スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

集団ストーカー認知・撲滅の会 街宣周知活動in三ノ宮!・離間工作被害について…

集団ストーカー認知・撲滅の会 
街宣周知活動in三ノ宮!

清水由紀子さんが自殺前、認知・撲滅の会の会長宛てに2通のメールを送っていた!

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村


12月22日(日)PM1:00~、『集団ストーカー認知・撲滅の会』による集団ストーカー・テクノロジー犯罪周知の為のゲリラ街宣とチラシ配布が兵庫県の三ノ宮駅前で行われ、この街宣に私も参加させて頂きました。

※関連ブログ
◆さくらんぼの実る頃 ~テクノロジー犯罪被害者の日記~
『遠隔操作の果てに・・/集団ストーカー認知・撲滅の会三ノ宮街宣』
http://sakuranbonokisethu.blog.fc2.com/blog-entry-382.html
P1050210(1).jpg
P1050223(1).jpg

三ノ宮での街宣は今回が初めてでしたが、観光スポットだけあり沢山の人通りの中で周知活動をする事が出来ました!!
P1050222(1).jpg
P1050214モザイク(1)

三ノ宮での周知活動は前々から参加してみたと思っていたのですが、中々日程が合わず参加出来ていなかったので、集団ストーカー認知・撲滅の会のバクロ会長に活動する場を設けて頂きました。
バクロ会長本当にありがとうございますm(__)m

◆集団ストーカー認知・撲滅の会HP
http://bokumetu.o.oo7.jp/

集団ストーカー認知・撲滅の会のバクロ会長とは、私が創価学会の集団ストーカー被害を認識して周知活動をし始めた、6年前の活動当初から一緒に共に活動をしてきた同志ですが、今回バクロ会長は約5年ぶりの演説をされました。
バクロ会長の超レアな街宣は、下記の動画を拝見して頂ければ分かりますが、とても素晴らしい内容でしたグッド!
P1050227(1).jpg
P1050215(1).jpg

【動画紹介】

131222 集団ストーカー認知・撲滅の会街宣周知活動in三ノ宮 弁士:バクロ会長
https://www.youtube.com/watch?v=ATXiMEydmX0


131222 集団ストーカー認知・撲滅の会街宣周知活動in三ノ宮 【ダイジェスト版】
https://www.youtube.com/watch?v=PcZ_U_zgLvo


集団ストーカー認知・撲滅の会のバクロ会長は2回程演説されてましたが、2回目の演説で驚愕の事実を知りました。

バクロ会長はAGSAS管理人の戸崎さんともお逢いした事があるそうですが、AGSAS管理人の戸崎さんといえば、創価学会の勧誘を断った事で集団ストーカー被害者になった、タレントの清水由紀子さんが4年前に自殺する前に、直接逢って肉声テープを収録した有名な被害者さんです。

【関連記事と動画】

◆AGSAS
http://antigangstalking.join-us.jp/
◆タレントの清水由紀子さんがストーカー被害に…
http://daily2.sakura.ne.jp/99.html

◆清水由貴子 自殺の真相
http://www.youtube.com/watch?v=_lf3BUYLmes


◆「清水由貴子さんが訴えていた真実」●
http://www.youtube.com/watch?v=Wo28LIJU5qM


そして何とバクロ会長にも、生前清水由紀子さん本人から2通の助けを求める内容が書いてあったメールを受け取っていたそうです。
その内容を演説した瞬間、信号待ちで待っていた多くの通行人が、一斉に弁士のバクロ会長の事を振り返って見ておりましたが、私もその事を初めて聞いたのでとても驚きました。
814b2448.jpg

しかし2回目の街宣の時の為に、電池の受電切れでその部分は収録出来ませんでしたガーン
素晴らしい内容だっただけあり、本当に残念で仕方ありませんが、バクロ会長曰く、次回もう一度その内容を演説して頂けるそうです音譜

そして集団ストーカー認知・撲滅の会では、今後も街宣活動等他、積極的に活動をしていく予定だそうですので、皆様の応援の程宜しくお願い致しますm(__)m


創価公明党の犬・兵庫県警、やはり今回もお約束の集団ストーカー!
これがカルトに汚染された警察の強制尾行だ!


今年の10月末に、兵庫県に初上陸した姫路での街宣活動の時も、不祥事日本一を争う兵庫県警の待ち伏せ・集団ストーカーのオンパレードがありましたが、
その時の記事で兵庫県警の腐りっぷりを拡散したので、前回程ではありませんでしたが、やはり今回も三ノ宮駅前に到着時と帰る時に、お約束の待ち伏せ・集団ストーカーがありました。
いつも思いますが、税金泥棒の国営暴力団は暇ですね(*^▽^*)

◆AM11:15

三ノ宮駅周辺に到着と同時に、赤灯だけを回したパトカーが待ち伏せ・集団ストーカー
スナップショット 1 (2013-12-26 23-28)

◆AM11:21

街宣予定場所の三ノ宮駅前に到着と同時に、赤灯だけを回したパトカーが待ち伏せ・集団ストーカー
131222 兵庫県警(1)(1)

◆PM6:57

懇親会を終了して三ノ宮駅を出ると同時に、赤灯だけを回したパトカー(神戸800 せ64-06)が、待ち伏せ・集団ストーカー
131222 兵庫県警三宮帰宅(1)(1)
131222 兵庫県警三宮帰宅(2)(1)(1)

【前回の兵庫県警の必死の集団ストーカー記事】

◆兵庫県姫路に初上陸・集団ストーカー周知初のゲリラ街宣!創価の犬兵庫県警に付きまといをうける!
http://ameblo.jp/jmuzujmuzu/entry-11658210156.html

これがカルト創価の犬・警察の強制尾行だ!姫路ゲリラ街宣前に、兵庫県警が集団ストーカーの嵐!
http://www.youtube.com/watch?v=tonrJCj8t7A



離間工作被害について…

集団ストーカー・テクノロジー被害に遭うと、どの被害者も加害者の目的の一つ、巧妙な離間工作で孤立させられるという目に何度も遭います。

私もこの活動をし始めてから6年目になりますが、今までに何度も離間工作に遭ってきましたが、今年の夏に西日本に引っ越して少ししてから、東京にいない事を良いことに、ここぞとばかりに今までにない過去最大の離間工作被害に遭っております。

私はバクロ会長初め活動初期メンバーと6年前から、集団ストーカー撲滅デモをする事を目標にずっと活動してきて、睡眠妨害被害が最大の中、昨年の10月に東京の新宿で初の『集団ストーカー被害者の会ネットワーク』主催の、集団ストーカー撲滅デモの企画や実行委員をし、これまで4度のデモを新宿やらせて頂きました。

そして今後も大阪やその他の都市でも、創価学会を主体とした加害者が一番嫌がる、加害者を特定した集団ストーカー撲滅デモを(加害者を特定しないデモは痛くも痒くもない)、継続的にしたいと目標に活動しています。
これは別に目立とうとしてやろうとしているのでは無く、被害が激化しても被害を撲滅したいからやりたいのです。
それだけデモをする事は、加害者が嫌がっている事を、体で実感しているからやりたいのです。

『出る杭は打たれる』ということわざがありますが、目立った人物、ましてデモを企画したいと思っている人物に対しては、創価学会を主体とした加害者どもは、全勢力を挙げ全力で離間工作をしてくるでしょう。

私は活動当初、集団ストーカー撲滅活動と同時に、『日本を護る市民の会』等の行動する保守の活動にも参加させて貰ってましたが、そこでも何度も内部に潜入した巧妙な工作員の誘導による離間工作を嫌というほど見てきました。

離間工作の手口は色々ありますが、基本的には内部に潜入した、誰が見ても本物と思うような人物が風評等をばら撒いて、片方だけの話を聞いた本物の被害者をコントロールして、結果的には本物の被害者が離間工作員になっていたというパターンです。
この内部に潜入した巧妙な工作員は、離間工作のターゲットだけに嫌われば良いのですから。

私の今までの経験上、被害者に成りすまして内部に入り込んだ離間工作員の共通点は被害感が無いことです。

その他、ターゲットの粗を探して(巧妙な離間工作員が粗を作り出すように誘導する場合もある)、それを徹底的に非難する等もありますが、これは会社のリストラ工作でも使われている手法です。

ましてや我々のような、集団ストーカー・テクノロジー被害者の中には、音声送信被害者もいれば、電磁波被害者もいれば、ブレインジャック被害者もいるので、加害者はどのような手口ででも離間工作をする事が可能なのです。

この手口で創価学会を主体とする加害者どもは以前から行って来た結果、
どの被害者団体も拡大せずに結束する事無く、被害者同士で争わそせて加害者は高みの見物で良いのです。
我々被害者が戦う相手は、被害者では無く加害者なのです!


我々被害者達は、被害者の悪口を言う為に活動しているのでは無く、被害に遭って撲滅したいから活動や行動しているのです。
創価学会を主体とした加害者どもは、被害者の結束が一番恐れているのです。
だから、加害者を特定したデモは脅威なのです。

創価学会を主体とする加害者どもは、現在確実に弱体化しておりとても焦っております。
今こそ全国の被害者同士で結束して、一致団結しなければなりません


現在も最大の離間工作被害の真っただ中ですが、
私は被害撲滅の早道である加害者を特定したデモする事を目標に、今後もマイペースで活動して行きたいと思っています。



【今後の集団ストーカー被害者の会ネットワークの予定】

◆ 12月28日 神戸三ノ宮街宣街宣

日時: 12月28日(土)14:00~(雨天決行、移動あり)
場所: JR三ノ宮駅周辺
集合: 13:45 JR三ノ宮駅南側三宮交差点南西角神戸マルイ前陸橋近く、のぼり旗又はメガホンの目印
参加・詳細は下記ブログ参照
http://atstnk.blog.fc2.com/blog-entry-170.html

◆ 第9回広島街宣

主催:山陰被害者の会
日時:2014年1月12日(日)13:00~ (雨天時移動有)
場所:広島市中区 紙屋町西駅交差点
集合:12:45 広島市中区 広島中郵便局前
参加・詳細は下記ブログ参照
http://sakuranbonokisethu.blog.fc2.com/blog-entry-381.html

【個人主催の街宣活動】

◆1月12日新宿街宣

*新宿駅南口(甲州街道の歩道の街宣やっている場所)午後1時30分集合、移動あり。
*自分の紺色の野球帽と拡声器が目印。
*雨天決行。ひどい悪天候の場合当日10時までに告知。
*参加する人は前日までに下記ブログ連絡。
(参加希望の旨とHNだけコメント欄に連絡ください。)
*プラカード持つだけでも参加可
*サングラス、マスク等は自由です。
*変更など全て下記記事上に追記していきます。
http://killgangstalkers.blog115.fc2.com/blog-entry-247.html

◆第1回 四国・香川街宣

12月28日(土)13:00 ~
(※雨天時は翌日 12/29 に順延)
※12時45分 コトデン電車「瓦町駅」前の菊池寛通り 沿いの“吉野家 高松瓦町店”前に集合
詳細は下記ブログへ
http://ameblo.jp/okayamagaslighting/entry-11715811432.html

◆第4回 岡山街宣

2014年1月5日(日)13:00~
※ 12時45分 岡山駅・桃太郎の銅像前に集合
昼食は各自とっておいて下さい。 
プラカードと拡声器が目印です。
※ 雨天時は中止
詳細は下記ブログへ
http://ameblo.jp/okayamagaslighting/entry-11729554687.html

ペタしてね





ミス・インターナショナルの吉松育美さんのストーカー谷口元一は関東連合所属で創価学会員

~宇宙への旅立ちから引用です~
http://reptilianisreal.blogspot.jp/2013/12/blog-post_9545.html

昨年、日本人初のミス・インターナショナルに選ばれた吉松育美さん(26)が、大手芸能事務所ケイダッシュの幹部で、関連会社パールダッシュ社長の谷口元一氏を12月11日、威力業務妨害で警視庁に刑事告訴、そして東京地裁に民事提訴したそうです。
一体何があったのでしょうか。
そして谷口元一氏とは一体どんな人物なのでしょうか。


週刊文春によれば、谷口氏は吉松さんの収録現場に押しかけて吉松さんを追いかけ回し、仕事関係先にも電話をかけ、また実家にまでも電話をかけ、探偵を使って自宅を撮影させるなど、いわゆる“ストーカー行為”で吉松さんの仕事およびプライベートを妨害したようです


~引用終わり~

【関連動記事と動画】

2013/12/16 ミス・インターナショナル2012優勝の吉松育美氏が脅迫被害の実態を告発 大手芸能プロ役員が協賛企業に圧力か
https://www.youtube.com/watch?v=ch521LUPBUg


◆川田亜子アナの死と創価学会員谷口元一との関係!・川田アナは死亡前にストーカー・盗聴に脅えていた!
http://ameblo.jp/jmuzu10812/entry-11330540696.html


ペタしてね




スポンサーサイト
プロフィール

レックス@創価被害者

Author:レックス@創価被害者
◆集団ストーカー流し街宣の会
◆集団ストーカー認知・撲滅の会会員

被害暦17年です。
創価学会・公明党と在日韓国朝鮮人の犯罪行為を世間に訴える為に街宣等の活動をしています。創価学会に「破防法」の適用をして、宗教法人を取り消しにして、一日も早くカルト創価学会を銀河系から叩きだしましょう!

姿を隠した遠隔操作による科学力を使用した攻撃
365日 24時間体制での監視 つきまとい
気の弱い被害者は、統合失調症と同じ症状を作り
病院に送る 病院で軟禁状態に置かれる
気の短い 性格の荒い被害者は、追い詰めて
切れさせ 殺人などの犯罪を起こさせる
集団ストーカーは、地域では、近隣の学会員たちが
故意の騒音を撒き散らし、職場にあっては、学会員
社員が、集団で、ターゲットを退職に追い込む
全ては、マニュアルに沿った「嫌がらせ」工作であり
自分たちを、少しでも脅かす者は 容赦なくターゲットに
する異常で卑怯な犯罪集団である
集団ストーカー=軍事作戦である。コソボで土地から他の民族を追い出すには激しい戦闘状態をつくりだした。隣に住んでいる住民に襲われることは日常茶飯事であった。
しかも激しく・・・。平和時における他の民族追い出し行動は『集団ストーカー』となるのである。
集団ストーカーはおもしろがってやっているのではない。民族の生き残りをかけてやる行動なのである。
集団ストーカーは民族間の戦いであることを日本人は知らなければならない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。