スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11.24 会ネット第1回兵庫姫路街宣参加報告!学会員と兵庫県警による妨害工作と細かい嫌がらせ!

11.24 集団ストーカー被害者の会ネットワーク
第1回兵庫姫路街宣参加報告!

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村


11月24日(日)PM1:00~、『集団ストーカー被害者の会ネットワーク・山陰被害者の会』主催による、『第1回兵庫姫路街宣』が行われ、この街宣に私も参加させて頂きました。
当日は街宣と同時に、チラシ配布と署名活動も行われ、参加者は4名で2時間行いました。

休日のJR姫路駅は新幹線の停車駅だけあり、人通りもとても多かったです。
告知拡散のご協力頂きありがとうございましたm(__)m
P1040994(1).jpg
P1040985(1).jpg
P1040992(1).jpg

【動画紹介】

第1回兵庫姫路街宣 弁士:ミランダ
https://www.youtube.com/watch?v=Ex2rdTPZs20


第1回兵庫姫路街宣 弁士:レックス
https://www.youtube.com/watch?v=eGD_TAUqdB8




創価学会員と兵庫県警による妨害工作と細かい嫌がらせ!

今回は会ネットワーク主催による初の姫路街宣だけあって、創価学会員や兵庫県警の細かい妨害工作等が色々ありました。
街宣主催者のミランダさんも詳細記事を書いていますダウン

◆さくらんぼの実る頃 ~テクノロジー犯罪被害者の日記~
『第1回兵庫姫路街宣のご報告/強制入院による「監禁罪」で精神科医書類送検 』
http://sakuranbonokisethu.blog.fc2.com/blog-entry-372.html


①警察のいつもの強制尾行(携帯GPSを使った待ち伏せ・集団ストーカー)

先月末に姫路で初のゲリラ街宣をした時も、警察不祥事ベスト3を争う、創価の犬・兵庫県警による執拗な強制尾行の嫌がらせせをされて、その時の動画をアップしているので、前回ほどではありませんでしたが、今回もAM11:02に姫路駅到着と同時に、姫路警察署のパトカーが(姫路800 34-65)赤色灯だけを回してお出迎えして頂きました。
131124 姫路駅前到着姫路警察署パトカー(2)(1)


◆先月末の姫路駅前ゲリラ街宣時の記事
『兵庫県姫路に初上陸・集団ストーカー周知初のゲリラ街宣!創価の犬兵庫県警に付きまといをうける!』
http://ameblo.jp/jmuzujmuzu/entry-11658210156.html
◆姫路駅ゲリラ街宣時の兵庫県警による強制尾行動画
『これがカルト創価の犬・警察の強制尾行だ!姫路ゲリラ街宣前に、兵庫県警が集団ストーカーの嵐! 』
http://www.youtube.com/watch?v=tonrJCj8t7A



②創価学会員によるカルト警察を使った妨害工作

PM1:10、街宣開始してから暫くすると、姫路警察署の警察官が登場。
警官に聞くと、110番通報があったらしく確認に来たらしい。
創価学会員による、いつもの出前ポリス妨害工作のお約束ですね(^▽^;)
131124 姫路駅前姫路警察警官①(1)(1)

確認に来た警察官は、まだ悪に染まってなさそうな若い巡査でしたが、道路使用許可証を見せると直ぐに帰っていきました。
この警察官はPM2:22にも、再び110番通報があったとやってきました。
P1040991(1).jpg


③創価学会員を使った妨害工作

今回は弁士が2人ということだったので、ICレコーダーに予め録音してあったものを、拡声器で流すという、新しい試みをしてみました。
弁士2人で2時間話しっぱなしだと大変でだったと思うので、これならば終始周知活動を出来るのでとても良いと思いましたグッド!

創価学会はそれが気に入らなかったのでしょう、録音を流してチラシ配りに集中していた時に、創価学会員と思われる男に、ICレコーダーを蹴られて危うく壊れるところでした(ノ◇≦。)
蹴った学会員と思われる男は直ぐに逃走していきました。
P1040986(1).jpg


下記の動画、2:07~のような感じでした。
これも創価学会員の得意技ですねグー

カルト創価学会の犯罪、疑惑、反社会性を糺す!! 3/6黒田大輔 21.5.25
http://www.youtube.com/watch?v=g6PrXkDl2y8



④創価学会と兵庫県警による細かい嫌がらせ

そして今月22日に、他人の自転車持ち去り"罠"(鍵が掛かっていない自転車)を仕掛けて、部下の警察官4人に検挙するように指示した警視庁の警察官を書類送検したニュースの件を、今回の街宣で話しました。
https://www.youtube.com/watch?v=rdMPRtSD9cg#t=33


これは、元群馬県警警部補の大河原宗平さんが、以前から自身のTwitterやブログで警察の国営暴力団の危険ぶりを拡散していた事です。
警察が自転車泥棒して、おとり捜査しているのですから言語道断ですねむかっ
全国の警察で日頃からこのような汚い手口で検挙するのですから、日頃の警察不祥事も納得ですし、裏金や池田大作の為に警察が集団ストーカーに加担・協力しているのは当然の事実ですねビックリマーク
wzHome_57423_20120502095358.jpg


※6月24日の大河原宗平さんのツイート
https://twitter.com/ookawarasouhei/status/349139521423675393
「警官は 窃盗検挙の ノルマ達成のために 放置自転車を置いて 「おとり捜査」までしますから 気をつけてください
拾った自転車に乗ってはいけません よ~」


画像を見ればおわかりでしょうが、街宣予定場所に開始前から終了まで、終始不自然に置かれていた1台の自転車がありました。
P1040988(1).jpg


その自転車を良く見ると、何と鍵が掛かっていないではありませんか((((((ノ゚⊿゚)ノ
直ぐに、創価学会員と兵庫県警による仄めかしと気づきました叫び
さすが創価学会は嫌がらせも細かいですね~(笑)
P1040997(1).jpg
P1040996(1).jpg


今回の街宣でこの件を話すという事は、日頃からパソコンを監視している盗聴命の創価学会でしたら街宣原稿を作成していた時点で分かるのはお安い御用です。

テンペスト壁の向こうからパソコン画面を盗撮できる電磁波盗聴
http://www.youtube.com/watch?v=TR4YQA3KNUc


集団ストーカー・テクノロジー犯罪の街宣他の周知活動で、加害者を特定しない周知活動は、加害者にとって痛くも痒くもないのです。
加害者を特定した真実の訴えだからこそ、創価学会を初めとする加害者組織が反応して妨害工作を行ってくるのです。



【今後の街宣告知】

※個人主催

◆12月1日新宿街宣
*新宿駅南口(甲州街道の歩道の街宣やっている場所)午後1時30分集合、移動あり。
*雨天決行。ひどい悪天候の場合当日12時までに告知。
*参加する人は前日までに下記ブログリンク連絡。(参加希望の旨とHNだけ連絡ください。人数把握が目的のため返信はしません。)
*プラカード持つだけでも参加可
*サングラス、マスク等は自由です。
*変更など全て下記ブログへ追記していきます。
http://killgangstalkers.blog115.fc2.com/blog-entry-242.html


ペタしてね






スポンサーサイト
プロフィール

レックス@創価被害者

Author:レックス@創価被害者
◆集団ストーカー流し街宣の会
◆集団ストーカー認知・撲滅の会会員

被害暦17年です。
創価学会・公明党と在日韓国朝鮮人の犯罪行為を世間に訴える為に街宣等の活動をしています。創価学会に「破防法」の適用をして、宗教法人を取り消しにして、一日も早くカルト創価学会を銀河系から叩きだしましょう!

姿を隠した遠隔操作による科学力を使用した攻撃
365日 24時間体制での監視 つきまとい
気の弱い被害者は、統合失調症と同じ症状を作り
病院に送る 病院で軟禁状態に置かれる
気の短い 性格の荒い被害者は、追い詰めて
切れさせ 殺人などの犯罪を起こさせる
集団ストーカーは、地域では、近隣の学会員たちが
故意の騒音を撒き散らし、職場にあっては、学会員
社員が、集団で、ターゲットを退職に追い込む
全ては、マニュアルに沿った「嫌がらせ」工作であり
自分たちを、少しでも脅かす者は 容赦なくターゲットに
する異常で卑怯な犯罪集団である
集団ストーカー=軍事作戦である。コソボで土地から他の民族を追い出すには激しい戦闘状態をつくりだした。隣に住んでいる住民に襲われることは日常茶飯事であった。
しかも激しく・・・。平和時における他の民族追い出し行動は『集団ストーカー』となるのである。
集団ストーカーはおもしろがってやっているのではない。民族の生き残りをかけてやる行動なのである。
集団ストーカーは民族間の戦いであることを日本人は知らなければならない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。