頂き、初の弁士もされてました。
滝本さんとは私の活動初期から共に戦っている同志で今回が初めてとは意外でしたがとても素晴らしい内容の演説をされていました。
滝本さんありがとうございますm(__)m
o0581043513003232205.jpg
o0581043513003232204.jpg

【動画紹介】

140712 第13回 兵庫西宮街宣 たんぽぽの種様
https://www.youtube.com/watch?v=WXquuooTPXo


140712 第13回 兵庫西宮街宣 滝本様
https://www.youtube.com/watch?v=ALm7H50l09c


140712 第13回 兵庫西宮街宣 たたむ様
https://www.youtube.com/watch?v=WTzDy1KNUdM


140712 第13回 兵庫西宮街宣 ワンコ様
https://www.youtube.com/watch?v=9hJvjbaIL9M


140712 第13回 兵庫西宮街宣 ミランダ様
https://www.youtube.com/watch?v=y1SMDNBXiq8


ポスティング大会報告!

街宣終了後は、西宮駅近くの高層マンションでポスティング大会も行われ、街宣参加者全員が参加されて、2時間半で約1500枚(正確な数字は後日発表があります)近くのチラシを配布する事が出来ました。

西宮でポスティングをしていて驚いた事がありました。
私はこれまで保守系のチラシや集団ストーカー関係のチラシのポスティングを何度もしてきましたが、マンションの管理人はチラシを配布していると直ぐに注意にくるイメージがあります。
しかし、西宮駅周辺の高層マンションで、事前のこのようなチラシを配っても良いか確認すると、殆どの管理人さんが快くどうぞと言ってくれてました。

中でもインターホンを押しても管理人さんが出てこなかった高層マンションがあり、仕方なく巻いていると、直ぐに管理人さんが『何巻いているんだ!』と飛んできて、集団ストーカーのチラシの説明をすると、『あ~これならいいな!これうちのマンションでも問題になってたんだよ~!』と言い、すんなり許可がおりました。
やはり、全国の被害者さんの周知効果が出てきている証拠だろうと実感致しました!
o0400056612983232494.jpg

ポスティング終了時の馬苦路会長からの飲み物と現地の名物の差し入れとても嬉しかったです♪
o0581043513003232206.jpg
o0581043513003234792.jpg

近くの居酒屋で懇親会も行われましたビール
参加された皆様、暑い中最後までありがとうございましたm(__)m
o0581043513003233325.jpg

馬苦路会長のお母様がお亡くなりになりました!

今回の認知・撲滅の会の活動場所を西宮に選んだ理由を、適当な憶測や妄想でコメントしている被害者がおりましたが、馬苦路会長自身、相当な決意と深い理由があって西宮の場所を選んだそうです。

そんな中、馬苦路会長のお母様が、西宮街宣の翌日の13日にお亡くなりになられたそうです。
お母様は今年になってから体調を悪くなっていたのは聞いておりました。
前回の認知・撲滅の会のポスティングや勉強会の時にも、馬苦路会長の家族に加害行為をされるという事がありましたが、このタイミングで実家のお母様がお亡くなりになるというのは、何としても認知・撲滅の会の活動を止めようと必死になっている加害者の意図が理解出来ます。

馬苦路会長のお母様のご逝去の報に接し、謹んでお悔やみ申しあげますと共に、心からご冥福をお祈りいたします。

人生で最大の落胆と絶望感!

昨年7月に相当な決意と覚悟を決めて現在の鳥取に引越して1年になりますが、1年というのは本当に早いものだとつくづく実感いたします。

引越して直ぐに営業の仕事をしましたが、巧妙な集団ストーカーで昨年末に会社を解雇され、今年になってからずっと就職妨害をされてきておりました。
しかし先月、半年ぶりに就職する事が出来て、現在は仕事に行っており、ホットした最中、
先週8日(火)に、人生で最大の落胆な出来事があり、その絶望感と今までに無い精神的な苦痛で、初めて加害行為以外で全く寝る事が出来ない日が暫く続いておりました。

これまでは創意工夫した加害行為や、それによる不幸の連鎖をばねにして周知活動を強化してきましたが、しかし今回の出来事で初めて活動意欲まで無くなってしまいました。
これには主犯加害者組織の創価学会の連中は嬉しくて仕方ないでしょう。

今現在でも寝れない日が続き食欲も無くなる程の精神的な苦痛が続いておりますが、先日の街宣時に、馬苦路会長や滝本さんや、ブログやTwitter経由で全国の被害者様からの励ましのお言葉や応援のお蔭で、大分落ち着きを取り戻す事が出来ました。
被害者様からの励ましのお言葉は、涙が出るほど嬉しいです。
本当にありがとうございます。この場をお借りしてお礼申し上げますm(__)m

現在の地で、加害者やそれに伴う加害行為と徹底的に最後まで戦う決意をしました。


ペタしてね




【告知】第四回 集団ストーカー認知・撲滅のための勉強会 (参加者募集)

◆集団ストーカー認知・撲滅の会のblog
http://blog.livedoor.jp/ninntibokumetu/archives/8454183.html

~引用です~

「なぜ認知が遅れているのか?
 今後の戦い方を共に勉強します。」

主催者: 集団ストーカー認知・撲滅の会

日 時: 8月9日(土) 午後1時15分~5時

場 所: 大阪市立 浪速区民センター 第1会議室
※前回と会場・時間が違いますので、ご注意お願いします。

参加方法: 8月3日(日)までに当該ブログ記事左側にあるメッセージ欄に(コメント欄不可)、名前、メールアドレスを記入され、本文に「勉強会参加希望」及びお住いの都道府県名とお名前(ハンドルネームでも可)と一緒にメールでお申込みください。受付番号を発行させて頂きます。

※申し込み時に、ブログやTwitterのHNをお持ちでしたら教えて頂けると幸いです。

住 所:大阪市浪速区稲荷2丁目4番3号 

交 通:最寄駅:地下鉄千日前線「桜川駅」(7番出口からなにわ筋を南へ約300メートル西側)


会 費: 500円 (参加費・資料代)

[注意事項]:

○ 当日飛び込み参加不可です。当日は、お送りしました受付番号を確認させて頂きます。
○ 勉強会参加の方は当日アンケートの提出を条件とします。 条件を満たしていない方の参加はお断り致します。
○ 録音・録画は禁止させて頂きます。
○ 会員を募集するものではありません。
○ 勧誘や当活動と関係のないチラシ配布はご遠慮願います。
○ 懇親会参加希望者の方は、当日参加希望とお伝え下さい。

~引用終わり~


ペタしてね

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

レックス@創価被害者

Author:レックス@創価被害者
◆集団ストーカー流し街宣の会
◆集団ストーカー認知・撲滅の会会員

被害暦17年です。
創価学会・公明党と在日韓国朝鮮人の犯罪行為を世間に訴える為に街宣等の活動をしています。創価学会に「破防法」の適用をして、宗教法人を取り消しにして、一日も早くカルト創価学会を銀河系から叩きだしましょう!

姿を隠した遠隔操作による科学力を使用した攻撃
365日 24時間体制での監視 つきまとい
気の弱い被害者は、統合失調症と同じ症状を作り
病院に送る 病院で軟禁状態に置かれる
気の短い 性格の荒い被害者は、追い詰めて
切れさせ 殺人などの犯罪を起こさせる
集団ストーカーは、地域では、近隣の学会員たちが
故意の騒音を撒き散らし、職場にあっては、学会員
社員が、集団で、ターゲットを退職に追い込む
全ては、マニュアルに沿った「嫌がらせ」工作であり
自分たちを、少しでも脅かす者は 容赦なくターゲットに
する異常で卑怯な犯罪集団である
集団ストーカー=軍事作戦である。コソボで土地から他の民族を追い出すには激しい戦闘状態をつくりだした。隣に住んでいる住民に襲われることは日常茶飯事であった。
しかも激しく・・・。平和時における他の民族追い出し行動は『集団ストーカー』となるのである。
集団ストーカーはおもしろがってやっているのではない。民族の生き残りをかけてやる行動なのである。
集団ストーカーは民族間の戦いであることを日本人は知らなければならない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR