4.20認知・撲滅の会 第12回大阪難波街宣参加報告!/消費税と同時に公務員の給与も8%アップ!

4.20 集団ストーカー認知・撲滅の会
第12回大阪難波街宣参加報告!
消費税と同時に公務員の給与も8%アップ!
警察(創価)は集団ストーカーも業務の一環です!


にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村


4月20日(土)PM1:00~、集団ストーカー認知・撲滅の会主催の、『第12回大阪難波街宣』が行われ私も参加させて頂きました。
街宣参加者は6名(内弁士3名)と見学者の方が1名で2時間半近く周知活動を行い、チラシも200枚配布できました。

大阪難波での周知活動は、私自身は昨年9月のゲリラ街宣ぶりでしたが、日曜日という事もありとても人通りの多い場所で周知活動をする事が出来ました。
告知・拡散のご協力頂きありがとうございましたm(__)m
o0581043612916638431.jpg
o0581043612916638832.jpg
o0581043612916639662.jpg

今回の街宣に2名の新しい被害者さんと、被害が酷い中勉強会に引き続き月の雫さんも参加されのぼり旗を終始持ってくださりました。
そして被害が酷い中いつもご参加されているたんぽぽの種さんや、多忙で被害が酷い中、今回の街宣を企画された馬苦路会長、皆様いつもありがとうございますm(__)m
そして参加された皆様お疲れ様でしたあせる

※関連記事
◆さくらんぼの実る頃 ~テクノロジー犯罪被害者の日記~
『集団ストーカー認知・撲滅の会主催第12回大阪難波街宣への参加』
http://sakuranbonokisethu.blog.fc2.com/blog-entry-423.html
o0581043512916640580.jpg

大阪で街宣等の周知活動をする場所は、難波の高島屋前周辺は東京でいう渋谷のように、とても人通りが多く最適だと思っておりましたが、当日は色々なイベント等が有った為に、馬苦路会長の判断で更に良い街宣スポットに移動して活動をしました。

移動した場所は地元の方曰く、電気街で東京の秋葉原と同じ様な場所で凄い人混みでした。
更にスクランブル交差点という事もあり、信号待ちで立ち止まっている際に、我々の演説を耳を傾ける方々がとても多かったです。
私は各地で街宣をしていますが、今回の場所の周知効果は絶大だと思いました。
街宣等の周知活動は、何処でも良いから回数だけ重ねて只やれば良いというものでは無く、やはり場所のチョイスや、演説の内容は、とても重要だという事がしみじみ実感致しました。
o0581032712916640581.png
o0581043612916639661.jpg

そして今回の街宣は相当な怒りを持って挑みました。
それは何故かといいますと、今月から消費税が5%から8%にアップされたばかりですが、
何と国家公務員(約56万人)地方公務員(約231万人)の給与が4月から平均で約8%アップされた事実を知ったからです。
公務員といえば、日頃から裏金・冤罪・でっち上げ・不祥事・集団ストーカーと、ヤクザよりも危険な犯罪集団で有名な警察もそうです。
その警察の平均年収が800万ですから、年間警官一人に対して64万円もの血税をドブに捨てる計算になります。

※関連記事
【平均年収800万】異常に高い警察官の給料【税金泥棒】
http://newsg.harikonotora.net/r/2692/
警察官は813万円が平均年収でした!(地方公務員給与実態調査結果の概要調べ)
http://heikinnenshu.jp/komuin/keisatsu.html

ヤクザや在日や創価学会が悪なのは世間は周知の事実ですが、それらが犯罪行為をするのは当然です、
しかし日頃は正義の味方ぶってる癖に、裏ではヤクザよりも汚い事をしている偽善者の警察の方が更に悪ですし、そんな連中の給与がアップする事は決して許せませんでした!
ですので、今回の演説は相当に力が入り過ぎてしまい、今までは20分を超える事はなかったのですが、1回目が20分、2回目の演説は26分近くも話してしまいましたむかっ

警察を初め公務員組織には、創価学会で配属された学会員が多数入り込んでいます。
我々集団ストーカー被害者の多くは職を失い、就職妨害もされて、生活を圧迫されつつ中、消費税を上げられ、一方では罪も無い一般人を危険人物に仕立て上げて、集団ストーカーという犯罪を平然として、更に給与もアップされる創価学会の犬の警察は笑いが止まらないでしょう。
まさしく日本は公務員天国です。。。

日本国民はこの事実を知り、一人でも多くの方に伝えてくださいビックリマーク
消費税や公務員の給与を上げる前に、創価学会に課税しろ!!

※関連記事
◆消費税の税率が4月に5%から8%へアップしたのに、国家公務員(約56万人)
地方公務員(約231万人)の給与が4月から平均で約8%アップする公務員天国

http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/f2b2dab4614d6f89eb6f271d9cd70e7b
◆内海 聡先生のfacebook記事
https://www.facebook.com/satoru.utsumi/posts/610359475714476
◆創価学会と警察はお互いの利権によって固く結ばれている!/仙波敏郎さん動画他、警察が集ストする理由
http://ameblo.jp/touhutikuwa08/entry-11760413211.html
◆税理士 森田義男さんのTwitterのtweet
https://twitter.com/morita_yoshio/statu/456344240721637378
「監視社会と言っても、悪い奴を監視するならいいんじゃないの」と思うかもしれないね。でも監視対象は「警察にとって悪い奴」なんだよ。例えば警察の裏金等の不正を追及しようとする者。全ての国会議員の弱みを握っておくというのも魅力だね。これで警察を批判できなくしちゃおうってわけなんだよ。

◆新日本主義を模索しています。さんのTwitterのtweet
https://twitter.com/appare_ryoma/status/456956769047027712
毎日起こる警察の犯罪 警察は自らの犯罪を隠蔽する組織である
警察犯罪を綴っていく
警察が言う「犯罪者」には大きく二つがある
1.単なる犯罪者 2.警察の犯罪を堂々と究明、追及する者
前述の2.を潰すのが警察の仕事でもある。

http://policecrime.blog.jp/


【街宣動画紹介】

140420 第12回 大阪難波街宣 レックス
https://www.youtube.com/watch?v=SaNEF0wPgjw


140420 第12回 大阪難波街宣 ミランダ 様
https://www.youtube.com/watch?v=7L08FkipSJU


140420 第12回 大阪難波街宣 たんぽぽの種様
https://www.youtube.com/watch?v=xBl3aHAulG8



当日の街宣妨害と報復!

大阪周辺での周知活動をする事を加害者どもが嫌がっているというのは肌身で実感していました。
今回は難波という大阪中心地での活動と、創価警察中心の内容を演説するという事は前々から分かっていたでしょうから、妨害や嫌がらせも必死で行ってくると予想していましたが案の定当日の妨害・嫌がらせや報復行為が凄まじかったです。

前日の必死の睡眠妨害やいつものサイレンを鳴らした救急車を自宅前にタイミング良く通過されたり、当日も自宅を朝7時42分頃出ると早速、創価学会の犬・鳥取警察署のいつもの若いカルト警官が運転したパトカーで集団ストーカーに現れました。
o0581043612916638087.png

その後も大阪までの道のりは、いつもよりも多くのパトカーが何台も出没しまし(後日纏めて動画でアップします)、
この日の嵐の予感が漂った中、午後0時28分、難波駅高島屋前の街宣集合場所に到着すると、黒いスーツ姿で敵意丸出しの男2人がその場所に待ち伏せしていました。
私はこれまで、数々の保守活動で公安警察を見てきたので直ぐに匂いで公安と分かりました。
公安警察は左胸に紺の丸いバッジをつけており、耳にイヤホン、肩にショルダーの3点セットです。(後ほど大阪府警察本部の公安と判明)
さすが公安警察だけあって集団ストーカーも慣れております(^O^)/

◆日本最大の犯罪組織である公安警察と公調を告発する !
http://oyajinokareishu.blog.so-net.ne.jp/
o0581043612916638432.png

それと同時にサイレンを鳴らした消防車が凄い勢いで私たちの前を通過してきました。
(※上記のレックス動画で収録)
o0581043612916638089.png

その後は街宣中の午後2時6分にも、サイレンを鳴らした救急車を目の前に通過。
(※上記のミランダ動画で収録)
o0581043612916638088.png

午後2時20分には、再び救急車と消防車のセットで出没するという念の入れようでした。
o0581043512916639660.jpg
o0581043512916780482.jpg

帰宅したのが翌日の午前1時30分頃でしたが、帰宅した直後にも自宅前にサイレンを鳴らした救急車が通過させるという念の入れようでした。
そして昨夜も、いつもよりも執拗な睡眠妨害が朝まで延々と行われる報復がありました。

馬苦路会長も昨日の朝出勤しようと車のエンジンをかけようとすると全くかからなかったそうで、仕方なくJAFを呼んだそうです。
会長の車はまだ1年くらいの新しい車ですので何故エンジンがかからなかったか原因が分からないそうです。
そして馬苦路会長はその日の仕事中は、何台もの警察のヘリやパトカーから、集団ストーカーされる報復もされたようです。
馬苦路会長の車は、2月に行われた三ノ宮街宣前に不審な追突事故をされたばかりです。
o0581043612848415488.jpg

創価学会や警察は、余程大阪中心地での活動をして欲しくないのでしょうね。
周知活動は妨害されない紳士的な街宣等では全く意味がありません、逆に言えば妨害されるという事はそれだけ加害者にとって効いているという証拠です。
ですので今後も創価在日の街、大阪中心での活動を全力で行いたいと思います。


【今後の集団ストーカー認知・撲滅の会の予定】

◆【告知】第3回 集団ストーカー認知・撲滅のための勉強会 参加者募集

「なぜ認知が遅れているのか?
 今後の戦い方を共に勉強します。」

主催者: 集団ストーカー認知・撲滅の会
日 時: 6月14日(土) 午後1時~5時
場 所: 大阪市立 西区民センター 第3会議室
※前回と会場が違いますので、ご注意お願いします。 

【参加方法】

6月11日までに当該ブログ記事左側にあるメッセージ欄に(コメント欄不可)、名前、メールアドレスを記入され、本文に「勉強会参加希望」及びお住いの都道府県名とお名前(ハンドルネームでも可)と一緒にメールでお申込みください。受付番号を発行させて頂きます。

※申し込み時に、ブログやTwitterのHNをお持ちでしたら教えて頂けると嬉しいです。 

※勉強会参加申し込みと詳細は下記リンクへ
http://blog.livedoor.jp/ninntibokumetu/archives/5217097.html



【交通】
○地下鉄 千日前線「西長堀」駅 ⑦番出口 北へ100m
○地下鉄 鶴見緑地線「西長堀」駅 ③番出口 南へ100m

【地図】
http://map.yahoo.co.jp/maps?q=%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%B8%82%E8%A5%BF%E5%8C%BA%E5%8C%97%E5%A0%80%E6%B1%9F&p=4-2-7&ei=UTF-8&fa=as&type=scroll&pop=on

【会 費】 
500円 (参加費・資料代)

【注意事項】
○ 当日飛び込み参加不可です。当日は、お送りしました受付番号を確認させて頂きます。
○ 勉強会参加の方は当日アンケートの提出を条件とします。 条件を満たしていない方の参加はお断り致します。(※アンケートは1枚でチェック方式の簡単なものです)
○ 録音・録画は禁止させて頂きます。
○ 会員を募集するものではありません。
○ 勧誘や当活動と関係のないチラシ配布はご遠慮願います。
○ 懇親会参加希望者の方は、当日参加希望とお伝え下さい。


ペタしてね




東京・埼玉・鳥取で車両による流し街宣実施中!

もっとも周知効果が絶大な、車両による流し街宣ですが、現在東京・埼玉・鳥取で実施されております。
前から言っておりますが、このような活動を全国規模で行われると加害者は相当脅威でしょうねビックリマーク

【動画紹介】

※鳥取での活動
創価学会会館周辺での集団ストーカー周知活動!~車両による流し街宣~
https://www.youtube.com/watch?v=6AmX2L73rdA


※東京での活動
集団ストーカー犯罪 第6回広報街宣
https://www.youtube.com/watch?v=4dbgq71Owv4


ペタしてね




【告知】第2回テクノロジー犯罪周知・法制化を要求するデモ 開催決定!
一人でも多くの参加者で結束してデモ行進しましょう!

平成26年5月5日(月)子供の日に、『集団ストーカー犯罪防犯パトロール(ACP)』主催による、第2回テクノロジー犯罪周知・法制化を要求するデモが、東京渋谷で行われるようです。
今年は昨年と違ったテーマを加えたスタイルで行われるようです。
デモは加害者にとって相当の脅威であり、効果的な周知活動です。
一人でも多くのご参加の程宜しくお願い致しますm(__)m



※引用元
◆集団ストーカー犯罪防犯パトロール(ACP)
『拡散希望 第2回テクノロジー犯罪周知・法制化を要求するデモ 開催決定!』
http://acpnihon.blog.fc2.com/blog-entry-90.html

~以下、引用です~

★ 第2回 テクノロジー犯罪周知・法制化を要求するデモ

主催 テクノロジー犯罪被害者有志一同・ACP
企画 ACP
期日 2014年 5月5日(月)子供の日
集合場所 渋谷区・みやしたこうえん
集合時間 13:30
出発時間 14:00

* 雨天の場合 当日の空模様を見て判断します。

★注意事項
参加者は盗撮等に備えて帽子 サングラス・マスク等で自衛をお願いします。(原則として1点)
参加される方はデモ中はこまめに水分補給をお願いします。
今後も必要に応じて注意事項を追加させて頂きますので随時ご確認宜しくお願いします。

※告知動画


デモとは国民の表現の自由、言論の自由を現した示威行動であります。

「ある単語を出さないとならない」「ある単語を出してはならない」
このどちらとも“言論、表現の自由を侵害し、強制強要すること”となり、民主的に健全なデモとはならないとACPでは考えています。

ACP企画のデモも、同じく「表現の自由、言論の自由」を侵害することのなく、遵守した民主的に行う健全なデモです。

本年の副題は「主題」を軸として強制強要することなく「各コーラー様方の副題=訴えたい想い(自分が一番訴えたい事)、組織犯罪撲滅に最善最適な想いや訴え」を尊重した内容となります。
それにより幅広い層の琴線に触れれば、周知効果もシナジー効果的に波及伝搬すると存じております。

今も多くの日本人が加害を知らずに苦しみ殺されています。
一刻も早い有効な周知方法を今後も模索していきます。

ご支援ご参加宜しくお願い致します。


~以下、引用終わり~


ペタしてね





スポンサーサイト
プロフィール

レックス@創価被害者

Author:レックス@創価被害者
◆集団ストーカー流し街宣の会
◆集団ストーカー認知・撲滅の会会員

被害暦17年です。
創価学会・公明党と在日韓国朝鮮人の犯罪行為を世間に訴える為に街宣等の活動をしています。創価学会に「破防法」の適用をして、宗教法人を取り消しにして、一日も早くカルト創価学会を銀河系から叩きだしましょう!

姿を隠した遠隔操作による科学力を使用した攻撃
365日 24時間体制での監視 つきまとい
気の弱い被害者は、統合失調症と同じ症状を作り
病院に送る 病院で軟禁状態に置かれる
気の短い 性格の荒い被害者は、追い詰めて
切れさせ 殺人などの犯罪を起こさせる
集団ストーカーは、地域では、近隣の学会員たちが
故意の騒音を撒き散らし、職場にあっては、学会員
社員が、集団で、ターゲットを退職に追い込む
全ては、マニュアルに沿った「嫌がらせ」工作であり
自分たちを、少しでも脅かす者は 容赦なくターゲットに
する異常で卑怯な犯罪集団である
集団ストーカー=軍事作戦である。コソボで土地から他の民族を追い出すには激しい戦闘状態をつくりだした。隣に住んでいる住民に襲われることは日常茶飯事であった。
しかも激しく・・・。平和時における他の民族追い出し行動は『集団ストーカー』となるのである。
集団ストーカーはおもしろがってやっているのではない。民族の生き残りをかけてやる行動なのである。
集団ストーカーは民族間の戦いであることを日本人は知らなければならない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR