3.15 会ネットワーク第7回岡山街宣参加報告!/長女の男の子の赤ちゃんが産まれました!

集団ストーカー被害者の会ネットワーク
3.15 第7回岡山街宣参加報告!

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村


3月15日(土)PM1:00~、『集団ストーカー被害者の会ネットワーク』主催の、『第7回岡山街宣』がJR岡山駅西口前の2階空中ロッジで行われ、この街宣に私も参加させて頂きました。
岡山県は昨年12月の内海聡先生の講演会で初めて行った以来で、自分が岡山県で街宣をさせて頂くのは今回が初めてとなりました。

※昨年12月の岡山県初上陸の記事
◆精神薬と農薬は同じ!利権だらけの医療業界を斬る内海聡先生、念願の講演会参加報告・岡山県初上陸!
http://ameblo.jp/jmuzujmuzu/entry-11716187613.html
◆精神医学もカルト創価学会も、馬鹿な日本人から金を騙し取り合法的に殺す偽善団体!
http://ameblo.jp/jmuzujmuzu/entry-11717420780.html

街宣参加者は5名(内弁士4名)と見学者の方が2名で2時間行い、チラシも200枚以上配布し、特に目立った妨害も無く無事に街宣活動を終了しました。
P10506451(1).jpg
P1050643(1).jpg

岡山駅は西口よりも、東口の方が栄えているのですが、東口前広場はJRの敷地で警察の許可がおりないらしく、今回は西口前の2階空中ロッジで行いました。
この場所は駅の改札の直ぐ近くという事と、人の流れが結構あるので、そして屋根も付いているので、街宣場所にはとても良いと思いました。
結構の広範囲に演説が響き渡っておりました。

※画像は桃太郎の銅像で有名な岡山駅東口前広場で、この広い敷地ががJRのものだそうです。
photo_momotaro02(1).jpg
P1050642(1).jpg
P1050641(1).jpg

今回も街宣の他に、チラシ配布と署名活動も行われましたが、岡山県の人たちのチラシの受け取り率がとても高い事が印象的でした。
これも岡山駅前で保守の方々が頻繁に街宣をされている事も関係あるのでしょうかね。
P1050649(1).jpg

ある被害者さんが、岡山県も創価学会に乗っ取られた創価王国と仰っておりましたが、やはり不気味な印象もありました。
今回の街宣の道路使用許可の受け取りに行く際に、創価警察の岡山県警や所轄警察署の執拗な付き纏いも凄かったようです。
(※詳細は下記ブログと動画でどうぞ)

そして今回も毎度おなじみの、街宣前の睡眠妨害や街宣後の報復の睡眠妨害や必死の救急車キャンペーンはありましたが、
街宣中はわざとらしく警官が、街宣場所を通過した以外はそれといった妨害もありませんでした。
創価学会や創価警察は、証拠をとらせないように、いつもこのようにメリハリをつけるのは毎度お馴染みですからね(^▽^;)
P1050653(1).jpg
P1050653(3)(1).jpg

岡山県警のつきまとい(道路使用許可受け取り時)
◆さくらんぼの実る頃 ~テクノロジー犯罪被害者の日記~
『1日何台の警察車両に会いますか?』
http://sakuranbonokisethu.blog.fc2.com/blog-entry-408.html
警察車両のストーカー
http://www.youtube.com/watch?v=N25vX4eNA08


鳥取県警のつきまとい
◆とうふちくわのブログ♪~創価学会の集団ストーカー被害者~
『埼玉に続き、東京でも集団ストーカー周知の為の流し街宣が開始されました!』
http://ameblo.jp/touhutikuwa08/entry-11787125951.html
創価公明党の犬鳥取警察署や防犯ネットワークの強制尾行・集団ストーカー! (2)
http://www.youtube.com/watch?v=NKpxXsuqQXQ



【街宣動画紹介】

第7回 集団ストーカー被害者の会ネットワーク 岡山街宣 弁士:馬苦路様
https://www.youtube.com/watch?v=lkRuQq4QBtE


第7回 集団ストーカー被害者の会ネットワーク 岡山街宣 弁士:パル様
https://www.youtube.com/watch?v=eJa_UW0ChrE


第7回 集団ストーカー被害者の会ネットワーク 岡山街宣 弁士:miranda
https://www.youtube.com/watch?v=HgX4wUMp6ps


第7回 集団ストーカー被害者の会ネットワーク 岡山街宣  弁士:レックス(ムーミン)
https://www.youtube.com/watch?v=nEyM_7dxSFI


ペタしてね




長女の男の子の赤ちゃんが産まれました!

前回の記事でもお伝えしましたが、妊娠していた長女の男の子の赤ちゃんが今月の4日午後に、千葉県の津田沼市で誕生しましたクラッカー
長女曰く、産まれるまで1日半近くかかり、とても大変だったようです。
赤ちゃんは産まれた時から、白血球が多く抗生剤を投与していて、暫く保育器からも出れないようでしたが、本日(17日)に無事に退院も出来そうだと長女から報告がありました。
ご心配して下さった皆様ありがとうございますm(__)m

長女は父親に子供の事を言えないのでいるので、出産と同時にシングルマザーで今後赤ちゃんを育てていかなければなりません。
今回の街宣でも演説させて頂きましたが、これも、『意図的に作りあげられた不幸の連鎖』という、創価学会の集団ストーカーのマニュアル通りの結果だと思います。
集団ストーカー被害者のターゲットになると、このような自然に見せかけた不幸の連鎖で人生を破壊するのが、創価学会が行う集団ストーカーなのです。

皆様方の離婚や退職等の不幸は、あなたの責任ではないかもしれません。
あなたの不幸も、創価学会を初めとする反日勢力によって、意図的に作られたものかもしれませんビックリマーク

今後は長女から何とか父親を聞きだして、無責任な父親に必ず責任を取らせたいと考えています。
image0004(1).jpg


【今後の集団ストーカー被害者の会ネットワークの街宣予定】

◆ 千葉県柏街宣
主催:茨城被害者の会
日時: 3月30日(日)13:30~ (雨天決行)
場所:JR柏駅周辺
集合:13:15 JR柏駅改札口前(そごうデパート方面)、のぼりorメガホン集合の目印
ご参加・詳細はブログ
http://sshu369.blog.fc2.com/blog-entry-44.html

◆ 03月22日 大阪淀屋橋街宣
日時:3月22日(土)14:00~(雨天決行、移動あり)
場所:地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅周辺
集合:13:45 地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅7番出口付近、のぼり旗又はメガホンの目印
備考
・サングラス、深い帽子の2点着用不可、マスク着用不可
・プラカード、演説希望者は原稿をご用意下さい
・ 映像upは主催側で予定、要ボカシの方は事前にお知らせ願います
・ 街宣参加者の懇親会を予定
ご参加・詳細は下記ブログへ
http://atstnk.blog.fc2.com/blog-entry-194.html

【その他の会や個人主催の活動予定】

◆第2回 集団ストーカー認知・撲滅のための勉強会
「なぜ認知が遅れているのか?
 今後の戦い方を共に勉強します。」
主催者: 集団ストーカー認知・撲滅の会
日 時: 4月5日(土) 午後1時~5時
場 所: 大阪市立 福島区民センター 302号室 
参加方法:4月2日までに当該ブログの右上のメッセージ欄に、
名前、メールアドレスを記入され、本文に「勉強会参加希望」及び
お住いの都道府県名とお名前(ハンドルネームでも可)と一緒に
メールでお申込みください。受付番号を発行させて頂きます。    
住 所: 大阪市福島区吉野3-17-23 
詳細参加申し込みは下記へ
http://blog.livedoor.jp/ninntibokumetu/archives/2970939.html


ペタしてね

スポンサーサイト

会ネットワーク3.2 東京新宿街宣参加報告!~8か月ぶりの帰郷~長女が妊娠同時にシングルマザーに

集団ストーカー被害者の会ネットワーク
3.2 東京新宿街宣参加報告!
『Eの会』の流し街宣車両も応援に駆け付ける!


にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村


3月2日(日)PM1:30~、『集団ストーカー被害者の会ネットワーク』主催の、久々の『東京新宿街宣』がJR新宿駅南口前で行われ、この街宣に私も参加させて頂きました。
会ネットワーク主催の新宿での街宣は、昨年の8月25日以来ですので、約半年ぶりの開催でした。

街宣参加者は12名(内弁士6名)と、他に流し街宣車両応援部隊4名の総勢16名で、小雨の中でしたが無事に終了しました。

※街宣参加者関連記事
◆集団ストーカー犯罪ウォッチング
『2014年3月2日 東京新宿街宣報告』
http://sshu369.blog.fc2.com/blog-entry-43.html
その他も更新の度に随時紹介させて頂きます。
P1050575(1).jpg
P10505721(1).jpg

今回の会ネットワーク主催の新宿街宣は半年ぶりの開催ですが、私自身も東京での活動は昨年の6月16日以来ですので、約8か月半ぶりとなりました。
昨年前半までは定期的に開催されていた東京新宿街宣ですが、今回はアインさんの呼びかけにによって実現する事が出来ました。
呼びかけ人のアインさん、拡声器を持参して頂いたKGSさんありがとうございましたm(__)m
そして参加者の皆様お疲れ様でしたあせる

※昨年6月16日の記事
◆創価学会と反日組織の集団ストーカーとテクノロジー犯罪!
『6.16 集団ストーカー被害者の会ネットワーク 街宣in新宿!』
http://ameblo.jp/jmuzujmuzu/entry-11554227334.html

昨年夏に東京から引越してからは、一度も東京に行く機会が無かったのですが、今回は偶然にも身内の結婚式が街宣前日に東京で行われ、久々の新宿街宣にタイミング良く参加する事が出来ました。
普段は鳥取から東京だと、交通費や移動時間を考えると中々帰れないのですが、今回は結婚式をする身内の方で飛行機代や宿泊費を全額負担してもらったので助かりました。
高速バスだと料金は安いですが、約12時間の長旅になり、今回は飛行機でしたので片道約1時間半で到着するというあっという間の旅でとても良かったです。
P1050545(1).jpg

そのような経緯があった事や、デモも4回している元ホームグランドの新宿で久々に街宣が出来る喜びから、ついつい演説にも気合が入ってしまいましたアップ

街宣終了後は近くのお店で懇親会もして、飛行機の時間までの約2時間近く、情報交換もさせて頂きました。
かつての同志や仲間との懇親会は、本当に楽しく時間もあっという間に過ぎてしまいました。
また東京に行った際には皆様宜しくお願い致しますm(__)m
201403031925541ca(1).jpg
P10505741(1).jpg
P10505731(1).jpg
P1050576(1).jpg

『電磁波犯罪等被害者の会』略称『Eの会』発足にあたり、車両での流し街宣を開始されたようで、街宣開始前に応援に駆け付けて頂きました。
Eの会の車両に取り付けてあった車載用の拡声器は、とても本格的なもので、その他マグネット式の横断幕や、街宣のスピーチの内容と良い(創価学会と入ってる)、アナウンスのスピードと良い、100点満点の理想的なもので感動して涙が出ました汗
これで定期的に都内を流し街宣されたら、創価学会を初めとする加害者どもは、相当に脅威でしょうグッド!
この勢いで全国で流し街宣する車両が増えたら良いでしょうねビックリマーク

※関連記事
◆集団ストーカーと創価学会の犯罪集団
『車での広報街宣 本日開始(Eの会)』
http://kkytea.blog44.fc2.com/blog-entry-228.html
◆Back in the race ~我が道を突き進め!
『流し街宣同乗記(MAXな周知効果を確信しました)』
http://ameblo.jp/ryou2009/entry-11786372423.html
流し街宣 東京(1)

流し街宣 東京を行く(上野編)
http://www.youtube.com/watch?v=3OVPveCg9uo#t=34




【街宣動画紹介】

140302 東京新宿街宣(1/5) しろくろさん
https://www.youtube.com/watch?v=PZqix6FT2A0


140302 東京新宿街宣(4/5) 無耳法師さん
https://www.youtube.com/watch?v=tz0-QRSmhWM


140302 東京新宿街宣(5/5) anasuiさん
https://www.youtube.com/watch?v=vxMR4YSDckc


140302 東京新宿街宣(3/5) ミランダ
https://www.youtube.com/watch?v=W9UFCmjy1HQ


140302 東京新宿街宣(2/5) レックス
https://www.youtube.com/watch?v=fM2lQVdsBPw


ペタしてね




長女が再び妊娠、同時にシングルマザーに!

創価学会の池田大作のマニュアル、『創価学会への強固な敵対者に対しては、将来的に考えてもその子息子女を落とす必要がある』の教え通りに、東京にいる娘2人にも集団ストーカーや巧妙な工作はいまだに続いております。

特に長女の方が昔から被害酷く、今から5年前の娘がまだ17歳の時に、同級生の母子家庭で沖縄から来た創価学会員の与那嶺という男にに妊娠と同時に、中絶をさせられた事があります。
その他、後に付き合った彼氏にもDVをされて警察沙汰になったり(行徳警察は全く動きませんでしたが)、とにかく色々ありました。

娘2人は成人して独立しており、現在は私とも離れて暮らしているので、いつも心配をしていました。
そして長女から今年の1月の中旬に、『12月の中旬に医者に行ったら、妊娠8か月って言われた』と驚愕のメールが突然きました。

私は長女に何故、妊娠8か月まで気が付かなかったのか聞くと、ずっと便秘と思ってて全く気づかずに、毎日下剤やお酒も飲んでいたそうです。

更に驚いたのは、父親は分かっているけど、事情があって相手に妊娠した事を言えないので、シングルマザーになり一人で子供を育てるというのです。

私は複雑な心境でしたが、長女は私と似て頑固者なので、何を言っても聞かないので、暫く考えて自分自身も諦め生まれてくる子供を祝福しようと思いました。

予定日は3月の9日だそうですが、2月19日に、赤ちゃんに不整脈と羊水が少ないらしく、急遽入院をしたと先月の23日に長女からメールが来ました。
そのような経緯もあり、今回の東京に行った時に、長女のお見舞いもしてきました。

このように創価学会の敵対者には、色々な工作で徹底的に不幸にしようとしているのが、殺人カルト創価学会ですむかっ
今後また展開がありましたら、ご報告させて頂きます。

長女はとても元気そうでした。
10日間も入院しているので暇そうでしたが…病院は千葉のとても大きな病院です。
ここでも集団ストーカーが医療利権に発生していますね。

※最初の長女の妊娠の記事。
http://ameblo.jp/jmuzujmuzu/entry-10602336829.html

もう直ぐ出産予定なので、こんなにお腹が大きくなってました。
P1050548(1).jpg


ペタしてね




8か月ぶりの帰郷に合わせた予想通りの必死の集団ストーカーキャンペーン!

今回の東京に行く前の、連夜のテクノロジーを使っての睡眠妨害が酷かったですが、8ヶ月ぶりの帰郷に合わせて、集団ストーカー(ローテク)キャンペーンも必死でした。
カルト創価学会は、それだけ東京に行かれる事が嫌なのでしょう。
今回は集団ストーカーの首謀者で創価の犬の国営暴力団の警視庁が直接するのは控えめで、
その子分である、防犯ネットワークに代理で偶然を装って集ストを必死に実行させてきてました。
いつになっても、創価学会やカルト警察のやる集団ストーカー・テクノロジー犯罪は同じ手口ですね。
ここまで創価学会が必死だと、又東京に行きデモ行進をしたくなってきましたビックリマーク


【東京旅行、2月28日~3日間の集団ストーカーキャンペーンの被害記録】
※証拠動画は後日編集してご紹介いたします。

2月28日(金)

◆AM2:15、出発前自宅での就寝前と、AM5:05、起きた後にトイレに行った直後に自宅前にサイレンを鳴らした救急車が通過。
◆AM9:40、東京駅に到着して改札を出ると同時に、頭上に警視庁のヘリコプターが旋回してお出迎え。
◆PM3:45、娘の入院している病院でバス到着の時間と一緒にヤマト運輸が集団ストーカー。
◆PM4:55、次女との待ち合わせ場所の浦安駅到着と同時に防犯ネットワークの公明党が推進した青灯のパトロール車が待ち伏せ・集団ストーカー。
140228 浦安青パト(1)(1)
140228 青パト(2)(1)(1)
140228 青パト(3)(1)

◆PM5:35、行きつけの居酒屋前に到着すると、ヤマト運輸の車両が入り口前で待ち伏せ・集団ストーカー
◆PM10:05、滞在予定の港区のホテルに到着と同時に、警視庁の赤灯だけを回転させたパトカーがホテル前で待ち伏せ・集団ストーカー。

3月1日(土)

◆AM7:30、滞在中の港区のホテルでの朝食中→警視庁赤灯だけのパトカーが通過の集団ストーカー。
◆AM9:35、滞在中の港区のホテルの玄関を出ると同時に、ヤマト運輸台車がホテルに入る集団ストーカー。
◆AM9:50、港区の結婚式場到着と同時にヤマト運輸も結婚式場の玄関前に集配に来る集団ストーカー。
◆PM0:25~0:35、結婚式横の神社で結婚式が終わり外で記念撮影中→警視庁ヘリコプターが頭上を3回通過の集団ストーカー。

余談ですが、結婚式が終って玄関前に凄いリムジンが停車していました。
どんな金持ちが乗るのだろうと思っていたら、なんと若い自衛官の制服を来た新婚さんが乗車してました。
この不景気な時代平均年収800万円もの税金を貰っている公務員はさすが違いますね∑(゚Д゚)
P1050563(1).jpg

◆PM6:20、妙典駅到着と同時に駅前ロータリーに防犯ネットワークの公明党が推進した青灯を回転させたパトロール車が待ち伏せ・集団ストーカー。
◆PM6:23、スーパーホテル妙典到着と同時にヤマト運輸の台車もホテルで待ち伏せ・集団ストーカー。
同時にエレベーターも乗りフロントまで集団ストーカー。
この笑顔のヤマト運輸の配達員に、こんな時間に集配するの?
と聞くと、『今日は特別にこの時間なんです』と、笑顔で答えてました
(*^▽^*)
週末で空室が無かったので別のビジネスホテルを探す。
140301 妙典スーパーホテルヤマト(1)(1)(1)
140301 妙典スーパーホテルヤマト(2)(1)
140301 妙典スーパーホテルヤマト2(1)(1)

◆PM8:30、インターネットで探したスーパーホテル東京・日本橋三越前にチェックイン後、直ぐに眠気の照射とベットに横になると直ぐに電磁波照射が。
◆PM11:30、スーパーホテル東京・日本橋三越前にて、入浴後就寝すると隣室からの騒音・電磁波照射。

3月2日(日)

◆AM1:25、隣の騒音で完全に目が覚めてしまい、暫くネットをした後ベットに入ると同時に、再び隣室からの騒音が始まり、フロントに苦情を言う。
これは17年間から変わらない創価学会のマニュアル通りの嫌がらせです。
◆PM0:50、街宣場所の新宿南口に到着と同時に、赤灯だけを回転させた警視庁のパトカーが待ち伏せ・集団ストーカー。
◆PM2:20、街宣中に新宿駅南口前に、いつものサイレンを鳴らした救急車が通過。
◆PM9:25、帰宅して暫くすると再び報復の電磁波照射が開始される。

~被害記録終わり~

このように全国どこに行こうが徹底的に付きまといをして集団ストーカーするのが、創価学会であり、この犯罪は創価学会と警察が主体ではいと出来ない犯罪行為であります。

快眠を売りにしている、全国チェーンで展開しているスーパーホテルは、調べてみたら会長の山本梁介氏が創価学会員だそうです。
以前から3色を使った看板に気にしてましたが、やはりそうだったんですね。
http://www.superhotel.co.jp/gussri/
70878.jpg


※関連記事
◆大河原宗平のブログ
『警察正常化協議会 (警正協) 57-1   =集団ストーカーの 機構 (1)』
http://ookawara.doorblog.jp/archives/36657296.html

~引用です~

ビックデータ、データマイニング、生活習慣アルゴリズム、プロファイリング等々呼ばれていますが、解りやすく説明すると携帯電話を電源を入れて持ち歩くと地図上に移動履歴が残ります。

これを半年や1年と蓄積データ化すると対象の次の行動が80%以上の確率で的中する事が出来るようになります。

対象の未来の行動が容易に把握でき、これは色々なショッピングデータや医療に道路上のNシステム等々のデータを集めれば、対象の先回りや待ち伏せと、まるで思考を読まれているかの様に悪用することも出来てしまいます。

実際警察は犯人逮捕時は電気やガスの使用状況やtaspoやSuicaにキャッシュカードにクレジットカード、ポイントカードにレンタルカードその他の履歴を捜査します。

これらの携帯電話の位置情報やネット履歴、通信履歴が集団ストーカーに悪用されていると推測されています。

~引用終わり~

元群馬県警の大河原宗平さんはこのように述べてますが、
基本的に創価学会が行う集団ストーカーは、このような警察でしか入手出来ない情報を元に行われていますが、ここ数年では更にレベルアップした最先端のハイテク技術も導入して集団ストーカーが行われているのが現実です。


【今後の集団ストーカー被害者の会ネットワークの街宣予定】

◆ 第7回岡山街宣
主催:山陰被害者の会
日時:3月15日(土)13:00~ (雨天決行)
場所:岡山駅西口連絡橋上およびバスセンター周辺 
集合:JR岡山駅中央改札付近 12:45
備考:
・ サングラス、マスク、深い帽子の一点のみの着用可
・ プラカードご用意、演説希望の方は原稿事前用意願います
・ 映像upは主催側で予定、要ボカシの方は事前にお知らせ願います
・ 映像取材制限有り、個人撮影不可
・ 街宣参加者の懇親会を予定
参加・問い合せは下記へ
http://sakuranbonokisethu.blog.fc2.com/blog-entry-402.html

◆ 03月22日 大阪淀屋橋街宣
日時:3月22日(土)14:00~(雨天決行、移動あり)
場所:地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅周辺
集合:13:45 地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅7番出口付近、のぼり旗又はメガホンの目印
備考
・サングラス、深い帽子の2点着用不可、マスク着用不可
・プラカード、演説希望者は原稿をご用意下さい
・ 映像upは主催側で予定、要ボカシの方は事前にお知らせ願います
・ 街宣参加者の懇親会を予定
ご参加・詳細は下記ブログへ
http://atstnk.blog.fc2.com/blog-entry-194.html

【その他の会や個人主催の活動予定】

◆第2回 集団ストーカー認知・撲滅のための勉強会
「なぜ認知が遅れているのか?
 今後の戦い方を共に勉強します。」
主催者: 集団ストーカー認知・撲滅の会
日 時: 4月5日(土) 午後1時~5時
場 所: 大阪市立 福島区民センター 302号室 
参加方法:4月2日までに当該ブログの右上のメッセージ欄に、
名前、メールアドレスを記入され、本文に「勉強会参加希望」及び
お住いの都道府県名とお名前(ハンドルネームでも可)と一緒に
メールでお申込みください。受付番号を発行させて頂きます。    
住 所: 大阪市福島区吉野3-17-23 
詳細参加申し込みは下記へ
http://blog.livedoor.jp/ninntibokumetu/archives/2970939.html

◆3月16日新宿街宣
*新宿駅南口(甲州街道の歩道の街宣やっている場所)午後1時30分集合、移動あり。
*自分の紺色の野球帽と拡声器が目印。
*雨天決行。ひどい悪天候の場合当日10時までに告知。
*参加する人は前日までにこちらに連絡。(参加希望の旨とHNだけコメント欄に連絡ください。)
*プラカード持つだけでも参加可
*サングラス、マスク等は自由です。
*変更など全て下記の記事上に追記していきます。
http://killgangstalkers.blog115.fc2.com/blog-entry-251.html


ペタしてね



プロフィール

レックス@創価被害者

Author:レックス@創価被害者
◆集団ストーカー流し街宣の会
◆集団ストーカー認知・撲滅の会会員

被害暦17年です。
創価学会・公明党と在日韓国朝鮮人の犯罪行為を世間に訴える為に街宣等の活動をしています。創価学会に「破防法」の適用をして、宗教法人を取り消しにして、一日も早くカルト創価学会を銀河系から叩きだしましょう!

姿を隠した遠隔操作による科学力を使用した攻撃
365日 24時間体制での監視 つきまとい
気の弱い被害者は、統合失調症と同じ症状を作り
病院に送る 病院で軟禁状態に置かれる
気の短い 性格の荒い被害者は、追い詰めて
切れさせ 殺人などの犯罪を起こさせる
集団ストーカーは、地域では、近隣の学会員たちが
故意の騒音を撒き散らし、職場にあっては、学会員
社員が、集団で、ターゲットを退職に追い込む
全ては、マニュアルに沿った「嫌がらせ」工作であり
自分たちを、少しでも脅かす者は 容赦なくターゲットに
する異常で卑怯な犯罪集団である
集団ストーカー=軍事作戦である。コソボで土地から他の民族を追い出すには激しい戦闘状態をつくりだした。隣に住んでいる住民に襲われることは日常茶飯事であった。
しかも激しく・・・。平和時における他の民族追い出し行動は『集団ストーカー』となるのである。
集団ストーカーはおもしろがってやっているのではない。民族の生き残りをかけてやる行動なのである。
集団ストーカーは民族間の戦いであることを日本人は知らなければならない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR