

集団ストーカー認知・撲滅の会 第17回大阪難波街宣 第6回勉強会&忘年会参加報告!

集団ストーカー認知・撲滅の会
第17回大阪難波街宣参加報告!
雨の中今年最後の街宣を難波で実施!

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村


12月20日(土)AM11:00~、『集団ストーカー認知・撲滅の会』主催による、『第17回大阪難波街宣』が雨の中行われました。
勉強会の前に行う街宣活動は前回に引き続き3回目でしたが、参加者8名(うち弁士5名)で、特に目立った妨害なく無事に終了しました。
告知・拡散のご協力して頂きましてありがとうございましたm(__)m
参加された被害者の皆様、寒い中本当にお疲れ様でしたあせる
o0581029913166921702.png

街宣開始直後、『私達も長年創価学会から集団ストーカーされています。』という50歳代のご夫婦が話しかけてこられましたが、私がこの周知活動を初めた6年前にくらべ大分世間に周知されてきたと日々実感致しております。
もはや創価学会が行う集団ストーカー・テクノロジー犯罪は世界の常識ですねグッド!

o0450045012804337825.jpg

今回の街宣で、マロさんが認知・撲滅の会では初となる弁士もして下さりましたが、被害が酷くて体調も悪い中素晴らしい演説をしてくださりました。
そして今回もHamayumiさんが、遠方の富山県から車で片道5時間かけてご参加して下さりビラ配布のお手伝いもしてくださりました。

その他、滝本さんも被害が酷い中にも関わらず、東京から高速バスで片道8時間かけて街宣に参加して下さり、4ヶ月ぶりに素晴らしい演説もしてくださりました。
滝本さんにはトップバッターで演説をお願いしましたが、今年1年を総括するとても内容が濃い内容で、まるで私が尊敬する槇泰智さんを見ているようで感動しました。
撮影しながら滝本さんの演説を聞いていましたが、日頃から相当勉強されているという事が分かり、自分も滝本さんの演説を見習って今後はもう少し上手く話したいと思いました(>_<)
皆様本当にありがとうございましたm(__)m
o0581028513166921703.png

そして、『集団ストーカー流し街宣の会』でもいつもお世話になっている、たんぽぽの種さんたたむさんには、今年一年は特にお世話になり心から感謝しておりますm(__)m
来年も引き続き集団ストーカー認知・撲滅の為に共に頑張りましょう!!
o0581043513166920998.jpg

【街宣動画紹介】

『141220 第17回 大阪難波街宣 滝本様』
https://www.youtube.com/watch?v=ySncaEsoN2s&feature=youtu.be


『141220 第17回 大阪難波街宣 マロ様』
https://www.youtube.com/watch?v=94qpInnHjtY&feature=youtu.be


『141220 第17回 大阪難波街宣 たたむ様』
https://www.youtube.com/watch?v=845EFuIkL8I&feature=youtu.be


『141220 第17回 大阪難波街宣 たんぽぽの種様』
https://www.youtube.com/watch?v=z2oq9PzXDC4&feature=youtu.be


『141220 第17回 大阪難波街宣 レックス(ムーミン)』
https://www.youtube.com/watch?v=LwuBbCs-PO0&feature=youtu.be


ペタしてね




第6回 集団ストーカー認知・撲滅のための勉強会&忘年会参加報告!
行動する被害者の会の今年1年の素晴らしい活動実績!

街宣に引き続き、12月20日(土)PM1:15~5:00、『第6回 集団ストーカー認知・撲滅のための勉強会』が、前回と同じ大阪市立浪速区民センター第3会議室で行われ、12名の(他欠席7名)被害者様が参加されました。
今回の勉強会に初めて参加された方が4名おられました。
参加された被害者の皆様お疲れ様でしたあせる

※関連記事
◆集団ストーカー認知・撲滅の会のblog
【結果報告】 第6回 集団ストーカー認知・撲滅のための勉強会
http://blog.livedoor.jp/ninntibokumetu/archives/19106749.html
o0581025113167057671.png
o0581043513166919214.jpg
o0581043513166919213.jpg

今年の2月に認知・撲滅の会の第1回目の勉強会がスタートしてから今回で6回の開催が出来ましたが、被害だけを話し合って自己満足する他の会と違い、どうしたら世間に周知するかを共に考えて実際に行動する認知・撲滅の会の存在は本当にありがたい限りです。
認知・撲滅の会は定期的な街宣やポスティングの他、集団ストーカー初の本の出版や、全国初の大型看板の設置等、今年1年だけで素晴らしい活動をされました。
日頃被害に遭いながら仕事をして、今年1年だけでもこれだけの活動をされた馬苦路会長には本当に頭がさがる思いでいっぱいです。
馬苦路会長今年1年ご苦労様でしたm(__)m
o0581043513166921701.jpg

◆今年1年の活動実績の足跡紹介

※チラシの作成
o0400056613167036597.jpg

※本の出版
t02200313_0400056913033155815.jpgt02200312_0400056813033155814.jpg

※大型看板の設置
o0581043513126923443.jpg

勉強会が終了後は、懇親会を兼ねた忘年会を難波周辺で行いましたビール
大阪難波周辺は忘年会週末の忘年会シーズンなだけに、物凄い人混みでした。
忘年会の後には3次回のカラオケも久々に行き、とても楽しい時間を過ごす事が出来ましたカラオケ

今年1年皆さんお疲れ様でしたあせる
来年も今年以上の活動が出来るように力を合わせて頑張りましょうビックリマーク
o0581043513166919215.jpg
o0581043513166921000.jpg
o0581043513166920999.jpg
o0581032713167000432.jpg

来年2月に予定していた、『集団ストーカー認知・撲滅の会』の第7回の勉強会は、延期して来年の4月頃に予定されているそうです。
ですので2月は下記の、『大河原宗平大阪講演会』に参加出来る被害者の皆様は宜しくお願い致しますm(__)m

ペタしてね



【告知】大河原宗平大阪講演会!
~警察が何故集団ストーカーをするのか?~

日 時:平成27年2月14日(土)午後6時~9時
場 所:大阪市立阿倍野区民センター
講 師:大河原宗平さん(元群馬県警警部補)
参加費:1,000円
主 催:大河原宗平大阪講演会事務局
協 賛:集団ストーカー流し街宣の会

※参加方法: 2月7日(日)までに、お名前(ハンドルネーム可)、お住いの都道府県、返信可能なメールアドレスを記入され、本文に「講演会参加希望」「懇親会参加希望」と書いて下記メールアドレスかTwitterのDM経由までお申込みください。
後日受付番号を発行させて頂きます。ダウン

oogawaraouenkansai@yahoo.co.jp(申請申し込み先)
https://twitter.com/oogawaraouen(Twitter)
※受付番号の発行は来月になります。
※平成27年1月末になっても受け付け番号が届かない場合は、送受信の妨害の可能性もあるので、再度お送りくださいm(__)m


【注意事項】
※講演会終了後、大河原さんを交えて懇親会を予定しております。
※懇親会だけの参加は不可です。
※飛び込み参加不可、上記メールアドレスに事前申請が必要です。
※会場の席は限りがありますので、先着順で定員になり次第締切させて頂きます。
公安関係者カルト工作員の申込みや入場はお断りさせて頂きます。
※上記以外のお方でしたらどなたでもご参加出来ますが、会場で公安関係者や工作員と判明したり、会場内(懇親会含む)での迷惑行為と主催者が判断した場合は、その場で退場させて頂きますので予めご了承ください。
※会場内(懇親会含む)での撮影はお断りさせて頂きます。
※上記の内容に記入漏れがある場合は、受付番号が送れない事があります。


【会場案内】
住所 〒545-0052 大阪市阿倍野区阿倍野筋4丁目19-118
※阪堺上町線「阿倍野」下車 徒歩約3分
※地下鉄谷町線「阿倍野」下車 ⑥番出口 徒歩約3分
http://www.osakacommunity.jp/abeno/
o0350051413145328426.png



集団ストーカー流し街宣の会よりカンパのご協力のお願い!

これまでの周知活動は全て自腹で行ってきましたが、集団ストーカー加害者によるリストラ工作・引越し工作他、ありとあらゆる工作で財力を減らされてしまい、生活を維持するだけでいっぱいで活動費に注げない状態にさせられてしまいます。
全国にはこのように活動したくても出来ない被害者さんが沢山おります。
車両による流し街宣は、加害者がもっとも嫌がる周知活動ですが、車両を使う為にお金が掛かってしまいます。
是非とも皆様のご協力の程、宜しくお願い致しますm(__)m

【カンパのお振込先】

※ゆうちょ銀行

記号:15240  
番号:3883161
名前:集団ストーカー流し街宣の会

※その他の金融機関からの振込みはこちら

店名:五二八(ゴニハチ) 
店番:528 
預金種目:普通預金 
口座番号:0388316
口座名:集団ストーカー流し街宣の会


ペタしてね






【告知】集団ストーカー認知・撲滅の会 第17回大阪難波街宣参加者募集!/第6回勉強会も同時募集!

【告知】集団ストーカー認知・撲滅の会 
第17回大阪難波街宣参加者募集!

第六回 集団ストーカー認知・撲滅の為の勉強会及び忘年会の参加者も同時募集!

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村


平成26年12月20日(土)AM11:00~、『集団ストーカー認知・撲滅の会』主催の、第17回大阪難波街宣が実施されます。
演説をされなくても、ビラ配布や、のぼり旗を持つだけのご参加も大丈夫ですので、大阪近県の被害者様はご参加の程宜しくお願い致しますビックリマーク
弁士も大募集中です!!

【街宣詳細】

主催:集団ストーカー認知・撲滅の会
日時:平成26年12月20日(土)11:00~
(集合後移動する場合もあります)
場所:高島屋北側 (南海難波駅)
集合時間:10:45
のぼり旗、メガホンを目印にお集まりに下さい。

※集合場所目安
o0581043513149451943.jpg
o0581031713149451944.png

※雨天決行

【注意事項】
・プラカード大歓迎、各自お持ちより下さい。
・演説ご希望の方は原稿をご用意下さい。
・映像のupは主催側で行います。
 映像のボカシが必要な方は事前にお申し出願います。
・サングラス・マスク、深い帽子の3点着用はご遠慮願います。
 (2点のみ着用可)
・街宣終了後は勉強会があるので懇親会はありません。
・演説をされなくても、ビラ配布やのぼり旗を持ってくださるだけでも大丈夫です。
現場責任者の指示を聞けない参加者の方は、お帰り願う事になりますので宜しくお願い致します。


※第16回大阪難波街宣の様子
o0581043513149451942.jpg

『141011 第16回 大阪難波街宣 たたむ様』
https://www.youtube.com/watch?v=JN_2bVGtILo


ペタしてね




【告知】第六回 集団ストーカー認知・撲滅のための勉強会及び忘年会 (参加者募集)

集団ストーカー認知・撲滅の会による勉強会を以下の通り開催致します。
この犯罪の早期解決を目指すために被害者の方々の参加をお待ちしております。

「下記の本を使ってどのように周知活動を行えばよいのか共に考えましょう!」
このブログでもアイデアを募集しております。メールをお待ちしております。

主催者: 集団ストーカー認知・撲滅の会
日 時: 12月20日(土) 午後1時15分~5時
場 所: 大阪市立 浪速区民センター 
参加方法: 12月16日(火)までに下記ブログリンク記事左側にあるメッセージ欄に(コメント欄不可)、名前、メールアドレスを記入され、本文に「勉強会参加希望」「忘年会参加希望」及びお住いの都道府県名とお名前(ハンドルネームでも可)と一緒にメールでお申込みください。受付番号を発行させて頂きます。
※申し込み時に、ブログやTwitterのHNをお持ちでしたら教えて頂けると幸いです。
※申請は下記リンクのメッセージ欄へ
http://blog.livedoor.jp/ninntibokumetu/archives/15449622.html

住 所:大阪市浪速区稲荷2丁目4番3号 
交 通:最寄駅:地下鉄千日前線「桜川駅」(7番出口からなにわ筋を南へ約300メートル西側)
地 図:
http://ticket-search.pia.jp/pia/venue/venue_access_map.do?venueCd=NWKC
http://www.osakacommunity.jp/naniwa/04/yasasii.pdf

会 費: 500円 (参加費・資料代)

※前回の勉強会の様子
o0581043513149475966.jpg

[注意事項]:

○ 当日飛び込み参加不可です。当日は、お送りしました受付番号を確認させて頂きます。
○ 勉強会参加の方は当日アンケートの提出を条件とします。 条件を満たしていない方の参加はお断り致します。
○ 録音・録画は禁止させて頂きます。
○ 会員を募集するものではありません。
○ 勧誘や当活動と関係のないチラシ配布はご遠慮願います。
○ 懇親会(忘年会)参加希望者の方は、当日参加希望とお伝え下さい。
○ 「集団ストーカー認知・撲滅」本をお持ちの方はご持参下さい。
o0581043513126923443.jpg


ペタしてね

集団ストーカー認知・撲滅の会 第5回勉強会・第16回大阪難波街宣参加報告!/第2回大阪流し街宣!

第16回大阪難波街宣参加報告!
大阪の中心地で多くの人通りの中で周知活動!

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

10月11日(土)AM11:00~、『集団ストーカー認知・撲滅の会』主催による、『第16回大阪難波街宣』が行われました。
勉強会の前に行う街宣活動は前回に引き続き2回目でしたが、参加者8名(うち弁士3名、初参加者2名)で行われ、チラシも短時間でしたが200枚配布出来きました。
大阪地方にも台風が接近していて天候も心配でしたが街宣当日は晴れており、その他も特に目立った妨害もなく無事に終了する事が出来ました。
皆様告知・拡散して頂きましてありがとうございますm(__)m

※関連記事
◆集団ストーカー認知・撲滅の会のblog
【結果報告】第五回 集団ストーカー認知・撲滅のための勉強会
http://blog.livedoor.jp/ninntibokumetu/archives/14907819.html
◆僕のご近所トラブル
『めっちゃ周知活動したで ( 準備・街宣・勉強会・流し街宣・ポスティング )』
http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-entry-1143.html
◆集団ストーカー・ガスライティング犯罪を知っていますか?
『最近の周知活動について』
http://gaslighting.blog.fc2.com/blog-date-201410.html
o0581043513097691884.jpg

大阪難波での街宣活動は何度か行ってきましたが、やはり大阪の中心地だけあり人混みが多く、演説を熱心に聞く方もおり、その他流し街宣のコラボもあったので、勉強会開始まで短時間でしたが、とても素晴らしい周知活動が出来たと思いますグッド!
チラシ配布等のご協力をして頂いた被害者の皆様お疲れ様でしたあせる
o0581043513097691883.jpg
o0581043513097692419.jpg

今回初お披露目した、認知・撲滅の会の無線式のnew拡声器音譜
o0581043513098196639.jpg

【街宣動画紹介】

『141011 第16回 大阪難波街宣 たんぽぽの種様』
https://www.youtube.com/watch?v=6dITPHPYTBM


『141011 第16回 大阪難波街宣 たたむ様』
https://www.youtube.com/watch?v=JN_2bVGtILo


『141011 第16回 大阪難波街宣 レックス(ムーミン)』
https://www.youtube.com/watch?v=yKBoIJLhFao


ペタしてね




第5回 集団ストーカー認知・撲滅のための勉強会参加報告!
うさぴょんさんが初参加して下さりました!

街宣に引き続き、10月11日(土)PM1:15~5:00、『第5回 集団ストーカー認知・撲滅のための勉強会』が、大阪市立浪速区民センター第3会議室で行われ、11名の(他欠席5名)被害者様が参加されました。
o0581043513097708148.jpg
o0581045813097708147.jpg

今回の参加者の中で3名の初参加者の被害者様がおり、最初に簡単な自己紹介と被害内容を話して頂きながら情報交換が行われましたが、全員が話し終わった後に時間をみると午後3時近くになっておりました(;^_^A

休憩を挟んだ後は馬苦路会長の講義でしたが、前回の勉強会の時は認知・撲滅の会の本の出版と重なった事もあり殆どの皆様が各自買われた本を持参されて、今回はその本の内容を元に進行され時間があっという間に過ぎていきました。
そして馬苦路会長は、国家資格の第一級陸上無線技術士の免許を所持されており、この被害にとても研究熱心にされているので、今回の勉強会も素晴らしい内容でとても勉強になりましたアップ
o0581043513097708146.jpg

勉強会の後は近くの居酒屋で懇親会も行われましたが、今回の勉強会で嬉しかった事があります。
2年前から交流のあった京都の被害者様のうさぴょんさんが初参加して頂いた事です。
うさぴょんさんは被害者の活動に参加するのは数年ぶりだそうですが、日頃からご自分で考えたライブ配信という周知方法で一般の方に伝えて頑張っている素晴らしい被害者様です。
うさぴょんさんが行われている周知方法の関係で以前から交流があったので、今回思いきってお誘いしてみると快く参加して頂いたので本当に嬉しかったです。

初めて生うさぴょんさんにお逢い出来ましたが、芸能人に初めて会う感覚でしたので思わず記念撮影をお願しちゃいました('-^*)/
o0581043513097721301.jpg

集団ストーカー認知・撲滅の会では、次回の第6回の勉強会も12月20日(土)に予定されているそうなので、大阪近県の被害者様は是非ともご参加の程宜しくお願い致しますm(__)m

私は翌日が『集団ストーカー流し街宣の会』主催の『第2回大阪周知活動』でしたので、難波のインターネットカフェに宿泊しました。
朝食べた関西風の立ち食いそばが美味かったです('-^*)/
o0581043513097737186.jpg


ペタしてね




集団ストーカー流し街宣の会!
第2回大阪流し街宣!
流し街宣はデモに匹敵する周知力です!
被害者様宅付近でポスティングとのコラボで活動!


10月12(日)AM10:00~PM6:00、『集団ストーカー流し街宣の会』主催の、第2回目となる車両による集団ストーカー・テクノロジー犯罪周知の流し街宣を大阪の中心部と、2名の被害者様のご要望で大阪府和泉市周辺でも実施させて頂きました。
今回も『たたむ様主催のポスティング大会』とのコラボレーションで合計6名での活動でした。
たんぽぽの種様のご自宅付近で流し街宣と同時に行われたポスティングは、4名の被害者様で2時間半で2500枚配布出来たそうです。
本当にお疲れ様でしたあせる

車両による流し街宣は、日頃インターネットを見ない広範囲の多くの国民にピンポイントで知ってもらう事が出来ます。
デモも効果は絶大ですが、私はデモ以上に更に流し街宣の効果が上であると実感しておりますビックリマーク

今回の流し街宣時に使用するICレコーダー用のスピーチを、前回の梅田街宣の時に録音したのですが、どうしても周りの雑音が入ってしまい失敗してしまったので、たたむ様とたんぽぽの種様が、予めスタジオを借りてそこでたたむ様の声で録音して頂き、素晴らしいスピーチが出来ました。
たたむ様・たんぽぽの種様本当にありがとうございましたm(__)m
たたむ様の美声で迫力のある素晴らしいスピーチは下記の動画に収録されておりますビックリマーク

※関連記事
◆集団ストーカー流し街宣の会
『第2回大阪周知活動ご報告!~大阪中心部・和泉市~』
http://ameblo.jp/nagasigaisen/entry-11938436873.html

※道頓堀
o0581032613097746298.png

※天王寺駅前
o0581032713097746798.png

11日(土)は難波駅前を重点的に流し街宣して、12日(日)の午前中は梅田駅からスタートして、難波~道頓堀~天王寺と大阪中心部を重点的に流し街宣しました。
流し街宣は多くの警察官にも同時に周知する事が出来ます。

※韓国領事館前
o0561029313097746299.png

※アメリカ領事館前
o0570029213097746300.png

12日(日)の午後からは、大阪梅田から30㎞南にある和泉市に移動して、たんぽぽの種様とseijitu様付近で、ポスティングメンバーとのコラボで夕方まで流し街宣の活動しました。

※たんぽぽの種様宅付近
o0581032613097746592.png

たんぽぽの種様のご自宅からの眺めですが、被害が無かったら環境も良くとても良い街なのでしょうが、ご自宅付近は何か独特な邪気を感じるくらい嫌な空気が漂ってました(ノ◇≦。)
o0581043513097805408.jpg

seijitu様宅付近は、豪華な高層マンションが数多く並んでいる新しい街の中で、大きな創価企業系のお店が立ち並んでいたので、どこも創価汚染は深刻だなと思いました。

※seijitu様宅付近
o0581032613097746591.png

ポスティングと流し街宣に参加された皆様遅くまでお疲れ様でしたあせる
そして警察に道路使用許可証を申請に行って頂いた、たんぽぽの種様と、
スタジオで予めICレコーダーに録音して頂いた、たたむ様には特に感謝しておりますm(__)m

そして今回も多くの被害者様のカンパのご協力のお蔭で流し街宣を実施する事が出来ました。
カンパのご協力を頂いた皆様本当にありがとうございましたm(__)m

【動画紹介】

『141012 集団ストーカー流し街宣の会 第2回大阪周知活動! (大阪中心部~和泉市) 』https://www.youtube.com/watch?v=w_JYlFYBimk&feature=youtu.be



カルト警察官の妨害行為!

たんぽぽの種様のご自宅付近を廻っている時に、和泉警察署の小谷と塩田という二人の警官に突然静止されて、車両のフロントガラスに道路使用許可証を提示してあるのにも関わらず、『許可証を見せろ!』と一人のカルト風の小谷という警察官に、前回申請時の泉大津警察署交通課の鎌野のような上から目線で難癖つけられて、時間を浪費させる妨害行為がありました。

許可書を渡さずにドア越しに提示した後は、今度は『運転免許証を見せろ!』と更に要求するので、私も切れてしまい『何で見せる必要があるんだ!じゃあそちらの警察手帳見せて!』と言うと、『運転免許証の提示義務あるの知ってるだろ!撮影しているんじゃ見せれないし、先に見せたら見せるよ!』と、寝ぼけた事を更に上から目線で言っているので、『それが国民の血税で食っている国民に対しての態度か!』と私も強く言うと小谷警官が渋々手帳を見せました。
仕方無く私もドア越し免許書を見せると、『渡せ!』と要求するので、断固拒否しましてドア越しに提示だけしました。
その後も色々難癖つけてくるので、これはカルト警官のお得意の時間を浪費させるお家芸だと思い相手にせずに流し街宣を続けました。

その小谷警官の対応は、とても国民の税金で食べさせてもらっている話し方では無く、正しく国営暴力団そのものでしたが、やはり不祥事だらけの大阪府警はこのような警察官が多いので納得します。

4月から消費税がアップしたのにも関わらず、公務員の給与もアップして公務員天国の日本なのですから、もう少し国民に対しての対応を考えて頂きたいものですね。

※関連記事
◆とうふちくわのブログ♪~創価学会の集団ストーカー被害者~
『消費税がアップしたのに、カルト創価公明の犬・国営暴力団警察(公務員)の給与も8%もアップ!』
http://ameblo.jp/touhutikuwa08/entry-11832376945.html
◆僕のご近所トラブル
【今後の参考に】 流し街宣の申請時(大阪府) 警察官による申請妨害のケース
http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-entry-1141.html
o0444028412816759132.jpg

※画像左が難癖付けて時間を浪費させる妨害行為をした小谷警官。
o0581032613097746797.png

腹の黒さはこの画像を見ればお分かりでしょうが、池田大作大先生の為にと必死の様子が分かると思います(笑)
日本の警察の3割は総体革命で配属された創価学会員ですが、大阪は神奈川県警同様に割合は高いでしょうね。

【関連動画紹介】

『現役警官として唯一、警察の裏金問題を実名告発した愛媛県警の元警察官、仙波敏郎氏大いに語る!』
https://www.youtube.com/watch?v=jMXaRkfSYIA


大阪で第2回目となる集団ストーカー・テクノロジー犯罪周知の流し街宣でしたが、このような妨害もある中無事に終了する事が出来ました。
デモに匹敵する流し街宣を、カルト創価と在日朝鮮人が多く住む大阪で実施されるのですから、今回も色々な妨害をしてくるのではと思ってましたが、事前に牽制tweetをしていた事もあるのでしょう、小谷警官の遅延妨害工作以外は殆どありませんでした。
しかし予想通り帰宅した夜と昨夜の2夜連続で、創価学会お得意の電磁波照射での睡眠妨害が延々とありました。

いつもそうですがカルト創価は馬鹿の一つ覚えですが、やはり流し街宣を相当脅威に感じているのでしょう。
そこまで嫌なら更に今後大阪周辺での流し街宣を強化して行きたいと思います!!

大阪近県の被害者様で、ご自宅付近で流し街宣をして頂きたいと思われましたら、『集団ストーカー流し街宣の会』までご連絡くださいm(__)m

◆集団ストーカー流し街宣の会
『集団ストーカー流し街宣の会発足!・活動資金のカンパのご協力のお願い!』
http://ameblo.jp/nagasigaisen/


【カンパのお振込先】

※ゆうちょ銀行

記号:15240  
番号:3883161
名前:集団ストーカー流し街宣の会

※その他の金融機関からの振込みはこちら

店名:五二八(ゴニハチ) 
店番:528 
預金種目:普通預金 
口座番号:0388316
口座名:集団ストーカー流し街宣の会


ペタしてね











認知・撲滅の会第15回大阪梅田街宣と大阪初の集団ストーカー流し街宣の会のコラボの周知活動報告!

認知・撲滅の会&集団ストーカー流し街宣の会
第15回大阪梅田街宣&大阪初の流し街宣!
コラボレーションで周知活動参加報告!

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村


第15回大阪梅田街宣報告!

9月27日(土)PM2:00~、『集団ストーカー認知・撲滅の会』主催の、『第15回梅田街宣』と、『集団ストーカー流し街宣の会』主催で行われました。

街宣参加者は10名(内弁士3名と見学者の方が1名)で、ヨドバシカメラ前とその後移動した阪急前を合わせて2時間半近く周知活動を行い、いつものお約束の遅延工作はありましたが、その他は特に目立った妨害も無く無事に街宣を終える事が出来ました。
そして街宣の後に行われたプチポスティングも合わせてチラシも600枚配布できました。
告知・拡散のご協力頂きありがとうございましたm(__)m

※関連ブログ
◆集団ストーカー認知・撲滅の会のblog
【結果報告】第15回『集団ストーカー認知・撲滅の会』梅田街宣+集団ストーカー流し街宣の会+ポスティング
http://blog.livedoor.jp/ninntibokumetu/archives/13647826.html
◆僕のご近所トラブル
『2014年9月27日(土) 【車での流し街宣】 【梅田街宣】 【大阪ポスティング+流し街宣 コラボ】 【流し街宣の宣伝力】』
http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-entry-1140.html
◆新・創価学会の集団ストーカー日記
『9.28政教分離を求める会 東村山事件の真相究明街宣in立川!/大阪初の集団ストーカー流し街宣!』
http://ameblo.jp/jmuzu10812/entry-11932354563.html
o0581043513081041058.jpg
o0581043513081041059.jpg

私自身は大阪梅田での周知活動は今回が初めてでしたが、大阪1番の中心地とい事もあり東京の新宿に負けず劣らない人通りで、こんな素晴らしい周知場所で何で定期的にやらないのかと思うくらいでした。
やはり周知活動は人通りが多い場所でやるのが一番ですね!

そして今回の街宣に初めて参加された被害者様が2人おりました。
のぼりを持って下さったりビラ配布のご協力もしてくださりありがとうございましたm(__)m
しかし参加者の割には弁士が少なかったのが残念でしたが、弁士をされない被害者様も皆様一生懸命ビラの配布もされておりました。
参加された被害者の皆様本当にお疲れ様でしたあせる

※ヨドバシ前
o0581043513081979153.jpg

※ナビオ阪急前
o0581043513081052334.jpg
o0581032613081053342.png

【街宣動画紹介】

『140927 第15回 大阪梅田街宣 ヨドバシ前 たたむ様』
https://www.youtube.com/watch?v=BdQhd1oN4EY


『140927 第15回 大阪梅田街宣 ヨドバシ前 たんぽぽの種様』
https://www.youtube.com/watch?v=DnR48SDsBuc


『140927 第15回 大阪梅田街宣 阪急前 たたむ様』
https://www.youtube.com/watch?v=s7HDewOwOj0


『140927 第15回 大阪梅田街宣 阪急前 たんぽぽの種様』
https://www.youtube.com/watch?v=rtnIK3dgba8


『140927 第15回 大阪梅田街宣 ヨドバシ前 レックス(ムーミン)』
https://www.youtube.com/watch?v=QNv9IoVcD5E


街宣中の妨害のご報告と今後の対応!

今回の街宣に参加された方の中に、原発の本を持ち歩きながら、ヨドバシの警備員や通行人を片っ端から指をさして、『あいつも加害者や!こいつもやで!』等を大声で話しながら不愛想にビラを撒いてたり、演説中の弁士に訳の分からない事を言って近寄って話しかけたり、流し街宣の原稿をICレコーダーで録音や街宣動画を撮影しているので話しかけないで下さいと何度注意しても全く聞かない30歳代の男性参加者が1人おりましたが、これは街宣妨害行為と同じになりますので、今後は現場責任者の指示を聞けない参加者の方は、お帰り願う事になりますので宜しくお願い致しますm(__)m

その他この男性は、訳の分からない事を言いながらスマホで我々の事を終始撮影していましたが、この行為も他の参加者様や初めて来た参加者様の方に対して、威圧や仄めかし行為となる場合がありますので、今後このような行為をされた参加者の方もお帰り頂きますので宜しくお願い致しますm(__)m
o0581033013082025439.jpg


集団ストーカー被害者の会ネットワークを強制退会処分!

話は変わりますが今回の強制退会処分をきっかけに書いておきたい事があります。。。
このような事は出来るならあまり書きたくはありませんが、陰で私を落とし込める風評工作の噂があると色々聞いていますので、今回の事をきっかけに書いておこうと思います。

以前東京で活動していた時は、『集団ストーカー被害者の会ネットワーク』の会員の一人として、街宣の主催やデモも4回企画させて頂いておりましたが、昨年7月に結婚する為に鳥取に引越しをしてから、兵庫や大阪中心でも街宣等を企画しようと考えておりました。

そして昨年11月、今まで街宣を全くしていなかった自宅からも2時間くらいで行ける兵庫県の姫路で街宣企画を山陰被害者の会で初めて開催をすると、それまで大阪周辺の関西地区で街宣の主催の活動していた会ネットワークの会員さんが会長を通して後日3人でSkype会議したいと言われ会議をすると、その時大阪の会員さんが私に、

『何で山陰被害者の会の人間が関西にしゃしゃり出てくるんや~!兵庫県は関西被害者の会のテリトリーや~!俺は関西のリーダーや~!あんたら新婚さんに被害者さんのアフターが出来るんか~?!』というご指摘を、かなりの御立腹のヤクザ口調の喧嘩腰で言われて、それから会ネットワークでは私は関西地区での街宣主催はやってはいけないという話で会長が纏めてしまいました。
会長の話によるとこの大阪の会員さんは、前にも他の会員さんに対しても同じようなヤクザ口調になった事が何度かあり、注意されていました。
この大阪の会員さんからは他にも、『違う会での大阪主催や、人を集めない活動なら大阪で活動しても良いよ!』と上から目線で言われました。

この時、お前何様だよと!かなりの怒りを抑えた事を思い出しましたが、そのような事もあり、それからは、大阪・兵庫方面の街宣は『集団ストーカー認知・撲滅の会』主催でやらさせて頂いておりました。
その会員さんは、何で複数の会に所属するのかも疑問だと言われましたが、その土地に住んでいなくても誰かが街宣を企画してくれたら喜ぶのが普通の考えと思っていたので唖然とした事を思い出します。
東京に居た時は関西の被害者様の状況が殆ど分かりませんでしたが、この件で何故大阪の街宣で人が集まらないのかとう疑問が解けましたが。

もっとショックだったのが、活動当初から一緒に活動して尊敬していた会長が、その会員の態度に疑問を持たない事や、会員の中で一番信頼・期待している事に失望したのも覚えております。
その他にも、街宣はいつも頑張って主催しているのに、会のデモ批判や私のHNを書いてブログに批判記事に書いて退会処分された人もおりましたが、実はこの元会員さんも縄張り争いを主張されていました。
我々はヤクザじゃありませんし、普通の被害者なのに何故縄張り争いが必要なのか全く理解出来ません。
このように今思い出せば会ネットワークでも色々な会員さんと色々な出来事がありました。

たとえ日頃から創価学会を糾弾する街宣や活動をしていても、信用してはいけない程工作員は巧妙化してきています。
創価学会の広宣部は、目的の為なら手段を選ばずに、ハニトラ・マネトラ等何でもする組織です。
巧みに被害者に成りすまして被害者の会等に潜入して、その後安全牌な内容だけを繰返し演説して被害者を信用させて、裏では離間工作するのは常套手段です。


そして上記の事とは全く関係ない件で、今年の8月末で『集団ストーカー被害者の会ネットワーク』を今度は私自身が強制退会処分になってしまいました。
強制退会処分になった理由の詳細は諸事情で書きませんが、今までずっと長年頑張って力を入れてきた被害者の会だけあってとても寂しいものがあります。
私はこの活動に参加してから7年目になりますが、今まで殆どの被害者の会に参加させて頂きましたが、何処の会でも加害者側に乗っ取られてしまったらもう最後です。
会や団体や個人を潰すのには、内ゲバが一番なのです!

『日本を護る市民の会』やその他の行動する保守系団体でも、これと似たような内ゲバで結果的には離間工作になるという事を何度も見てきましたが、自分も同じような目に遭うとは考えても見ませんでした。
昨年夏に鳥取に引越して東京を後にしてからの1年間は、加害者側の思い通りに誘導されていたのではと今では思います。

このように創価学会や公安警察をを中心とした加害者どもは、ありとあらゆる工作で離間工作して孤立させようと常に必死なのです。
他にもこのような手口で、今まで活動してきた人を孤立させてきたのでしょう。
今現在も史上最大の離間工作被害に遭っておりますが、私はこれまでそのような工作や加害をバネに更に活動を頑張って来ましたので、今後も後ろを振り返らずに認知・撲滅に向けて頑張って行きたいと思っておりますビックリマーク

※2年前の10月に行われた第1回目のデモですが懐かしいですね。
残った会員様達で今後も継続させられるように頑張って頂きたいです!
o0581032712249552911.jpg


『集団ストーカー流し街宣の会』大阪初の流し街宣報告!

9月27日(土)午前11時~午後7時、『集団ストーカー流し街宣の会』主催の、大阪初の車両による集団ストーカー・テクノロジー犯罪周知の流し街宣を実施させて頂きました。
会発足してからも初の活動でしたが、当日は『集団ストーカー認知・撲滅の会』主催の第15回大阪梅田街宣とポスティング活動とのコラボレーションもさせて頂きました。

※関連記事
◆集団ストーカー流し街宣の会
『大阪初の車両による集団ストーカー・テクノロジー犯罪周知の流し街宣を実施しました! 』
http://ameblo.jp/nagasigaisen/entry-11931421990.html
o0800042913081906200.png

『集団ストーカー流し街宣の会』として初の活動は、午前中はたたむ様とたんぽぽの種様にお手伝いして頂き、午前中はたたむ様のご自宅付近や住宅街を重点的に流し街宣をさせて頂きました。
o0581031113081906199.png

午後から夕方には、馬苦路会長や他の被害者様も同乗して、大阪梅田周辺や大阪府警等の繁華街を重点的にさせて頂きましたが、これまで鳥取や兵庫等をさせて頂いてきてましたが、やはり大阪だけに人の数が違いますし、何処を走っても周知効果があり、1日だけの活動でしたが相当な周知効果があったと実感しました。
これを全国の各被害者さんが定期的に行えば、加害者は相当に脅威でしょうし、集団ストーカー・テクノロジー犯罪の認知・撲滅にはかなりの早道だと改めて確信しました。

今回はたたむ様のご自宅付近を重点的に廻らせて頂きましたが、他にも大阪近郊にお住いの被害者様で、自宅付近を廻って欲しという依頼がありますので今後も定期的に実施させて頂きたいと思っております。

今回の流し街宣で、たたむ様とたんぽぽの種様が、流し街宣用の原稿を考えて来て頂き、それをたたむ様にスピーチして頂きました。
今回のお二人の原稿ですが纏まっており、特にたたむ様の原稿が素晴らしいですね!
下記の動画にも収録されていますので是非ともご覧くださいビックリマーク

【動画紹介】

『140927 大阪初の車両による集団ストーカー・テクノロジー犯罪周知の流し街宣! 』
https://www.youtube.com/watch?v=wExYJVJXx2k



『沖縄の真実 in 大阪』の講師をされていた村田春樹さんと久々にお逢いしました!

当日は梅田で村田春樹さんが講師をされている『沖縄の真実 in 大阪』に、馬苦路会長や何名かの被害者さんが参加されていたので、私とたんぽぽの種さんと2人で時間いっぱいまで流し街宣をしていました。
村田春樹さんも私の活動当初からのお知り合いの行動する保守の方で、流し街宣が終了してからかなりお久しぶりなので会場までお逢いしてきて記念撮影をさせて頂きました。
村田春樹さんありがとうございましたm(__)m
o0581043513082335440.jpg
o0581043513081919508.jpg

村田春樹さんの著書『日本を乗っ取りはまず地方から!』
t02200324_0599088213081920347.jpg


最後に参加被害者様で道頓堀観光と懇親会!

懇親会をしたのが夜9時からでしたが、この日はコラボでの活動という事もあり、早朝に家を出て夜まで長時間でしたのでかなり疲れましたが、大阪初の流し街宣が無事に終了したとう達成感があったので疲れも吹っ飛びました。
そして最後に馬苦路会長が道頓堀観光と超美味しいお好み焼き屋で懇親会を設定して頂けたので、かなりの癒しを頂きました音譜

『千房』という、大阪で有名なお好み焼き屋さんに初めて行きましたが、私も下町生まれでお好み焼きは昔から大好きで結構味にはうるさいほうですが、今までで一番美味しかったですグッド!
中がフワフワでコロモにも味がしっかりあって絶妙なハーモニーでした。
o0581043513081934401.jpg
o0581043513081934402.jpg
>

最後に大阪の被害者の皆様に道頓堀周辺を案内して頂きました。
私自身大阪へは何度も来ていますが、道頓堀を直接観光しながら歩いたのは初めてでしたので超感激でした音譜
o0581043513081938811.jpg

阪神タイガースが優勝すると、この川に飛び込む人が沢山いるのでしょうね(;^_^A
o0581043513081937391.jpg

いつもの江崎グリコのおじさんが工事中の為、その間綾瀬はるかの顔だそうです(笑)
o0581043513081937680.jpg

さすが大阪~看板も超巨大です(*^▽^*)
o0581043513081937392.jpg
o0581043513081937390.jpg
o0581043513081937681.jpg

結局鳥取に帰宅したのは、翌日28日のAM1:30過ぎでしたが、この日は帰路でのいつもある強制睡眠が全く無く通常通り2時間半で帰宅しました。
それは下記の最後の最後で、超サプライズな贈り物を用意してあったからでしょうプレゼント
カルト創価学会と警察のやる事はいつも幼稚でワンパターンです(ノ◇≦。)


大阪初の流し街宣の最後に憎いサプライズな演出をする創価公明の犬・大阪府警!

『集団ストーカー流し街宣の会』主催で行われた、大阪初の車両による流し街宣でしたので、創価公明の犬・大阪府警等が気合を入れて集団ストーカーや妨害が予想されていましたが、流し街宣中は気持ちが悪いくらい静かでした。
根性が腐りきった創価公明と国営暴力団の警察が最後まで何もしない訳がありません。
やはりというか最後に憎いサプライズな演出を用意してました(笑)
o0444028412816759132.jpg

【記録画像】

9.27(土) AM9:56
高速出口を出ると大阪府警のバイク警官が待ち伏せ・集団ストーカー!
o0581032613080984519.png

9.27(土) PM0:06
これは集団ストーカーとは直接関係はありませんが、
大阪初の流し街宣中、大阪府警が裏金稼ぎの違法なスピード取り締まりをしていましたので紹介します!
o0581032613080984790.png
o0581032613080984791.png

9.27(土) PM11:12
大阪初の流し街宣と懇親会が終って帰宅する為に御堂筋線に乗ると、サイレンを鳴らした大阪府警のパトカーが後方から来るという憎いサプライズな演出を最後に用意してました(笑)
予定では私を右車線を走らせといて、最後に驚かせようとさせようと考えていたんでしょう。
サプライズな演出も失敗に終わったようです(笑)
大阪の活動帰りには必ず何か用意している創価公明党です!
o0581032613080984520.png

9.28(日) AM0:20
今回の大阪初の流し街宣前まで異常な程のサイレンを鳴らした救急車のアンカリングがありましたが、鳥取道の終点に近づくと後方からサイレンを鳴らした救急車をグットタイミング走らせる超サプライズな憎い演出で締めくくりました(笑)
o0581032613080984518.png

9.29(月) AM8:46
大阪初の流し街宣の後直ぐに反応するのが創価公明の犬鳥取警察署。
朝の出勤で家を出ると早速いつものカルト警官が運転する鳥取800 さ50-70のパトカーが待ち伏せ・集団ストーカー!
t02200124_0800045013081959533.png
t02200124_0800045013081959532.png

【動画紹介】

『大阪初の流し街宣の最後に憎いサプライズな演出をする創価公明の犬・大阪府警!』
https://www.youtube.com/watch?v=7oSgcrQG8nc



【今後の反創価と集団ストーカー関連の活動予定】

◆【告知】第16回 大阪・難波街宣 + 【告知】第五回勉強会 (参加者募集)
主催:集団ストーカー認知・撲滅の会
日時:平成26年10月11日(土)AM11:00~
集合時間:AM10:45
のぼり旗、メガホンを目印にお集まり下さい。
場所:高島屋北側 (南海難波駅)
http://blog.livedoor.jp/ninntibokumetu/archives/11205961.html

◆【次期デモのお知らせ】 11月に「集団ストーカー犯罪撲滅デモ」を行います!主催: ACP/集団ストーカー犯罪被害者有志一同

主題: 集団ストーカー犯罪撲滅デモ
場所: 都内 秋葉原周辺
日時: 11月
http://acpnihon.blog.fc2.com/blog-entry-98.html

◆集団ストーカー流し街宣の会
『集団ストーカー流し街宣の会発足!・活動資金のカンパのご協力のお願い!』
http://ameblo.jp/nagasigaisen/


【カンパのお振込先】

※ゆうちょ銀行

記号:15240  
番号:3883161
名前:集団ストーカー流し街宣の会

※その他の金融機関からの振込みはこちら

店名:五二八(ゴニハチ) 
店番:528 
預金種目:普通預金 
口座番号:0388316
口座名:集団ストーカー流し街宣の会


ペタしてね

全国初の集団ストーカー本が発売!/認知・撲滅の会・第4回勉強会と第14回難波街宣参加報告!

集団ストーカー認知・撲滅の会
全国初の集団ストーカー本がついに発売されました!


にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村


 『集団ストーカー認知・撲滅の会』の馬苦路会長が書かれた、全国初となる集団ストーカー本がついに8月8日(金)発売されましたビックリマーク

私も早速書店で注文させて頂きましたが、出来るなら今後の周知の為にも、お近くの本屋さんで注文して購入して下さいとの事ですので、是非とも宜しくお願い致しますm(__)m

      t02200312_0581082513033154490.jpg t02200312_0581082513033154491.jpg


~集団ストーカー認知・撲滅の会のblogから引用です~
【結果報告】第四回 集団ストーカー認知・撲滅のための勉強会
http://blog.livedoor.jp/ninntibokumetu/archives/11103547.html

被害暦16年、書籍構想から10年の歳月を費やしようやく正式発行することが出来ました。
被害者皆様のご協力ありがとう御座いました。 この場をお借りし感謝申し上げます。

被害者の方々におかれましては、この本を証拠として大いに集団ストーカーの認知・撲滅活動に活用して頂ければ幸いです。

この集団ストーカーは20世紀の通常犯罪を通り越し、21世紀の現在テロによる内戦状態です。
この間に私だけでも被害者の知り合いが2名亡くなられました。そして連絡が取れなくなった方、数名。不幸にも犯罪者になってしまわれた方、数名。重傷の被害に遭いながら加害者扱いされた方1名。
などなど、とんでもないテロ戦争を仕掛けられています。

[書店での注文をお願いします]

書籍はお近くの書店で注文お願いします。その理由は、書店では、どのような本が売れるのは良くわからないのです。被害者が同じ書店に行き同じ本を注文すると店主は売れると思い込み店に置いて頂ける可能性が高まります。 書店に常時置いて頂ければ一般の人の目に留まり早期認知に繋がると思います。自費出版は普通、出版してもすべての書店に閲覧可能に店に並べられるのではないのです。書店が展示を拒否すれば置いて頂けないのが現状です。被害者の方々はアマゾンなどで購入せず、是非書店より購入をお願い致します。

この行動により少なくとも店主には集団ストーカーを周知することが出来ます。

普通自費出版の発行部数は、500冊程度です。書店流通させてもそのうち多くても売れるのは200冊~300冊程度と言われています。多くは返品在庫となるのが普通です。在庫すると保管料が必要になります。
なお、電子書籍は認知度が低くほとんど売れていませんので今回登録はしておりません。

恐らく、この本の内容でマスコミなどを使い総攻撃を仕掛けてくる可能性が考えられます。被害者におかれましては、今からブログ・ツイッター・YouTubeなどで後方支援活動の準備を進めて頂けるようお願い致します。


~引用終わり~


ペタしてね




第14回 大阪難波街宣参加報告!
台風が接近している中でも、大阪の中心地難波で街宣を決行!

8月9日(土)、『集団ストーカー認知・撲滅の会』主催による、『第14回難波街宣』が行われました。

勉強会の前に行う街宣活動は今回が初めてでしたが、前日から台風11号が関西方面に接近している影響で開催出来るか心配でした。
その様な中で、参加者5名(うち弁士4名)初参加者1名で何とか無事に街宣活動をする事が出来ました。
参加された被害者の皆様、雨でずぶ濡れになりながらもご協力ありがとうございましたm(__)m
o0581043513033173967.jpg

予定では難波駅の高島屋前で行う予定でしたが、雨と風でとても出来るような状態ではなかったので、たたむさんが急遽近くの雨に濡れない場所を教えて下さりました。
移動した場所も人通りがとても多くて、街宣場所には適してたと思いますグッド!
たたむさんありがとうございましたm(__)m
o0581032713033375214.png
o0581032613033187907.png

今回弁士をされた被害者さんは皆様いつもながら安定されていて素晴らしかったのですが、中でも東京から遥々参加された演説2回目となる滝本さんが特に素晴らしく感動致しました。

行動する保守の、黒田大輔さんや瀬戸弘幸さん槇泰智さん達を思わせる説得力のある演説で、日頃から相当に勉強されているのだろうと思います。
自分も久々にグダグダな演説をさせて頂きましたが、滝本さんの演説を聞いて今後更に頑張らないと反省致しました。
私は最後に演説しましたが、開始が遅れた事で次の勉強会までの時間が迫っていたので、
原稿3枚の内1枚で止めました(ノ_・。)
滝本さん今回も東京からのご参加ありがとうございましたm(__)m
o0581032613033201082.png

今回の台風の影響で2名の方が参加出来ませんでしたが(勉強会には間に合いました)、私も普段よりも早めに家を出たのですが、街宣時間に間に合わずご迷惑をお掛けしてしまいました。
鳥取から大阪まで何もなければ2時間半で到着するところ、朝6時半に家を出たのですが形跡の無い緊急工事や大渋滞なので街宣場所に到着したのが11時半近くになってしまい、5時間という通常の倍も掛かってしまいました(ノ◇≦。)

※中国道の西宮付近で緊急工事で大渋滞!
何も工事もしてなく道路公団の1台の緊急車両が停車していただけでしたが(^∇^)
o0581032613033193780.jpg

※大阪に入った御堂筋線でも大渋滞!
o0581032613033193779.jpg

街宣終了と同時に雨が止む!

台風が接近していて街宣中も横殴りの風や雨が降っていたのですが、
街宣が終了と同時に雨が止んで晴れたのには驚きました(ノ゚ο゚)ノ

そして街宣終了後にたんぽぽの種さんが、地元で有名なラーメン店を教えてくださり参加者全員で昼食をしました。
とても美味しかったですラーメン
たんぽぽの種さんありがとうございますm(__)m
o0581043513033208000.jpg

【動画紹介】

140809 第14回 大阪難波街宣 滝本様
https://www.youtube.com/watch?v=IbOLVQM99Eo


140809 第14回 大阪難波街宣 たたむ様
https://www.youtube.com/watch?v=rSlx-jQkrYI


140809 第14回 大阪難波街宣 たんぽぽの種様
https://www.youtube.com/watch?v=jaraM8fSuUw


140809 第14回 大阪難波街宣 レックス(ムーミン)
https://www.youtube.com/watch?v=R0RaPAFy11s


ペタしてね




第4回 集団ストーカー認知・撲滅のための勉強会参加報告!

街宣に引き続き、PM1:15~5:00、『第4回 集団ストーカー認知・撲滅のための勉強会』が、大阪市立浪速区民センター第1会議室で行われ、10名の被害者様(他、台風等で欠席3名)が参加されました。

※今回の勉強会会場の大阪市立浪速区民センター
o0581043513033223079.jpg
o0581043513033223078.jpg

4回目の開催となった認知・撲滅の会の勉強会ですが、今回は前日に本の出版があった事もあり、本を参考書代わりにして、その内容を元に勉強会が進行されました。
当日実際に本を手にしてみて、出版出来るまでの妨害や苦労を知っているだけに、涙が出るほど嬉しかったですしょぼん
o0581043513033233767.jpg
o0581043513033380465.jpg

今後もこの本で、周知活動を大阪で行う予定だそうでそうですので、近県の被害者様のご協力の程宜しくお願い致しますm(__)m
勉強会の最後に、参加者だけの特典である特別価格での販売とサイン会も行われましたグッド!
o0581043513033237935.jpg

勉強会中、私自身も眠気被害が酷く他の参加者も同じく眠気被害や電磁波照射を常にされていた被害者さんもおりました。
あまりにも眠気被害が酷いので午後3時15分から10分間の休憩時間を取り、煙草を吸いに外に出ると同時に、サイレンを鳴らした救急車と大阪府警のパトカーが前の道路に素晴らしいタイミングで通過して、ヤマト運輸と郵便局が勉強会会場に配達にくるという、いつものお家芸の必死の集団ストーカーもありました(^▽^;)
救急車やパトカーに遭遇する確率日本一の男は今でも健在ですねチョキ

※前回の記事
『第三回 集団ストーカー認知・撲滅のための勉強会参加報告!/初の集団ストーカーの書籍近日出版予定!』
http://ameblo.jp/jmuzujmuzu/entry-11878930226.html


懇親会とオプション!

勉強会終了後は近くの居酒屋で懇親会も行われましたが、3次回は今回もオプションとしてカラオケに行きました。
カラオケに参加された皆さんの中に、2名も元バンドボーカルの方がおりましたが、本当に被害者さんの歌の上手さには驚きですニコニコ
我々被害者は、日頃の周知活動も大事ですが、たまには息抜きしないと被害感が増すばかりですから、このような息抜きも大事ですねビックリマーク
o0581043513033230459.jpg
o0581032613033227832.jpg

最後に馬苦路会長と二人で美味しいラーメン店に行きました。
こってりでとても美味しかったですラーメン
鳥取では美味しいラーメン店が無いので、大阪に来るとついついラーメンばかり食べてしまいます^^;
o0581032613033228156.jpg

鳥取までの帰宅中も眠気被害等もあり帰宅したのは翌日の午前3時前でした。
今回の街宣や勉強会にご参加された被害者の皆様、遅くまでお疲れ様でしたm(__)m

2か月後の10月にも、第5回目の勉強会と街宣が予定されているので宜しくお願い致します!!


【今後の反創価と集団ストーカー関連の活動予定】

◆(仮)第三回 朝鮮カルト組織犯罪撲滅デモ行進
【日時】2014年9月7日(日)
【主催】外国人犯罪撲滅協議会(代表:有門大輔)
【後援】政教分離を求める会
【場所】都内某所
※詳細が決まり次第、順次発表します
http://calendar.zaitokukai.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=541

◆【次期デモのお知らせ】 11月に「集団ストーカー犯罪撲滅デモ」を行います!主催: ACP/集団ストーカー犯罪被害者有志一同

主題: 集団ストーカー犯罪撲滅デモ
場所: 都内 秋葉原周辺
日時: 11月
http://acpnihon.blog.fc2.com/blog-entry-98.html

◆【告知】第15回 大阪・難波街宣 + 【告知】第五回勉強会 (参加者募集)
主催:集団ストーカー認知・撲滅の会
日時:平成26年10月11日(土)AM11:00~
集合時間:AM10:45
のぼり旗、メガホンを目印にお集まり下さい。
場所:高島屋北側 (南海難波駅)
http://blog.livedoor.jp/ninntibokumetu/archives/11205961.html

◆第5回下関街宣
山陰被害者の会では、8月22日(金)に
第5回下関街宣を行います。

日時:2014年8月22日(金)
集合場所:JR下関駅 改札口前
集合時間: 12:30 (移動あり)
開始時間: 13:00
※雨天決行

注意事項 
・サングラス・マスク、深い帽子の3点着用はご遠慮願います。
 (1点のみ着用可)
・プラカード大歓迎、演説ご希望の方は原稿をご用意下さい。
・映像のupは主催側で行います。
 映像のボカシが必要な方は事前にお申し出願います。
・街宣終了後、懇親会も予定しています。
・懇親会のみの参加×
http://sakuranbonokisethu.blog.fc2.com/blog-entry-461.html


ペタしてね


プロフィール

レックス@創価被害者

Author:レックス@創価被害者
◆集団ストーカー流し街宣の会
◆集団ストーカー認知・撲滅の会会員

被害暦17年です。
創価学会・公明党と在日韓国朝鮮人の犯罪行為を世間に訴える為に街宣等の活動をしています。創価学会に「破防法」の適用をして、宗教法人を取り消しにして、一日も早くカルト創価学会を銀河系から叩きだしましょう!

姿を隠した遠隔操作による科学力を使用した攻撃
365日 24時間体制での監視 つきまとい
気の弱い被害者は、統合失調症と同じ症状を作り
病院に送る 病院で軟禁状態に置かれる
気の短い 性格の荒い被害者は、追い詰めて
切れさせ 殺人などの犯罪を起こさせる
集団ストーカーは、地域では、近隣の学会員たちが
故意の騒音を撒き散らし、職場にあっては、学会員
社員が、集団で、ターゲットを退職に追い込む
全ては、マニュアルに沿った「嫌がらせ」工作であり
自分たちを、少しでも脅かす者は 容赦なくターゲットに
する異常で卑怯な犯罪集団である
集団ストーカー=軍事作戦である。コソボで土地から他の民族を追い出すには激しい戦闘状態をつくりだした。隣に住んでいる住民に襲われることは日常茶飯事であった。
しかも激しく・・・。平和時における他の民族追い出し行動は『集団ストーカー』となるのである。
集団ストーカーはおもしろがってやっているのではない。民族の生き残りをかけてやる行動なのである。
集団ストーカーは民族間の戦いであることを日本人は知らなければならない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
