スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1回 集団ストーカー被害者によるデモ行進in新宿!・史上初のデモは大成功に終わる!

第1回 集団ストーカー被害者によるデモ行進in新宿
史上初のデモは大成功に終わる!

集団ストーカーを撲滅するぞー! 
創価信者の犯罪行為を許すなー! 
警察は集団ストーカーを取り締まれー! 
創価信者の嫌がらせを検挙しろー!
国会はストーカー規制法を改正しろー!



人気ブログランキングへ
応援クリック宜しくお願いします!!

$新・創価学会の集団ストーカー日記

10月21日(日)PM1:00~、『集団ストーカー被害者の会ネットワーク』主催のデモ行進が新宿駅周辺で行われ、34名の被害者の方が参加して頂きました。
P1010880(1)(1).jpg

集団ストーカー被害者のデモは3年くらい前から行いたいと思っていたですが、その度に計画は流れてしまってました。
そして今回、デモの計画が再びあがり、私もデモの実行委員という事で参加させて頂きました。
そのような経緯の中で夢の実現が出来て感動と同時に、デモが無事終了してホッとしております。

そしてデモ中は、沿道の車から『頑張ってね!』や『応援してます!』等の声があったり、日曜日の新宿とあってかなりの一般の方に周知出来たと思います。
デモ後の懇親会でも『素晴らしかった』『またデモしたいです』等、参加者の方の意見も聞いており、街宣活動よりもデモの方がはるかに高い周知効果があると実感しており、今回のデモは大成功に終わったと思います。

今回、『日本を護る市民の会』の黒田大輔代表と高山あずさ事務局長にも参加して頂き、黒田代表にはマイクでの演説もして頂きました。
お忙しい中ご参加して頂き本当にありがとうございましたm(__)m
そして今回のデモに全国から参加してくださった被害者の皆様にも本当に感謝の気持ちでいっぱいであります。
この場をお借りしてお礼申し上げます。
ありがとうございましたm(__)m

【画像紹介】

◆集合場所の柏木公園

主催側から参加者に注意事項の説明
P1010865(1).jpg
P1010867(1).jpg

警視庁と新宿警察署警備と最終打ち合わせ
P1010863(1).jpg

◆デモ

黒田代表には後半殆どマイクをお願いしました。
やはり多数のデモで慣れているだけあって声が通るし素晴らしいですね。

新宿歌舞伎町周辺
P1010880(1).jpg

新宿南口前
P1010875(1).jpg

新宿西口駅前
P1010873(1)(1).jpg

新宿西口大ガード付近
P1010871(6).jpg


【動画紹介】

121021 集団ストーカー新宿デモ後進 (1)
http://www.youtube.com/watch?v=eU6xtpEz6D0


121021 集団ストーカー新宿デモ行進!(2)
http://www.youtube.com/watch?v=0lxYH7_-6v8


121021 集団ストーカー新宿デモ行進!(3)
http://www.youtube.com/watch?v=A5Y2bPcwT2E


ペタしてね
スポンサーサイト
プロフィール

レックス@創価被害者

Author:レックス@創価被害者
◆集団ストーカー流し街宣の会
◆集団ストーカー認知・撲滅の会会員

被害暦17年です。
創価学会・公明党と在日韓国朝鮮人の犯罪行為を世間に訴える為に街宣等の活動をしています。創価学会に「破防法」の適用をして、宗教法人を取り消しにして、一日も早くカルト創価学会を銀河系から叩きだしましょう!

姿を隠した遠隔操作による科学力を使用した攻撃
365日 24時間体制での監視 つきまとい
気の弱い被害者は、統合失調症と同じ症状を作り
病院に送る 病院で軟禁状態に置かれる
気の短い 性格の荒い被害者は、追い詰めて
切れさせ 殺人などの犯罪を起こさせる
集団ストーカーは、地域では、近隣の学会員たちが
故意の騒音を撒き散らし、職場にあっては、学会員
社員が、集団で、ターゲットを退職に追い込む
全ては、マニュアルに沿った「嫌がらせ」工作であり
自分たちを、少しでも脅かす者は 容赦なくターゲットに
する異常で卑怯な犯罪集団である
集団ストーカー=軍事作戦である。コソボで土地から他の民族を追い出すには激しい戦闘状態をつくりだした。隣に住んでいる住民に襲われることは日常茶飯事であった。
しかも激しく・・・。平和時における他の民族追い出し行動は『集団ストーカー』となるのである。
集団ストーカーはおもしろがってやっているのではない。民族の生き残りをかけてやる行動なのである。
集団ストーカーは民族間の戦いであることを日本人は知らなければならない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。