【拡散】大河原宗平東京講演会報告!~警察裏金と集団ストーカーの関係!~ 

【拡散】大河原宗平東京講演会報告!
~警察裏金と集団ストーカーの関係!~ 
日本の警察は嘘を言う一番悪い組織だ!
国会議員や弁護士でさえも警察には頭が上がらない!
警察・公安は大昔から一般人を監視・集団ストーカーする組織だ!


にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村


平成29年2月12日(日)PM1:15~、『大河原宗平大阪講演会事務局』主催、『集団ストーカー流し街宣の会』協賛で、大河原宗平東京講演会が、江東区亀戸・カメリアプラザ9Fで開催されましたビックリマーク
前回の講演会時は、妨害者等の侵入で進行を妨げられた事がありましたが、
今回は特に目立った妨害は無く無事に講演会を終了する事が出来ました。

※関連記事
◆今、そこにある危機(現実編)
『大河原宗平氏の講演会に参加して思ったこと』
http://ameblo.jp/ryou2009/entry-12249303541.html
◆集団ストーカー犯罪ウォッチング
『大河原宗平氏講演会が終わって。』
http://sshu369.blog.fc2.com/blog-entry-113.html
◆無字右衛門の~ボロ家にホームセキュリティ~
『ご報告〜大河原宗平さん東京公演会〜』
http://ameblo.jp/mujiemon/entry-12247438367.html
◆bc1234bc1234のブログ
『大河原宗平さんの講演会』
http://ameblo.jp/bc1234bc1234/entry-12247525864.html
◆集団ストーカー流し街宣の会
『大河原宗平東京講演会報告!~警察裏金と集団ストーカーの関係!~』
http://ameblo.jp/nagasigaisen/entry-12249303703.html
o0581037213872302120.jpg

今回の講演会は2年前に大阪で開催された、大河原宗平大阪講演会に引き続き2回目となりましたが、
関東近県の被害者様を中心に遠方は滋賀県や香川県という遠方からご参加して頂いた被害者様もおりました。
講演会に参加された皆様お疲れ様でしたあせる
今回も貴重なお話をして下さった講師の大河原宗平様、ありがとうございましたm(__)m
そして、講演会の告知・拡散をして頂いた皆様にも心より感謝致します。

※前回の講演会の様子
【拡散】大河原宗平大阪講演会 警察が集団ストーカーする理由が分かる驚愕の事実と参加報告!
http://ameblo.jp/jmuzujmuzu/entry-11996832091.html
o0581039913872299025.jpg
o0581040913872299027.jpg
o0581038313872299031.jpg
o0581038413872301565.jpg

日本で一番巨悪な犯罪組織の警察と戦い、腐った警察を正常に取り戻そうと活動している、大河原宗平さんを皆さんで応援しましょうビックリマーク

◆大河原宗平さんのTwitterアカウント
https://twitter.com/ookawarasouhei
◆大河原宗平のブログ
http://ookawara.doorblog.jp/
◆警察正常化協議会(警正協)
http://keiseikyo.blog.jp
◆警察正常化協議会(YouTube)
https://www.youtube.com/channel/UC8XSiu_eTTbuSh28ksH0iTA
o0581032713872306258.png

今回も事務局へのメール送受信妨害が多数あり、申込みしたのに整理番号発行や返信出来なかった皆様、大変ご迷惑おかけして申し訳ございませんでした。
そして、今回は会場が狭かったのですが、締め切り後の事前キャンセルが5人当日無断欠席が7人も居たのが気になりました。
次回開催する事がありましたら又宜しくお願いします!

講演会告知画像を作成して下さったサクラ様
前回のデモ告知画像に引き続き今回もありがとうございましたm(__)m
o0581032913872350697.jpg

そして、今回の講演会を開催する会場の手配のご協力頂いた、ACPのプラム様
講演会の司会進行をして頂いた、集団ストーカー被害者の会ネットワークのアイン様
会場警備をして頂いた、サンライズマン様
講演会の受付作業を一人でやって頂いた、反日組織の集団ストーカーを叩き出す会のユノたん様、ご協力頂き本当にありがとうございましたm(__)m

※お詫び

今回の講演会動画を撮影中、デジカメに入れていたSDカードのメモリーがいっぱいになり、新しSDカードで撮影しようとしたらそのSDカードが壊れており、急遽大河原さんのSDカードをお借りして後半部分を撮影しましたが、デジカメでは保存されているのですが、パソコンに保存しようとすると壊れていますと表示されて保存出来ず、復旧には結構大変なようなので、今回は大河原さんの講演後半30分部分と質疑応答部分は、後日復旧出来たら公開させて頂きますm(__)m
o0581042813872307744.jpg


【講演会動画紹介】

『170212 大河原宗平東京講演会!~警察裏金と集団ストーカーの関係!~』
https://www.youtube.com/watch?v=rA7xX48lTXM&feature=youtu.be


警察は一般市民を日常的に監視・集団ストーカーする組織だ!

※動画9分~

警備研究会著で立花書房発行の、『日本共産党101問』に書いてある内容を説明されました。
この本は警察官向けの参考書らしいのですが、著者の警備研究会=公安警察だそうです。
そして下記はこの著書に書いてある内容でを文字お越ししてみました。

~以下、文字お越し~

「日本共産党は、大正11年7月15日「コミンテルン日本支部」として創立されて以来、マルクス・レーニン主義に基づいてわが国の共産主義革命を目指す革命勢力である。」

〇共産主義運動、労働運動、その他の大衆運動などの各種の社会運動に伴って発生する犯罪。

◆具体的な情報手段・方法はとしては、公刊資料の活用、尾行、張込み、面接、協力者の設定、集会等に対する視察、写真撮影、録音等がありますが、相当な範囲内でおこなわければなりません。

①集会に対する視察活動は、その集会自体の閉鎖性の程度が問題となります。一般多数人が自由に入場できる集会(公開集会)の場合には、情報活動の必要性に基づいて入場できることはもちろんですが、集会自体に影響を与えないような手段方法で視察しなければなりません。退場を要求されたりした場合には、強制入場の要件がないかぎり、それ以上の視察は、妥当性を欠きます。
一部の者だけに入場券を発行して開催している集会や表面上には公開集会のようではあるが、実際には特定の集会(半公開集会)であるものについては、入場券を手に入れて集会を視察すればよいものの、とにかく問題になりがちなので、慎重を期すべきです。

②公道上におけるデモは、皆にみせるためにやっているのですから、写真撮影を含めて視察することは問題なくできます。しかし特定の個人の顔写真をみだりに撮影することは、肖像権との関係で問題となります。

③尾行や張込みは、強制にわたらないかぎり、正当な職務行為です。しかしそれが犯罪捜査のためでない場合は、相手に察知されて、その明白な拒否や抗議があった場合に、それ以上継続することは事実上の圧迫とみられ、法的にも問題があるし、実益にとぼしいので避けるべきです。

④聞込み、面接、協力者の設定は、いずれも相手の協力による任意手段による情報活動であり、警察法の命ずる責務を果たすための適法妥当な活動です。


~文字お越し終了~

上記の、『その他の大衆運動』とは、集団ストーカーのデモや街宣活動等の事を指しているそうですが、我々集団ストーカー被害者の周知活動も、共産党の活動と同じ位置づけされているようです。
大河原さんは警察は集団に対して、こう見てるいるという事を理解させる為に、公安警察が書いた警察官用の参考書の内容を使って説明してくれましたが、これを見ているだけでも警察は大昔から一般人に対して、日常的に監視・集団ストーカーしていた事が理解出来ますね。

現在は警察が集団ストーカーする事で利権になるし、日本の警察の3割の創価学会員が公安や生活安全課に配属されたら、更に集団ストーカーが日常的に行われるかは想像が付きます。
下記の画像は3年前に渋谷で開催された、『第2回テクノロジー犯罪周知・法制化を要求するデモ』の時に、デモ参加者を平然と撮影していた公安警察です。

※関連記事
『第2回テクノロジー犯罪周知・法制化を要求するデモ参加報告!』
http://ameblo.jp/jmuzujmuzu/entry-11844825513.html
o0581032613872358522.png

公安に撮影返しすると、にやけた顔で『撮るなよ~!』と寝ぼけた事を吐く公安!
o0581032613872358519.png
o0581032613872358525.png

サングラスをかけた左側の公安は、ヤクザと変わらない見た目ですね(笑)
o0581032613872358601.png

そして④にある、協力者の設定とは、組織に巧妙に潜入する工作員=スパイの事です。
公安警察のもう一つの目的は、組織を大きくしない事ですが、その為に手っ取り早い方法が、組織の人間に成りすました工作員であり、我々で言う偽被害者の事です。
組織に入った偽工作員が、本物の被害者同士を喧嘩させて離間工作させる内ゲバが一番早いですからね。
現在も集団ストーカー活動内にも、巧妙に被害者に成りすました巧妙な工作員が沢山おりますね。

公安警察=情報警察・思想の取り締まり。
スパイの送り込み =国家権力、敵対勢力、競合団体、組織内部
目的 =内部攪乱、分派活動、情報収集
潜入手口 =部外者を潜入させる。内部の不満を分子を懐柔。違法行為を脅迫。


※関連記事
◆新・創価学会の集団ストーカー日記
『公安警察の工作活動!』
http://ameblo.jp/jmuzu10812/entry-10539984065.html


パトカーや交番勤務の警官は警察の中でも一番屑の人間がやってる!

※動画50分51秒~

『一番外側のですね、制服を着てパトカーにでも乗っていればいい。あった事故処理でもさせておけばいい。
お前達は馬鹿なんで、何処へ行っても使ってもらえないんだから、警察を首になったら大変だよ!
何としても警察に居なきゃなんないんだから、子供も学校行ってるだろ、大学行ってるだろ、住宅ローンも抱えているだろ、
血圧をもたなくなって医者にも行きたいだろ?どうするんだ今辞めたら!
だから1日一件のシートベルトや一時停止や信号無視くらい捕まえてこい!』

1日の1つのキップが欲しい警察官はそこなんです!

パトカーのっている警官や制服警官が警察官と思っているでしょうが、あれは使い物にならないというか、昇任試験も受からない。
幹部の命令に従うだけの下っ端の警察官に集団ストーカーの相談に行っても何の解決にもならない!

『捕まえないんです!被害なんかいくらあっても構わないんです。
人がいくら殺されたってハッキリ言えば構わないんです。
皆さんの集団ストーカーも解明しないんです!そこが警察の悪い所なんです。
点数主義・ノルマ主義がそこにあるんです。』

『大河原さん、けつの毛まで全部抜いちゃ駄目なんだよ。
暴走族の少年を全部洗いざして、もう暴走族するんじゃないとという
私はそういう主義の取締りをしてましたが、
暴力団も潰さない、大河原さん私達の仕事を全部無くしちゃ私達は要らなくなっちゃうんだよ。

これは全ての事を物語っていると思います。
暴力団もそう、覚醒剤もそう、オレオレ詐欺も特殊詐欺もそう、
こういったものをどんどん捕まえればいいのに
それをしないで大きく大きくして人員を何人被害金額を幾ら、
それならば、どんどん小さい内から積まんでやるのが警察の目的じゃないですか、
それをしないのが警察。
ですからもう頼る所ないんですよこの世の中で!


我々被害者は、警察の一番の屑の人間から日々集団ストーカー・強制尾行され続けていると思ったら笑えて来ましたが、このような組織体制なので、末端警察官が一般市民にたいして日常的に集団ストーカーするようになってしまったのでしょう。
大河原さんはパトカーや交番勤務の警官は警察の中でも一番屑と仰っていますが、一番の悪党で諸悪の根源なのは、創価学会と一緒で警察幹部なのは間違い無いでしょう!

【関連動画】

『一日一件の交通違反検挙が欲しい警察官 警正協通信 vol.003』
https://www.youtube.com/watch?v=v87BevOagRo&t=458s


集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害者は、警察に相談に行っても正面から解決出来ず全く意味が無いと大河原さんは仰っておりましたが、一日も早く民間の相談組織を作って警察を糾弾する方が良いと思います。

警察が個人を監視→集団ストーカー・テクノロジー犯罪→被害者が警察相談(○精レッテル)→精神科誘導(精神医療利権)や職を無くす→社会的抹殺・生活保護→警察と創価学会利権(公金ビジネス)
o0581037213872388599.jpg

人殺しの利権犯罪集団、日本警察を許すな!!
o0581038613872393482.jpg


ペタしてね




集団ストーカー流し街宣の会
第35回埼玉流し街宣報告!
埼玉県警本部や埼玉県庁のお昼時の職員を狙って効果的な活動!

平成29年1月27日(木)AM11:30~PM4:30、『集団ストーカー流し街宣の会』主催の、第35回目となる車両による集団ストーカー・テクノロジー犯罪周知の流し街宣を、埼玉県警本部や埼玉県庁のお昼時の職員を狙って効果的な集団ストーカー・テクノロジー犯罪の防犯・周知活動を実施しました!
その他、浦和駅~与野駅~大宮駅沿線周辺でも周知活動を実施しました!
o0581043513872399171.jpg
o0581030513872399178.png
o0581024013872399224.png

【動画紹介】

『170127 集団ストーカー流し街宣の会 第35回 埼玉周知活動!(埼玉県警本部・埼玉県庁・浦和駅~大宮駅他)』
https://www.youtube.com/watch?v=TEi6vRidxkE


集団ストーカー流し街宣の会よりカンパのご協力のお願い!

o0400040013581944428.jpg


【カンパのお振込先】

※ゆうちょ銀行

記号:15240  
番号:3883161
名前:集団ストーカー流し街宣の会

※その他の金融機関からの振込みはこちら

店名:五二八(ゴニハチ) 
店番:528 
預金種目:普通預金 
口座番号:0388316
口座名:集団ストーカー流し街宣の会


ペタしてね
スポンサーサイト

【拡散】大河原宗平大阪講演会 警察が集団ストーカーする理由が分かる驚愕の事実と参加報告!

【拡散】大河原宗平大阪講演会
警察が集団ストーカーする理由が分かる驚愕の事実と参加報告!
元群馬県警警部補が日常的に裏金・冤罪・集団ストーカーする犯罪組織の驚愕の実態を暴く!
集団ストーカー・テクノロジー犯罪の一番の主犯格は警察か!?
国会議員や弁護士でさえも警察には頭が上がらない!


にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村


平成27年2月14日(土)PM6:00~、『大河原宗平大阪講演会事務局』主催、『集団ストーカー流し街宣の会』協賛で、大河原宗平大阪講演会が、大阪市立阿倍野区民センターで開催されました。
この講演会に、大阪近県をはじめ、関東・富山・広島の遠方から新幹線で参加された被害者さんもおりました。
そして今回の講師をされた元群馬県警警部補の大河原宗平さんも、お忙しい中群馬県から新幹線でお越し下さりました。
今回の講演会に参加された皆様本当にお疲れ様でしたあせる
そして講演会の動画と報告記事が遅れてしまった事をお詫びいたしますm(__)m

※関連記事
◆集団ストーカー犯罪ウォッチング
『大阪出張報告!』
http://sshu369.blog.fc2.com/blog-entry-67.html
◆雨ニモ負ケズ シュタージにも負ケズ
『2015.2.14 大河原宗平大阪講演会~警察が何故集団ストーカーをするのか?~【 前編】が公開されました』
http://blog.livedoor.jp/yonaoshisennin87/archives/8081163.html
◆新・創価学会の集団ストーカー日記
【拡散】大河原宗平大阪講演会 警察が集団ストーカーする理由が分かる驚愕の事実と参加報告!
http://ameblo.jp/jmuzu10812/entry-11999474736.html
◆集団ストーカー流し街宣の会
【動画紹介】大河原宗平大阪講演会~警察が何故集団ストーカーをするのか?~
http://ameblo.jp/nagasigaisen/entry-12000198407.html
o0581032613234025245.jpg
o0581043513234025246.jpg
o0581032613234026140.jpg

まずは驚愕の内容の講演会動画をご覧くださいビックリマーク
警察が何故集団ストーカー・テクノロジー犯罪を日常的にするのかが理解出来ると思います。
同時に警察が日本一の偽善者で犯罪集団だという事も理解出来るでしょう叫び

◆大河原宗平さんのツイッターアカウント
https://twitter.com/ookawarasouhei
◆大河原宗平さんのブログ
http://ookawara.doorblog.jp/
o0581029813234028649.png
o0581032613239867849.jpg


【講演会動画紹介】

※前編動画の説明と補足
被害者が多いほど警察にガッポリ裏金が入る!

『2015.2.14 大河原宗平大阪講演会~警察が何故集団ストーカーをするのか?~【 前編】 』https://www.youtube.com/watch?v=zbolY4-9kx8


※22分~
警察は国の予算や都道府県の予算で、給料を貰ったり、服を着たり、パトカーを動かしたりしているのですが、その他に裏金という制度がある
裏金は、パトカーや備品の購入・ガソリン代や弁当代の全てが対象であり、要は警察が動けば動くほど裏金が作れるのである。
なので集団ストーカー被害者を勝手に危険人物に仕立て上げて、パトカーで見張りに行ったといえばお金になる。
という事は被害者が多ければ多いほど警察にガッポリ裏金が入る事になる。

※25分~
◆警察の監視体制
携帯・固定電話・インターネット等、現在は電波で受信しているので全て警察に盗聴されている。

※29分~
警察は手帳も持たずに私服で身分を隠して、都合の悪い人物に対して日常的に集団ストーカーをしている。
そしてわざとトラブルを仕掛けてきて、それに切れたり抗議したりをすると110番通報して、暴行罪や名誉棄損等で警察沙汰にしてでっち上げ逮捕を狙うのが常套手段
これはまさしく創価学会が昔から実行する集団ストーカーの手口と同様ですね。

※31分~
警察は、ドラッグ等の犯罪者や暴力団組員等の、主犯格はわざと残して置き、末端だけを逮捕する。
全て排除しては、ドラッグ担当や暴力団担当の仕事が無くなるからである。

※50分~
人工衛星の巨大電波望遠鏡の電波で日常的に監視されている。
だからテクノロジー犯罪被害者が日常的に攻撃される
税金を使ってテクノロジー犯罪が行われると大河原さんは仰っております。

※55分~
◆携帯のGPS機能での監視システム
スマホは電池パックを抜いても監視が出来るという。
そしてスマホに関しては、カメラで盗撮も出来るという。
警察が人工衛星・GPSの管理をしている



※後編動画の説明と補足
電波(電磁波・超音波)等を使った個人への攻撃も警察庁が管理・実行しているという驚愕の事実!

『2015.2.14 大河原宗平大阪講演会~警察が何故集団ストーカーをするのか?~【 後編】』 https://www.youtube.com/watch?v=RHGvNKcmL8M


※14分~
警察に被害を訴えに行くと、危険人物というレッテルを張られ、同時に、『精神異常者』(○精)というランク付けされ、一旦警察の名簿に載ると絶対に外れないそうです。
このように警察のデーターというのは非常に怖いと大河原さんは指摘されています。
警察も精神医療利権に関与している事もわかりますね。

※15分30秒~
司法・立法・行政の中で警察が一番力を持っており、国会議員や総理大臣でも裁判官や検察でもない、警察が一番上だそうです。
最近は警察に媚びを売る弁護士もいるそうです。
警察の犯罪行為を糾弾する国会議員が居ない事も理解出来ますし、創価学会の総体革命で洗脳された何万人ものカルト信者を、警察に送り込むのが理解出来ますね!
現在、警察に入る際の宗教等のチェックは無く、創価学会員でも入り放題だそうです(31分30秒~)

※25分~ 警察の人余り現象
警察だけが今のこの景気の悪い時期に、予算を増やし人を増やしている
昨年4月の消費税がアップと同時に公務員の給与も8%もアップしていますしね。

※26分~
警察は一般人に成りすまして罪も無い都合の悪い人物を尾行(集団ストーカー)して、常に転び公妨等ででっち上げ逮捕を狙っている

※40分~
全国の集団ストーカー被害者はじめ、国民の監視は警察庁が全て管理して、各警察署にデーター等を送っている。
これは、電波(電磁波・超音波)等を使った個人への攻撃も警察庁が管理・実行しているという驚愕の事実が。
大河原宗平さん曰く、この電波(電磁波・超音波)等を使って、個人を攻撃する事も可能だと仰っております。

『要は警察は犯罪者という事ですね?警察は人殺しですね?』という私の質問に対して、大河原さんは苦笑いをしながらうなずいておりました
だからこの実態を絶対に明らかにしないでしょうし、ずばり言うと大河原さん自身にも危険が及ぶと仰っておりました。

※57分15秒~
GPS機能が付いた携帯電話を持ってないのに、何故個人を尾行・監視出来るかという質問に対して…
警察は街の防犯カメラや顔認証システム付の防犯カメラは勿論の事、コンビニや民間の防犯カメラで監視するシステムも導入されており、その他人工衛星からも個人を監視する事が出来ると仰っております。

最後に集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害者は、警察に相談に行っても正面から解決出来ず全く意味が無い事であって、民間の相談組織を作って警察を糾弾する方が良いと仰っております。

o0581037213239654428.jpg

私は現在の地元鳥取でも、鳥取県警や鳥取警察署から、自宅や会社や仕事先でのタイミングを合わせた集団ストーカー・強制尾行が毎日行われておりますが、
集団ストーカー・テクノロジー犯罪は、創価学会だけの組織力だけでは出来ず、警察の最先端の監視システムやハイテク技術がないと絶対に出来ない犯罪行為です。
しかし講演会を聞く前までは、警察の中の創価警察が創価学会本体と締結してこの犯罪を実行していると思ってましたが、元群馬県警部補の大河原宗平さんの話を聞くと、創価学会の犬が警察じゃ無く、警察の犬が創価学会やヤクザや在日朝鮮人じゃ無いかと思えてきました。

警察が個人を監視→集団ストーカー・テクノロジー犯罪→被害者が警察相談(○精レッテル)→精神科誘導(精神医療利権)や職を無くす→社会的抹殺・生活保護→警察と創価学会利権(公金ビジネス)

集団ストーカー・テクノロジー犯罪は、都合の悪い人物を抹殺出来るシステムであり全て警察・創価学会利権ですビックリマーク


その他、集団ストーカー・テクノロジー犯罪は精神医療利権にもなっており、莫大な利権ビジネスになっております。
ですのでそれを隠蔽する為なら、事件事故の捏造や反日マスコミを使った印象操作等、何でもするでしょう
ビックリマーク
o0581037013239898152.jpg

そして皆様、警察の平均年収はこの不景気の中813万円もあるのはご存じでしょうか?
http://nensyu-labo.com/koumu_tihou_keisatu.htm
http://heikinnenshu.jp/komuin/keisatsu.html


これは昨年4月の8%の給与アップ前の数字ですから現在はもっと多いでしょう。
その他に裏金で幹部はガッポリ稼いでいるこの事実。
現職警官時代に警察の裏金を告発した元愛媛県警の仙波敏郎さんは、『 署長クラスになれば家が建つ』と仰っております。

※関連記事
『消費税流用?公務員給与大幅アップで国庫負担820億円増』
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/152449
『消費税がアップしたのに、国家・地方公務員約300万人の給与が4月から平均で約8%アップする公務員天国』
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/f2b2dab4614d6f89eb6f271d9cd70e7b

その上に犯罪を取締しなければならない警察が、集団ストーカー・テクノロジー犯罪を実行して、日常的に人を不幸にさせてり自殺に追い込んでも反日マスコミを使ってのヤラセ番組でお花畑の国民を洗脳してまで平気な顔で偽善者ぶる。
こんな日本一の偽善者集団の犯罪組織を、日本国民が怒りや抗議の声を上げないのが不思議で仕方ありませんグー

確かに警察個々の中には善人もいれば、本当に犯罪を防ぎたいと思っている者もいるでしょう、しかし幹部が腐った縦割り社会の組織で沈黙して命令通り仕事をしていれば、善人の警官も犯罪者の共謀罪であり同罪です。

人殺しの利権犯罪集団、日本警察を許すな!!
o0581038613239772051.jpg

※警察不祥事関連情報
◆警察官による犯罪、不祥事ニュース
https://twitter.com/police_crime
◆bluebirdさんのTwitter
https://twitter.com/speechmachine
◆きゅー太郎のブログ
http://ameblo.jp/qchandesu/
◆警察官の不祥事・組織 犯罪集団の日本の警察
http://seigi002.blog42.fc2.com/

※関連記事
◆とうふちくわのブログ♪~創価学会の集団ストーカー被害者~
『消費税がアップしたのに、カルト創価公明の犬・国営暴力団警察(公務員)の給与も8%もアップ!』
http://ameblo.jp/touhutikuwa08/entry-11832376945.html
『創価学会と警察はお互いの利権によって固く結ばれている!/仙波敏郎さん動画他、警察が集ストする理由』
http://ameblo.jp/touhutikuwa08/entry-11760413211.html

◆創価学会と反日組織の集団ストーカーとテクノロジー犯罪!
『創価おとり部屋近隣住人による、カルト警察の公権力を使った執拗な嫌がらせ行為が更に激化!』
http://ameblo.jp/jmuzujmuzu/entry-11511667262.html
『防犯青色パトロール車がストーカー行為、(創価)警視庁の指示と暴露する!・警察の裏金問題!』
http://ameblo.jp/jmuzujmuzu/entry-11478803590.html
『集団ストーカー流し街宣の会 第10回大阪流し街宣!/公明党創価学会汚染が酷い堺市で周知活動!』
http://ameblo.jp/jmuzujmuzu/entry-11983380292.html

◆新・創価学会の集団ストーカー日記
『精神科医はヤクの売人(ヤク=創価学会)!精神病は病気じゃない、合法麻薬覚醒剤を売りさばく口実だ!』
http://ameblo.jp/jmuzu10812/entry-11226408148.html
『創価学会と警察の闇を追求すると殺される!警察の闇を追及し続けた、黒木昭雄氏の不可解な死!』
http://ameblo.jp/jmuzu10812/entry-11318829528.html

警察の闇を追求していたジャーナリストの黒木昭雄さんも、東村山の女性市議の朝木明代さん同様に、殺されたのに自殺で片づけられてしまいました。
o0308045013239670459.jpg

※関連動画紹介
『現役警官として唯一、警察の裏金問題を実名告発した愛媛県警の元警察官、仙波敏郎氏大いに語る!』
https://www.youtube.com/watch?v=jMXaRkfSYIA


『毎日続く創価学会の犬鳥取警察署の集団ストーカー!(平成27年1月度)』
https://www.youtube.com/watch?v=kBLimKtKewk


【創価】足立区防犯青パトロール車が待ち伏せ!警視庁の指示だと暴露!
https://www.youtube.com/watch?v=fW4rn0Qx3Oo


【創価】集スト・カルトマンション下階住人がぶっ殺すと脅迫・暴行!
https://www.youtube.com/watch?v=lPbYJMuiAYg


『暴行凌虐・大阪府警・高橋和也』
https://www.youtube.com/watch?v=ubwCEMjKdqY


警察=ヤクザ=在日朝鮮人=創価学会
これらは裏で利権で繋がっており全てお仲間同士なのです。
そして集団ストーカー・テクノロジー犯罪の最大の実行犯なのです!!
o0450045013239693444.jpg


講演会当日の流れと報告!

下記の記事内にもありますが、この日は、『集団ストーカー流し街宣の会』初主催の街宣と、警察の天敵の大河原宗平さんの講演会が同時に行われるとあって、街宣前から創価の犬・鳥取警察署の強制尾行や、創価学会による5夜連続の睡眠妨害等も必死でした。
そして当日も街宣集合場所のJR天王寺駅付近に近づくと同時に、サイレンを鳴らした消防車がタイミングよくやってくるという、相変わらずの馬鹿の一つ覚えの事をしてきました。
それだけこの講演会が都合が悪かったという事が理解出来ます。

※関連記事
『集団ストーカー流し街宣の会 第1回天王寺街宣報告!/関東の被害者さんと大阪観光!』
http://ameblo.jp/jmuzujmuzu/entry-11990988680.html
t02200165_0581043513220830776.jpg

最初に大河原宗平さんの動画やブログ記事を見た時から大ファンになり、2年前くら前からTwitterやブログで拡散しておりましたが、大河原さんと直接逢うのはこの講演会が初めてでしたので、とてもこの日を前々から楽しみにしておりました。
講演会会場に入ったのが午後の5時半前でしたが、既に大河原さんが会場で待っていらっしゃっており、思わず握手をお願いして記念撮影をお願いさせて頂きました音譜
t02200149_0581039313236805414.jpg

大河原さんが今回の講演会で配る名刺を新しく作ってきてくれたそうで、『レックスさんが第1号目です!』と、名刺を頂戴させて頂き本当に感激でした音譜
t02200165_0581043513236806802.jpg


自称被害者のshinの妨害工作再び!

昨年の『集団ストーカー認知・撲滅の会』主催で行われた、第15回大阪梅田街宣の時にも、自身のスマホで我々を撮影しながら、通行人やヨドバシの警備員を片っ端から撮影して加害者扱いして、街宣の妨害行為や迷惑・遅延行為をしてきた自称被害者のshinが、今回の講演会にも妨害工作をしてきました。
この時の街宣の様子を自称被害者のshin自身のスマホで撮影した動画を、私やたんぽぽの種さんの顔をモザイク無で無許可でYouTubeにアップされております。(保存済)

※その時の記事
『認知・撲滅の会第15回大阪梅田街宣と大阪初の集団ストーカー流し街宣の会のコラボの周知活動報告!』
http://ameblo.jp/jmuzujmuzu/entry-11931516383.html
o0581033013239808958.jpg

この自称被害者のshinは、昨年11月に東京で行われた『ACP』主催の、集団ストーカー犯罪撲滅デモ時にも参加して迷惑行為をして、同じようにスマホで片っ端から参加者を撮影して、アインさん等の動画(現在は削除されているようです)を、『舌ペロペロストーカー』意味不明なタイトルで加害者扱いして、この時もモザイク無でアップもしています。

この自称被害者のshinが、今回の講演会開始30分後に、整理番号が無いのにも関わらず、『俺も入れろや!』等言いながら会場内に強引に入ろうとしてきました。
直ぐに会場の中から出て行って貰おうとすると、いつものようにスマホを取り出して、『お前ら加害者やろ!』と大声を出して、講演会の進行を妨げようとしてきました。

そのまま帰ると思いきや、それから10分後、『この方が中に入れないと言ってます』今度は会場の女性係員を連れて来て、再び講演会の進行を妨げる妨害工作をしてきました。
o0581032613239799638.jpg

係員に事情を説明して出て行って貰いましたが、長年の被害の感でこの時絶対に警察を呼ぶだろうと確信していたら、案の定開始1時間半後の休憩時に外に出ると、自称被害者のshinが110番通報して呼んだ、大阪府警阿倍野警察官2名が会場の外に待ち構えておりました。
警察を呼んだ理由は、自分がいつも片っ端から通行人や参加被害者を撮影してYouTube等にアップしているのにも関わらず、カメラで撮影されたという理由らしいですが、駆け付けた警官は主催者に事情を聞きたいと言いだし、一時は講演会をする事が出来ない事態になりかねませんでした。
しかし、元現職警官の大河原宗平さんの冷静な対処のお蔭で、無事に講演会を続ける事で出来ました。

自称被害者のshinは今回の講演会参加者の動画もモザイク無でYouTubeに無許可でアップしております。(保存済)
o0581032613239799639.jpg

今回の自称被害者のshinのしてきた、トラブルを仕掛けて警察沙汰にするという行為は、大河原宗平さんも今回の講演会内でも仰っておりますが、警察と創価学会の常套手段であり十八番の行為です。
その他、頭が可笑しい被害者に巧妙に成りすましている自称被害者のshinのやっている行動は下記の項目の役割があります。
私は周知活動に参加しだして7年目になり、同じような工作員を何人も見てきましたが、自称被害者のshinはプロの工作員でしょう。

【自称被害者のshinの功績】

◆周知活動の遅延・迷惑・妨害行為
◆トラブルを仕掛けた後、切れさせて警察沙汰
◆一般人がshinのYouTubeアカウントを見た場合、集団ストーカー被害者はやはり頭が可笑しいという印象操作
◆新規参加被害者がYouTubeにアップされるという恐怖で今後周知活動に参加させずらくさせる
◆被害者を工作員扱いしているという風評をばら撒き、私に対しての信憑性を下げる
◆被害者間の離間工作
◆私の長年の被害の一つであるトイレ後のアクション(休憩中トレへ行く→警察官登場※予め予想してたので失敗に終わりましたが)


私の最近の集団ストーカー・テクノロジー犯罪の周知活動をして感じている事は、思っている以上に、被害者に成りすました巧妙な工作員が全国各地に入り込んでいる事です。
周知活動の弱体化は、個人に対してハニートラップ・マネートラップ等他、分かり易い工作員や巧妙な工作員を内部に潜入させての内ゲバが一番簡単なのです。

警察や創価学会を主体とする集団ストーカー・テクノロジー犯罪の加害者集団は、このような工作員を使ってまで、周知活動の縮小・印象操作をしなけれればならない程、我々の活動に対して脅威を感じているのでしょう。
我々はこのような離間工作員に負けずに、ブレズに継続的な活動を続ける事が一番重要です。ビックリマーク

最後に、今回の大河原宗平さんの講演会は、自分自身とても勉強になり、開催して本当に良かったと思っておりますし、同時に大河原宗平さんには本当に感謝しておりますm(__)m
いつになるか分かりませんが、また大阪で大河原宗平さんをお呼びして講演会が出来たらと思っております。


ペタしてね



【今後の活動予定】

【告知】第2回大阪難波街宣参加者募集!

主催:集団ストーカー流し街宣の会
日時:平成27年3月21日(土)11:00~
(集合後移動する場合もあります)
場所:高島屋北側 (南海難波駅)
集合時間:10:45
のぼり旗、メガホンを目印にお集まりに下さい。

※雨天決行

※集合場所目安
o0581031713149451944.png
o0581043513149451943.jpg

【注意事項】
・プラカード大歓迎、各自お持ちより下さい。
・演説ご希望の方は原稿をご用意下さい。
・映像のupは主催側で行います。
 映像のボカシが必要な方は事前にお申し出願います。
・サングラス・マスク、深い帽子の3点着用はご遠慮願います。
 (2点のみ着用可)
・街宣終了後は勉強会があるので懇親会はありません。
・演説をされなくても、ビラ配布やのぼり旗を持ってくださるだけでも大丈夫です。
・現場責任者の指示を聞けない参加者の方は、お帰り願う事になりますので宜しくお願い致します。


【告知】第七回 集団ストーカー認知・撲滅の為の勉強会 (参加者募集)
GPSと無線機について!
講師:馬苦路会長(国家資格:第一級陸上無線技術士)

主催:集団ストーカー認知・撲滅の会
日時:3月21日(土)春分の日 午後1時15分~5時
場所:大阪市立 浪速区民センター
会費:500円 (参加費・資料代)
参加方法:3月17日(火)までに当該ブログ記事左側にあるメッセージ欄に(コメント欄不可)、名前、メールアドレスを記入され、本文に「勉強会参加希望」「忘年会参加希望」及びお住いの都道府県名とお名前(ハンドルネームでも可)と一緒にメールでお申込みください。受付番号を発行させて頂きます。
※詳細は下記のサイトへ
http://blog.livedoor.jp/ninntibokumetu/archives/22893628.html

[注意事項]:

○ 当日飛び込み参加不可です。当日は、お送りしました受付番号を確認させて頂きます。
○ 勉強会参加の方は当日アンケートの提出を条件とします。 条件を満たしていない方の参加はお断り致します。
○ 録音・録画は禁止させて頂きます。
○ 会員を募集するものではありません。
○ 勧誘や当活動と関係のないチラシ配布はご遠慮願います。
○ 懇親会(忘年会)参加希望者の方は、当日参加希望とお伝え下さい。
○ 「集団ストーカー認知・撲滅」本をお持ちの方はご持参下さい。
o0581043513126923443.jpg


『集団ストーカー流し街宣の会』カンパのご協力のお願い!

これまでの周知活動は全て自腹で行ってきましたが、集団ストーカー加害者によるリストラ工作・引越し工作他、ありとあらゆる工作で財力を減らされてしまい、生活を維持するだけでいっぱいで活動費に注げない状態にさせられてしまいます。
全国にはこのように活動したくても出来ない被害者さんが沢山おります。
車両による流し街宣は、加害者がもっとも嫌がる周知活動ですが、車両を使う為にお金が掛かってしまいます。
是非とも皆様のご協力の程、宜しくお願い致しますm(__)m

◆集団ストーカー流し街宣の会
http://ameblo.jp/nagasigaisen/entry-11947677262.html



【カンパのお振込先】

※ゆうちょ銀行

記号:15240  
番号:3883161
名前:集団ストーカー流し街宣の会

※その他の金融機関からの振込みはこちら

店名:五二八(ゴニハチ) 
店番:528 
預金種目:普通預金 
口座番号:0388316
口座名:集団ストーカー流し街宣の会


ペタしてね













【拡散】大河原宗平大阪講演会!~警察が何故集団ストーカーをするのか?~大河原さんと交流しよう!

【拡散】大河原宗平大阪講演会!
~警察が何故集団ストーカーをするのか?~
正義の味方大河原さんと交流しよう!


にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村


来年平成27年2月14日(土)に、元群馬県警警部補の大河原宗平さんが群馬県から大阪まで来て頂き大阪初の講演会が開催されます。
集団ストーカー被害に遭われている方や警察に疑問を持たれている皆さんも、この機会に参加されてみてはいかがでしょうか。

当日は、大河原さんの講演の後に、大河原さんが直接質疑に答えて頂ける時間もあるそうです。
大河原さんは先月から、地元群馬県で定例会を開催されていますが、大阪近県の方々のご参加お待ちしておりますビックリマーク
o0581032013145285908.png

【告知】大河原宗平大阪講演会
~警察が何故集団ストーカーをするのか?~

日 時:平成27年2月14日(土)午後6時~9時
場 所:大阪市立阿倍野区民センター
講 師:大河原宗平さん(元群馬県警警部補)
参加費:1,000円
主 催:大河原宗平大阪講演会事務局
協 賛:集団ストーカー流し街宣の会

※参加方法: 2月7日(日)までに、お名前(ハンドルネーム可)、お住いの都道府県、返信可能なメールアドレスを記入され、本文に「講演会参加希望」「懇親会参加希望」と書いて下記メールアドレスかTwitterのDM経由までお申込みください。
後日受付番号を発行させて頂きます。ダウン

oogawaraouenkansai@yahoo.co.jp(申請申し込み先)
https://twitter.com/oogawaraouen(Twitter)
※受付番号の発行は来月になります。
※平成27年1月末になっても受け付け番号が届かない場合は、送受信の妨害の可能性もあるので、再度お送りくださいm(__)m


【注意事項】
※講演会終了後、大河原さんを交えて懇親会を予定しております。
※懇親会だけの参加は不可です。
※飛び込み参加不可、上記メールアドレスに事前申請が必要です。
※会場の席は限りがありますので、先着順で定員になり次第締切させて頂きます。
公安関係者カルト工作員の申込みや入場はお断りさせて頂きます。
※上記以外のお方でしたらどなたでもご参加出来ますが、会場で公安関係者や工作員と判明したり、会場内(懇親会含む)での迷惑行為と主催者が判断した場合は、その場で退場させて頂きますので予めご了承ください。
※会場内(懇親会含む)での撮影はお断りさせて頂きます。
※上記の内容に記入漏れがある場合は、受付番号が送れない事があります。


【会場案内】
住所 〒545-0052 大阪市阿倍野区阿倍野筋4丁目19-118
※阪堺上町線「阿倍野」下車 徒歩約3分
※地下鉄谷町線「阿倍野」下車 ⑥番出口 徒歩約3分
http://www.osakacommunity.jp/abeno/
o0350051413145328426.png

大河原宗平さん自身も警察から日頃執拗な集団ストーカーに被害に遭われている被害者ですが、自身のブログやTwitter等で、警察の裏金問題や、警察の集団ストーカー問題等を追求されておられ、『デタラメ警察を 皆さんで 監視しましょう。』『日本警察による 卑劣な 集団ストーカー行為(個人に対する行動確認)を 糾弾しましょう。』と、全国の集団ストーカー被害者の皆様の結束を呼びかけております。
o0581032713145285907.png

◆大河原宗平のツイッターアカウント
https://twitter.com/ookawarasouhei
◆大河原宗平のブログ
http://ookawara.doorblog.jp/
◆大河原宗平さんを支える会
http://happytown.orahoo.com/keiseikyou/

~大河原宗平さんのツイートの一部を紹介します~

1)なぜ 警察が 集団ストーカーを やるのか 政治的な危険人物 と格付け ランク付け することで お金になる だから必要のない人を 尾行対象者(集団ストーカー対象)にする  警察官らが家族を養うお金になる わかり易い構造でしょ 本当はやりたくないのだが お金のために 被害者を造る

2)警察による 集団ストーカー被害者が 増えていることに 驚く 「強制尾行」という 言葉が知れ渡ってしまった Nーシステム 顔認証システム 防犯カメラ 携帯電話盗聴 何でもやり放題 やられ放題

3)今日も 警察当局の 盗聴がきつい。 ま~ 全部盗聴されている この日本社会ですから どうどうと 通話しましょう。

4)集団ストーカーを 見破って 抗議すると 「体当たり」の公務執行妨害罪を でっち上げる 始末にならない 日本警察 
でっち上げ 体当たり 公務執行妨害 冤罪 被害者 大河原宗平

5)警察は すべてあなたの 行動・位置確認をしています。
薬物、犯罪、凶器所持 駄目ですよ。
全部警察が見ています。 自分だけは大丈夫と 思わないでくださいね。

6)先日 ある方の携帯電話に 「警察だけど」と電話が入った。
何で 私の携帯電話の番号が分かるのですか?
<警察:まー それはいいでしょう。> そんなことは許されないが、 携帯電話を契約した時点で 警察に 電話番号情報が 流れるシステムが 出来上がっているこの世界なのです。

7)警官は 窃盗検挙の ノルマ達成のために 放置自転車を置いて 「おとり捜査」までしますから 気をつけてください
拾った自転車に乗ってはいけません よ~

8)警察が集団ストーカーをする理由、警察が国民を自殺に追い込む理由、を私が 説明します。 警察正常化協議会(警正協・けいせいきょう)代表 大河原宗平(おおかわら そうへい) 皆さんと連携して 警察の不正を突破しましょう。 大河原宗平の連絡先 090-4725-9006 

9)警察の集団ストーカー被害者の方々。自殺を強要されている被害者の方々。たくさんの方々から連絡をいただいています。同じ悩みを持つ 皆様と知り合いになり力を得ています。警察からの被害を受けている方 私に電話をください。警察正常化協議会 大河原宗平 090ー4725ー9006 協力です


~引用終わり~

o0349050013145285906.jpg


【動画紹介】

『阿久根市役所のストーカー犯罪』
https://www.youtube.com/watch?v=bA8scwnoc3U


『大河原宗平氏を取材2-6(群馬県警から追放された背景)』
https://www.youtube.com/watch?v=A4_LJGe7MWs#t=54


『群馬県警の裏金を内部告発した大河原宗平さん 1/15』
https://www.youtube.com/watch?v=ZrZ7JPRTxtM




ペタしてね


プロフィール

レックス@創価被害者

Author:レックス@創価被害者
◆集団ストーカー流し街宣の会
◆集団ストーカー認知・撲滅の会会員

被害暦17年です。
創価学会・公明党と在日韓国朝鮮人の犯罪行為を世間に訴える為に街宣等の活動をしています。創価学会に「破防法」の適用をして、宗教法人を取り消しにして、一日も早くカルト創価学会を銀河系から叩きだしましょう!

姿を隠した遠隔操作による科学力を使用した攻撃
365日 24時間体制での監視 つきまとい
気の弱い被害者は、統合失調症と同じ症状を作り
病院に送る 病院で軟禁状態に置かれる
気の短い 性格の荒い被害者は、追い詰めて
切れさせ 殺人などの犯罪を起こさせる
集団ストーカーは、地域では、近隣の学会員たちが
故意の騒音を撒き散らし、職場にあっては、学会員
社員が、集団で、ターゲットを退職に追い込む
全ては、マニュアルに沿った「嫌がらせ」工作であり
自分たちを、少しでも脅かす者は 容赦なくターゲットに
する異常で卑怯な犯罪集団である
集団ストーカー=軍事作戦である。コソボで土地から他の民族を追い出すには激しい戦闘状態をつくりだした。隣に住んでいる住民に襲われることは日常茶飯事であった。
しかも激しく・・・。平和時における他の民族追い出し行動は『集団ストーカー』となるのである。
集団ストーカーはおもしろがってやっているのではない。民族の生き残りをかけてやる行動なのである。
集団ストーカーは民族間の戦いであることを日本人は知らなければならない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR