【拡散】大河原宗平東京講演会報告!~警察裏金と集団ストーカーの関係!~ 

【拡散】大河原宗平東京講演会報告!
~警察裏金と集団ストーカーの関係!~ 
日本の警察は嘘を言う一番悪い組織だ!
国会議員や弁護士でさえも警察には頭が上がらない!
警察・公安は大昔から一般人を監視・集団ストーカーする組織だ!


にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村


平成29年2月12日(日)PM1:15~、『大河原宗平大阪講演会事務局』主催、『集団ストーカー流し街宣の会』協賛で、大河原宗平東京講演会が、江東区亀戸・カメリアプラザ9Fで開催されましたビックリマーク
前回の講演会時は、妨害者等の侵入で進行を妨げられた事がありましたが、
今回は特に目立った妨害は無く無事に講演会を終了する事が出来ました。

※関連記事
◆今、そこにある危機(現実編)
『大河原宗平氏の講演会に参加して思ったこと』
http://ameblo.jp/ryou2009/entry-12249303541.html
◆集団ストーカー犯罪ウォッチング
『大河原宗平氏講演会が終わって。』
http://sshu369.blog.fc2.com/blog-entry-113.html
◆無字右衛門の~ボロ家にホームセキュリティ~
『ご報告〜大河原宗平さん東京公演会〜』
http://ameblo.jp/mujiemon/entry-12247438367.html
◆bc1234bc1234のブログ
『大河原宗平さんの講演会』
http://ameblo.jp/bc1234bc1234/entry-12247525864.html
◆集団ストーカー流し街宣の会
『大河原宗平東京講演会報告!~警察裏金と集団ストーカーの関係!~』
http://ameblo.jp/nagasigaisen/entry-12249303703.html
o0581037213872302120.jpg

今回の講演会は2年前に大阪で開催された、大河原宗平大阪講演会に引き続き2回目となりましたが、
関東近県の被害者様を中心に遠方は滋賀県や香川県という遠方からご参加して頂いた被害者様もおりました。
講演会に参加された皆様お疲れ様でしたあせる
今回も貴重なお話をして下さった講師の大河原宗平様、ありがとうございましたm(__)m
そして、講演会の告知・拡散をして頂いた皆様にも心より感謝致します。

※前回の講演会の様子
【拡散】大河原宗平大阪講演会 警察が集団ストーカーする理由が分かる驚愕の事実と参加報告!
http://ameblo.jp/jmuzujmuzu/entry-11996832091.html
o0581039913872299025.jpg
o0581040913872299027.jpg
o0581038313872299031.jpg
o0581038413872301565.jpg

日本で一番巨悪な犯罪組織の警察と戦い、腐った警察を正常に取り戻そうと活動している、大河原宗平さんを皆さんで応援しましょうビックリマーク

◆大河原宗平さんのTwitterアカウント
https://twitter.com/ookawarasouhei
◆大河原宗平のブログ
http://ookawara.doorblog.jp/
◆警察正常化協議会(警正協)
http://keiseikyo.blog.jp
◆警察正常化協議会(YouTube)
https://www.youtube.com/channel/UC8XSiu_eTTbuSh28ksH0iTA
o0581032713872306258.png

今回も事務局へのメール送受信妨害が多数あり、申込みしたのに整理番号発行や返信出来なかった皆様、大変ご迷惑おかけして申し訳ございませんでした。
そして、今回は会場が狭かったのですが、締め切り後の事前キャンセルが5人当日無断欠席が7人も居たのが気になりました。
次回開催する事がありましたら又宜しくお願いします!

講演会告知画像を作成して下さったサクラ様
前回のデモ告知画像に引き続き今回もありがとうございましたm(__)m
o0581032913872350697.jpg

そして、今回の講演会を開催する会場の手配のご協力頂いた、ACPのプラム様
講演会の司会進行をして頂いた、集団ストーカー被害者の会ネットワークのアイン様
会場警備をして頂いた、サンライズマン様
講演会の受付作業を一人でやって頂いた、反日組織の集団ストーカーを叩き出す会のユノたん様、ご協力頂き本当にありがとうございましたm(__)m

※お詫び

今回の講演会動画を撮影中、デジカメに入れていたSDカードのメモリーがいっぱいになり、新しSDカードで撮影しようとしたらそのSDカードが壊れており、急遽大河原さんのSDカードをお借りして後半部分を撮影しましたが、デジカメでは保存されているのですが、パソコンに保存しようとすると壊れていますと表示されて保存出来ず、復旧には結構大変なようなので、今回は大河原さんの講演後半30分部分と質疑応答部分は、後日復旧出来たら公開させて頂きますm(__)m
o0581042813872307744.jpg


【講演会動画紹介】

『170212 大河原宗平東京講演会!~警察裏金と集団ストーカーの関係!~』
https://www.youtube.com/watch?v=rA7xX48lTXM&feature=youtu.be


警察は一般市民を日常的に監視・集団ストーカーする組織だ!

※動画9分~

警備研究会著で立花書房発行の、『日本共産党101問』に書いてある内容を説明されました。
この本は警察官向けの参考書らしいのですが、著者の警備研究会=公安警察だそうです。
そして下記はこの著書に書いてある内容でを文字お越ししてみました。

~以下、文字お越し~

「日本共産党は、大正11年7月15日「コミンテルン日本支部」として創立されて以来、マルクス・レーニン主義に基づいてわが国の共産主義革命を目指す革命勢力である。」

〇共産主義運動、労働運動、その他の大衆運動などの各種の社会運動に伴って発生する犯罪。

◆具体的な情報手段・方法はとしては、公刊資料の活用、尾行、張込み、面接、協力者の設定、集会等に対する視察、写真撮影、録音等がありますが、相当な範囲内でおこなわければなりません。

①集会に対する視察活動は、その集会自体の閉鎖性の程度が問題となります。一般多数人が自由に入場できる集会(公開集会)の場合には、情報活動の必要性に基づいて入場できることはもちろんですが、集会自体に影響を与えないような手段方法で視察しなければなりません。退場を要求されたりした場合には、強制入場の要件がないかぎり、それ以上の視察は、妥当性を欠きます。
一部の者だけに入場券を発行して開催している集会や表面上には公開集会のようではあるが、実際には特定の集会(半公開集会)であるものについては、入場券を手に入れて集会を視察すればよいものの、とにかく問題になりがちなので、慎重を期すべきです。

②公道上におけるデモは、皆にみせるためにやっているのですから、写真撮影を含めて視察することは問題なくできます。しかし特定の個人の顔写真をみだりに撮影することは、肖像権との関係で問題となります。

③尾行や張込みは、強制にわたらないかぎり、正当な職務行為です。しかしそれが犯罪捜査のためでない場合は、相手に察知されて、その明白な拒否や抗議があった場合に、それ以上継続することは事実上の圧迫とみられ、法的にも問題があるし、実益にとぼしいので避けるべきです。

④聞込み、面接、協力者の設定は、いずれも相手の協力による任意手段による情報活動であり、警察法の命ずる責務を果たすための適法妥当な活動です。


~文字お越し終了~

上記の、『その他の大衆運動』とは、集団ストーカーのデモや街宣活動等の事を指しているそうですが、我々集団ストーカー被害者の周知活動も、共産党の活動と同じ位置づけされているようです。
大河原さんは警察は集団に対して、こう見てるいるという事を理解させる為に、公安警察が書いた警察官用の参考書の内容を使って説明してくれましたが、これを見ているだけでも警察は大昔から一般人に対して、日常的に監視・集団ストーカーしていた事が理解出来ますね。

現在は警察が集団ストーカーする事で利権になるし、日本の警察の3割の創価学会員が公安や生活安全課に配属されたら、更に集団ストーカーが日常的に行われるかは想像が付きます。
下記の画像は3年前に渋谷で開催された、『第2回テクノロジー犯罪周知・法制化を要求するデモ』の時に、デモ参加者を平然と撮影していた公安警察です。

※関連記事
『第2回テクノロジー犯罪周知・法制化を要求するデモ参加報告!』
http://ameblo.jp/jmuzujmuzu/entry-11844825513.html
o0581032613872358522.png

公安に撮影返しすると、にやけた顔で『撮るなよ~!』と寝ぼけた事を吐く公安!
o0581032613872358519.png
o0581032613872358525.png

サングラスをかけた左側の公安は、ヤクザと変わらない見た目ですね(笑)
o0581032613872358601.png

そして④にある、協力者の設定とは、組織に巧妙に潜入する工作員=スパイの事です。
公安警察のもう一つの目的は、組織を大きくしない事ですが、その為に手っ取り早い方法が、組織の人間に成りすました工作員であり、我々で言う偽被害者の事です。
組織に入った偽工作員が、本物の被害者同士を喧嘩させて離間工作させる内ゲバが一番早いですからね。
現在も集団ストーカー活動内にも、巧妙に被害者に成りすました巧妙な工作員が沢山おりますね。

公安警察=情報警察・思想の取り締まり。
スパイの送り込み =国家権力、敵対勢力、競合団体、組織内部
目的 =内部攪乱、分派活動、情報収集
潜入手口 =部外者を潜入させる。内部の不満を分子を懐柔。違法行為を脅迫。


※関連記事
◆新・創価学会の集団ストーカー日記
『公安警察の工作活動!』
http://ameblo.jp/jmuzu10812/entry-10539984065.html


パトカーや交番勤務の警官は警察の中でも一番屑の人間がやってる!

※動画50分51秒~

『一番外側のですね、制服を着てパトカーにでも乗っていればいい。あった事故処理でもさせておけばいい。
お前達は馬鹿なんで、何処へ行っても使ってもらえないんだから、警察を首になったら大変だよ!
何としても警察に居なきゃなんないんだから、子供も学校行ってるだろ、大学行ってるだろ、住宅ローンも抱えているだろ、
血圧をもたなくなって医者にも行きたいだろ?どうするんだ今辞めたら!
だから1日一件のシートベルトや一時停止や信号無視くらい捕まえてこい!』

1日の1つのキップが欲しい警察官はそこなんです!

パトカーのっている警官や制服警官が警察官と思っているでしょうが、あれは使い物にならないというか、昇任試験も受からない。
幹部の命令に従うだけの下っ端の警察官に集団ストーカーの相談に行っても何の解決にもならない!

『捕まえないんです!被害なんかいくらあっても構わないんです。
人がいくら殺されたってハッキリ言えば構わないんです。
皆さんの集団ストーカーも解明しないんです!そこが警察の悪い所なんです。
点数主義・ノルマ主義がそこにあるんです。』

『大河原さん、けつの毛まで全部抜いちゃ駄目なんだよ。
暴走族の少年を全部洗いざして、もう暴走族するんじゃないとという
私はそういう主義の取締りをしてましたが、
暴力団も潰さない、大河原さん私達の仕事を全部無くしちゃ私達は要らなくなっちゃうんだよ。

これは全ての事を物語っていると思います。
暴力団もそう、覚醒剤もそう、オレオレ詐欺も特殊詐欺もそう、
こういったものをどんどん捕まえればいいのに
それをしないで大きく大きくして人員を何人被害金額を幾ら、
それならば、どんどん小さい内から積まんでやるのが警察の目的じゃないですか、
それをしないのが警察。
ですからもう頼る所ないんですよこの世の中で!


我々被害者は、警察の一番の屑の人間から日々集団ストーカー・強制尾行され続けていると思ったら笑えて来ましたが、このような組織体制なので、末端警察官が一般市民にたいして日常的に集団ストーカーするようになってしまったのでしょう。
大河原さんはパトカーや交番勤務の警官は警察の中でも一番屑と仰っていますが、一番の悪党で諸悪の根源なのは、創価学会と一緒で警察幹部なのは間違い無いでしょう!

【関連動画】

『一日一件の交通違反検挙が欲しい警察官 警正協通信 vol.003』
https://www.youtube.com/watch?v=v87BevOagRo&t=458s


集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害者は、警察に相談に行っても正面から解決出来ず全く意味が無いと大河原さんは仰っておりましたが、一日も早く民間の相談組織を作って警察を糾弾する方が良いと思います。

警察が個人を監視→集団ストーカー・テクノロジー犯罪→被害者が警察相談(○精レッテル)→精神科誘導(精神医療利権)や職を無くす→社会的抹殺・生活保護→警察と創価学会利権(公金ビジネス)
o0581037213872388599.jpg

人殺しの利権犯罪集団、日本警察を許すな!!
o0581038613872393482.jpg


ペタしてね




集団ストーカー流し街宣の会
第35回埼玉流し街宣報告!
埼玉県警本部や埼玉県庁のお昼時の職員を狙って効果的な活動!

平成29年1月27日(木)AM11:30~PM4:30、『集団ストーカー流し街宣の会』主催の、第35回目となる車両による集団ストーカー・テクノロジー犯罪周知の流し街宣を、埼玉県警本部や埼玉県庁のお昼時の職員を狙って効果的な集団ストーカー・テクノロジー犯罪の防犯・周知活動を実施しました!
その他、浦和駅~与野駅~大宮駅沿線周辺でも周知活動を実施しました!
o0581043513872399171.jpg
o0581030513872399178.png
o0581024013872399224.png

【動画紹介】

『170127 集団ストーカー流し街宣の会 第35回 埼玉周知活動!(埼玉県警本部・埼玉県庁・浦和駅~大宮駅他)』
https://www.youtube.com/watch?v=TEi6vRidxkE


集団ストーカー流し街宣の会よりカンパのご協力のお願い!

o0400040013581944428.jpg


【カンパのお振込先】

※ゆうちょ銀行

記号:15240  
番号:3883161
名前:集団ストーカー流し街宣の会

※その他の金融機関からの振込みはこちら

店名:五二八(ゴニハチ) 
店番:528 
預金種目:普通預金 
口座番号:0388316
口座名:集団ストーカー流し街宣の会


ペタしてね

アパホテル前で南京デモを行う支那人に断固抗議を!&公明・創価&共産党糾弾デモ行進!参加報告!

【超緊急】 アパホテル前で南京デモを行う支那人に断固抗議を!
南京事件の虚構を絶対に認めないぞ!
日本でやりたい放題の支那人を許さないぞ!!



人気ブログランキングへ
応援クリック宜しくお願いします!!


平成29年2月5日(日)午後3時~、『行動する保守運動』主催の『【超緊急】 アパホテル前で南京デモを行う支那人に断固抗議を!』がアパホテル新宿前で行われました。

※関連ブログ
◆せと弘幸BLOG『日本よ何処へ』
『<活動報告>シナ人アパホテル非難デモ阻止行動』
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53219880.html
◆侍蟻 -SamuraiAri- 愛国者による極右評論BLOG
『2月5日の二大闘争!!』
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/52039512.html
『日曜日の戦果!』
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/52039417.html
◆集団ストーカー認知・撲滅の会のblog
『アパホテル前』
http://linkis.com/blog.livedoor.jp/nin/8fIwZ
o0581042313863233352.jpg

アパホテルが南京大虐殺否定本を置いた騒動で、在日支那人たちは新宿で抗議デモする等やりたい放題の支那人に対し、日本を守る行動する保守運動は断固カウンターがアパホテル新宿前で行われるとの事で、私も『公明・創価&共産党糾弾デモ』終了後新宿に行き参加してきました!
支那人デモのデモ参加人数が約100人に対して、アパホテル新宿前に集結した愛国者は約300名近くもおり、支那人達がデモ終了後に、アパホテルに直接抗議文を持って行く予定がありましたが、最終的には中止ににさせて我々愛国者のカウンター活動が実を結びましたビックリマーク
o0581043013863239571.jpg
o0581040613863239572.jpg
o0581038513863244448.jpg
o0581038313863244454.jpg

在日支那人のデモ隊が通過する前の糾弾街宣中、突然支那人女がイチャモンを付けてきました。
o0581040013863247804.png
o0581043513863244445.jpg

『堀切笹美 氏につっかかる支那人女 【超緊急】 アパホテル前で南京デモを行う支那人に断固抗議を!H29/02/05』
https://www.youtube.com/watch?v=eMxn8AGETYw


【超緊急・街宣オール版】アパホテル前で南京デモを行う支那人に断固抗議を! 2017.2.5
https://www.youtube.com/watch?v=miylVpURrmc


午後3時半過ぎになると、新宿中央公園から出発した支那人のデモ隊が我々の前を通過しました。
支那人のデモ隊と愛国者とそれを警備する公安警察関係者や機動隊車両の物凄い人数で、アパホテル新宿前は凄かったです。
o0581027613863250038.png
o0581030213863250040.png
o0581038713863257019.jpg

『170205 アパホテル前で南京デモを行う支那人に断固抗議を!』
https://www.youtube.com/watch?v=o_VN5zJDAbo


【超緊急】 アパホテル前で南京デモを行う支那人に断固抗議を!(2)2017/2/5
https://www.youtube.com/watch?v=lSHlQYAN56E


ペタしてね




「創共協定」粉砕!
公明・創価&共産党糾弾デモ行進!

共謀罪(テロ組織犯罪準備罪)新設!
ストーカー規制法改正・強化(文言削除)推進!
50名の有志で台東区周辺や創価学会会館前を堂々と行進!


平成29年2月5日(日)午前11時半~、『政教分離を求める会』主催の『カルト・集団ストーカー犯罪撲滅デモ行進!』が、御徒町周辺で開催されました。
当日の天気は雨の予報でしたが、デモ中は雨が降らずに良かったです。
デモ参加者は約50名くらいでした、参加された皆様寒い中お疲れ様でしたあせる

※関連記事
◆侍蟻 -SamuraiAri- 愛国者による極右評論BLOG
『活動報告! 2/5 IN新御徒町』
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/52039417.html
『2月5日の二大闘争!!』
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/52039512.html
◆集団ストーカー問題相談所
『2・5デモとカルト集団ストーカー』
http://blog.livedoor.jp/syusutosoudan/archives/13347513.html
◆昨年末のカルトデモの様子
『カルト・集団ストーカー犯罪撲滅デモ行進!in鶯谷』
http://ameblo.jp/jmuzujmuzu/entry-12229938493.html
o0581032613863179820.jpg

デモ出発前の瀬戸弘幸代表の演説で、「パチンコ廃止と創価批判をずっとやってるのは我々だけなんだ!この火を消してしまったら、日本で創価学会を批判する団体がなくなってしまうのだ!」と仰っておりましたが、これまで10年近くもぶれずに創価・公明を糾弾して頂いた事は凄い事であり、瀬戸さんや有門さんは正しく日本の英雄であります。
朝鮮パチンコや朝鮮カルトの創価公明党こそが日本の諸悪の根源ですビックリマーク

そして昨年末に引き続き、今回もカルト創価糾弾デモを主催して頂いた、『政教分離を求める会』の瀬戸弘幸代表と有門大輔代表代行及び関係者の皆様に心より感謝致しますm(__)m
o0581040513863179823.jpg
o0581040013863179828.jpg

今回のデモで『在日特権を許さない市民の会』の八木康洋会長も参加されてましたが、八木会長も反創価デモや街宣には昔からご参加頂いておりましたm(__)m
o0581038513863180003.jpg

今回のデモコースは、集合場所の新御徒町駅前の小島公園を出発して、蔵前小学校通りを蔵前駅方向に通り、そこから春日通りに出て、途中創価学会台東文化会館前を通過して小島公園に戻ってくるコースでした。
o0581038213863180006.jpg
o0581032613863180007.jpg
o0581038213863180181.jpg
o0581035713863180183.jpg
o0581038113863180184.jpg
o0581038713863180614.jpg
o0581043513863180377.jpg
o0581027213863180382.png

創価学会会館近くに必ずある創価系の仏具屋もありました。
o0581040213863180823.jpg

創価学会台東文化会館は日曜日なのに静まり返ってました。
o0581043513863180827.jpg

【デモ動画紹介】

『有門大輔「創共協定」粉砕!!公明・創価&共産党糾弾デモ前街宣 牢人新聞社,外国人犯罪撲滅協議会,護国志士の会 御徒町【4KウルトラHD】平成29年2月5日』
https://www.youtube.com/watch?v=nMqXJUJrPBE


『せと弘幸「創共協定」粉砕!!公明・創価&共産党糾弾デモ前街宣 牢人新聞社,外国人犯罪撲滅協議会,護国志士の会 御徒町【4KウルトラHD】平成29年2月5日』
https://www.youtube.com/watch?v=znxzo6c599o


『八木康洋「創共協定」粉砕!!公明・創価&共産党糾弾デモ前街宣 牢人新聞社,外国人犯罪撲滅協議会,護国志士の会 御徒町【4KウルトラHD】平成29年2月5日』
https://www.youtube.com/watch?v=d5yYhIZI0g4


『「創共協定」粉砕!!-1公明・創価&共産党糾弾デモ行進!「しばき隊絶滅...」牢人新聞社,外国人犯罪撲滅協議会,護国志士の会 御徒町【4KウルトラHD】平成29年2月5日』
https://www.youtube.com/watch?v=ETVZzIQUw98


【行進ノーカット】共謀罪推進!「創共協定」粉砕公明・創価&共産党糾弾デモ行進! 29.2.5
https://www.youtube.com/watch?v=_xWKS-oP25s


※今回のデモのシュプレヒコールの内容の一部ですビックリマーク

台東区の皆さん、大変、お騒がせしております!
こちらは 政教分離を求める会の デモ行進 です!
本日 この界隈におきまして ストーカー規制法の 改正を 主張するものです!
カルト 宗教団体・創価学会 ならびに公明党 そして 集団ストーカー犯罪の 撲滅に 立ち上がって おります!
今年 1月3日 改正ストーカー規制法が 施行 されました!
しかしながら、現行のストーカー規制法では、「痴情のもつれに基づく犯行」しか 摘発対象に されておりません!
集団ストーカー行為は 被害者を物理的 社会的に抹殺する 組織犯罪です!
シュプレヒコール!!
ストーカー規制法の改正で 全ての ストーカー犯罪を 取り締まれー!
集団ストーカーなる 組織犯罪を 取り締まれー!
集団ストーカーなる 組織犯罪を 摘発せよー!
集団ストーカーを 繰り返す カルト教団を 取り締まれー!
集団ストーカーを 繰り返す カルト教団を 摘発せよー!
組織犯罪処罰法 とともに ストーカー規制法を 改正せよー!
集団ストーカー犯罪を 共謀罪で 取り締まれー!
集団ストーカー犯罪を 共謀罪で 摘発せよー!
集団ストーカーを 繰り返す カルト教団を 摘発せよー!
創価学会 公明党は ストーカー規制法の 改正を 妨害するなー!
集団ストーカーを 繰り返す テロリストを 取り締まれー!
集団ストーカーを 繰り返す 組織犯罪を 摘発せよー!
集団ストーカーを 繰り返す 犯罪組織を 摘発せよー!


o0581038613863180984.png
o0581041213863180986.jpg
o0581033013863180987.jpg


ペタしてね



集団ストーカー流し街宣の会

『集団ストーカー流し街宣の会平成28年度活動報告とカンパ報告! 』
http://ameblo.jp/nagasigaisen/entry-12234807556.html?frm_id=v.mypage-checklist--article--blog----nagasigaisen_12234807556

【最新流し街宣動画】

『170119 集団ストーカー流し街宣の会 第34回 埼玉周知活動!(越谷市せんげん台・さいたま市浦和区)』
https://www.youtube.com/watch?v=oWH-95azXCg



『集団ストーカー流し街宣の会』カンパのご協力のお願い!




【カンパのお振込先】

※ゆうちょ銀行

記号:15240  
番号:3883161
名前:集団ストーカー流し街宣の会

※その他の金融機関からの振込みはこちら

店名:五二八(ゴニハチ) 
店番:528 
預金種目:普通預金 
口座番号:0388316
口座名:集団ストーカー流し街宣の会



ペタしてね

読者登録してね


人気ブログランキングへ
応援クリック宜しくお願いします!!

$新・創価学会の集団ストーカー日記

$新・創価学会の集団ストーカー日記




カルト・集団ストーカー犯罪撲滅デモ行進!/第33回埼玉流し街宣報告!/告知・大河原宗平講演会

カルト・集団ストーカー犯罪撲滅デモ行進!in鶯谷
30名の有志で鶯谷周辺や創価学会会館前を堂々と行進!

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村


平成28年12月17日(土)午後2時半~、『政教分離を求める会』主催の『カルト・集団ストーカー犯罪撲滅デモ行進!』が、昨年に引き続き東京の鶯谷で開催されました。
デモ参加者は約30名くらいでした、参加された皆様寒い中お疲れ様でしたあせる

※関連記事
◆せと弘幸BLOG『日本よ何処へ』
『小池都知事と創価公明党』
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53213324.html
◆侍蟻 -SamuraiAri- 勤皇志士による国民的BLOG
『鶯谷浄化作戦、実行!』
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/52034678.html
o0581032613824574406.jpg

今回の主催者の瀬戸弘幸さんや、現場責任者の有門大輔さんは、私の活動当初からカルト創価撲滅・反公明党活動を一緒に戦ってきた同志の皆様ですが、2年前からカルト撲滅・集団ストーカーデモをお願いして主催・開催して頂き、今年は『集団ストーカーデモ』というタイトルで開催して頂き、主催者の瀬戸様・有門様他関係者様には、心より感謝致しますm(__)m

◆2年前のデモの様子
『関西からカルトツアー遠征3日間の旅!朝鮮邪教(カルト)・反日資金源撲滅国民大行進!参加報告 』
http://ameblo.jp/jmuzujmuzu/entry-11925929912.html
◆昨年のデモの様子
『朝鮮カルト撲滅デモin鶯谷!』
http://ameblo.jp/jmuzujmuzu/entry-12077034990.html

以前は行動する保守運動で反創価活動をして方々が沢山おりましたが、ここ数年では殆ど反創価を糾弾する方が居ない中で、瀬戸さんや有門さん達は、反創価・反公明党をぶれずにずっと活動し続けて頂けて頭が下がる思いです。

これまで被害者主催のデモは何度か実施されてますが、行動する保守運動の皆様方が、集団ストーカー撲滅デモを開催して頂く事は、又違った意味で世間の周知が広まると思うので本当に素晴らしい事だと思います。
今後もこのようなデモを定期的に開催して頂ければ、カルト撲滅に近づけると思うので今後とも何卒宜しくお願い致しますm(__)m
o0581038213824581745.jpg

数年ぶりに瀬戸さんにお逢い出来て本当に嬉しかったです♪
o0581042613824586632.jpg

現場責任者の有門さんのコール内容素晴らしかったです!
o0581037713824587891.jpg

集団ストーカーの流し街宣でも、車両や運転の協力を頂いているFさんも久し振りにお逢い出来て嬉しかったです。
今回も先導車両の運転お疲れ様でした。
o0581044213824592682.jpg

久々に瀬戸さんや有門さんにお逢いして、一緒に反創価の活動をしていた時の頃を思い出したので、その頃の動画をいくつか紹介致します。

【動画紹介】

『11・9 カルト創価学会撲滅街宣IN立川・瀬戸弘幸さん』
https://www.youtube.com/watch?v=wjwGQmcX3Ek

『惨忍なチラシ配布妨害事件』
https://www.youtube.com/watch?v=yh8OXhFWY9o&t=1s

『090806王子駅前』
https://www.youtube.com/watch?v=ohiotjygo3Y


『ポスティングへの執拗な妨害の様子 田端編』
https://www.youtube.com/watch?v=AVXKR79MLa4


今回のデモのコースですが、鶯谷駅前の公園を出発して、尾竹橋通りを通って、途中カルト創価学会上野平和会館前を通過して、昭和通りに出て解散するというコースでした。
o0581034013824593845.jpg
o0581038513824593841.jpg

カルト創価学会上野平和会館前では一番盛り上がっていました。
o0581038713824593968.jpg

現場責任者の有門大輔さんも会館前では特に熱くなって声を挙げてました。
o0581041613824593846.jpg

【デモ動画紹介】

『有門大輔 氏 政教分離を求める会代表代行(副代表)カルト・集団ストーカー犯罪撲滅デモ行進!』
https://www.youtube.com/watch?v=k-O5dcHfOg4


『瀬戸弘幸 氏 政教分離を求める会代表 カルト・集団ストーカー犯罪撲滅デモ行進!H28/12/17』
https://www.youtube.com/watch?v=HM7bAHY8224


『高木脩平 氏 護国志士の会 カルト・集団ストーカー犯罪撲滅デモ行進!』
https://www.youtube.com/watch?v=BqZKq_cBkl4


『【デモ行進】カルト・集団ストーカー犯罪撲滅デモ行進! 28.12.17』
https://www.youtube.com/watch?v=nJEZVfw9ADg&t=1036s


※今回のデモのシュプレヒコールの内容ですビックリマーク

「ストーカー規制法」を 「恋愛感情のもつれ」に限定した 公明党・カルト創価学会の所業を 許さないぞー!
ストーカー規制法立法の趣旨を歪めた 公明党を許さないぞー!
ストーカー規正法で すべてのストーカー犯罪を 摘発対象とするよう 法律を 改正せよー!
創価学会信者による 脱会者への 集団ストーカー行為を 許さないぞー!
創価学会信者による 脱会者への嫌がらせを 許さないぞー!
創価学会は 脱会した元信者に対する 嫌がらせ行為を やめろー!
創価学会は 脱会した元信者に対する 集団ストーカーを やめろー!
創価学会は 入信を拒否した 近隣住民に対する嫌がらせを やめろー!
創価学会は 信者に対する 選挙活動への動員を やめろー!
創価学会信者は 公明党への投票を 強要するなー!
創価学会信者は 創価学会への入信を 強要するなー!

o0450045013802394107.jpg



小池都知事が殺人カルト創価公明党と手を組む!

創価学会公明党といえば、東京都議会が創価学会員総動員で一番命懸けで選挙活動をするで有名ですが、それだけ都議会公明党は創価学会は特に重要視しています。
理由は、警視庁の予算を握る事や、宗教法人格を取り消されないようにする事ですが、創価学会を護る事だけを必死にするのがカルト公明党です。

その都議会公明党が小池都知事とと手を組むというニュースが先週入って来た時に、私は呆れてしまいました。
今回のデモの主催者の瀬戸さんの記事にもありましたが、小池都知事もカルトと手を結ぶようでは話になりませんね!
このような問題は、徹底的に糾弾して行かなければなりませんビックリマーク
o0394060013824599805.jpg



現代のカリスマ、桜井誠!

今回のデモの主催者の瀬戸弘幸さんが、先月素晴らしい著書を出版されましたのでご紹介致します。

※関連記事
本日発売『現代のカリスマ・桜井誠』
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53208108.html
紹介しづらい書籍 (´・ω・`) 『現代のカリスマ、桜井誠』
http://ameblo.jp/doronpa01/entry-12211788124.html
o0400059413824615651.jpg


ペタしてね




集団ストーカー流し街宣の会
第33回埼玉流し街宣報告!

平成28年12月11日(日)AM10:30~PM3:00、『集団ストーカー流し街宣の会』主催の、第33回目となる車両による集団ストーカー・テクノロジー犯罪周知の流し街宣を、埼玉県川越市から鶴ヶ島市周辺の住宅街を重点的に防犯・周知活動しましたビックリマーク
o0581028513824623100.png
o0581030413824625604.png

今回の流し街宣は、川越市~鶴ヶ島市の住宅街を中心に実施しましたが、今回も途中ポスティングとのコラボの周知活動で、一戸建て中心に250世帯(枚)にビラ配布も行いました。
参加された皆様、寒い中お疲れ様でしたあせる
o0581042613824625063.jpg
o0581042913824625066.jpg


【動画紹介】

『161211 集団ストーカー流し街宣の会 第33回 埼玉周知活動!(川越市~鶴ヶ島市・春日部市)』
https://www.youtube.com/watch?v=_kVMskY0w_Q


創価学会公明党が作り上げた防犯ネットワーク!

12月10日(土)に、春日部市南桜井駅周辺でもプチ流し街宣しました。
その地域は公明党のポスターが貼ってある家が多かったのですが、交差点の角の電柱のポスターの書いてある文字を見て驚愕してしまいました。
o0581043313824626897.jpg

ポスターに書いたあった内容は、『見ているよ、地域の皆が君のこと』ですが、
この不気味な顔と良い書いてある内容と良い、これが現代の監視社会を物語っているポスターだと思いました。
この地域は、防犯パトロール重点地区ののポスターも貼ってありましたが、防犯パトロール等の防犯ネットワークは警察と地域住民が一体となって不審人物を監視しようという物ですが、これは創価学会公明党が作り上げたものです。

実際は全く罪も無い一般人や、創価学会の脱会者や勧誘を断った人物に対しても、でっち上げの風評をばら撒き、地域住民集団で1人を集団ストーカーしているのが現実であり、しかもこの犯罪を取り締まらなければならない警察までもが主導して行われています。
そして集団ストーカーは警察の莫大な裏金にもなっており、創価学会と共に協力しながら何人もの罪も無い一般人を利権の為に殺していても偽善者ぶっており、警察と創価学会は正しく諸悪の根源です。

※関連記事
『やりすぎ防犯パトロール、特定人物を尾行監視』
http://www.gangstalker.info/16.html
『公明党が作った防犯ネットワークは、宗教団体(創価学会)が参加・悪用している!』
http://ameblo.jp/jmuzujmuzu/entry-11450200508.html
【拡散】大河原宗平大阪講演会 警察が集団ストーカーする理由が分かる驚愕の事実と参加報告!
http://ameblo.jp/jmuzujmuzu/entry-11996832091.html


ペタしてね




【拡散】【告知】大河原宗平東京講演会!
~警察裏金と集団ストーカーの関係!~ 

【告知】大河原宗平東京講演会
~警察裏金と集団ストーカーの関係!~


o0581032913824639011.jpg

日 時:平成29年2月12日(日)午後1時15分~5時
場 所:江東区亀戸・カメリアプラザ9F
講 師:大河原宗平さん(元群馬県警警部補)
参加費:500円
主 催:大河原宗平講演会事務局
協 賛:集団ストーカー流し街宣の会

※参加方法: 平成29年2月5日(日)までに、お名前(ハンドルネーム可)、お住いの都道府県、返信可能なメールアドレスを記入され、本文に「講演会参加希望」「懇親会参加希望」と書いて下記メールアドレスかTwitterのDM経由までお申込みください。
後日受付番号を発行させて頂きます。ダウン

oogawaraouenkansai@yahoo.co.jp(申請申し込み先)
https://twitter.com/oogawaraouen(Twitter)


【注意事項】
※上記の参加方法の記入漏れは一切受付できませんので予めご了承ください。。
※講演会終了後、大河原さんを交えて懇親会を予定しております。
※懇親会だけの参加は不可です。
※飛び込み参加不可、上記メールアドレスに事前申請が必要です。
※会場の席は限りがありますので定員になり次第締切させて頂きます。
公安関係者とカルト工作員の申込みや入場はお断りさせて頂きます。
但し、警察内部から被害を受けている正義の警察関係者の方は歓迎致します。
※上記以外のお方でしたらどなたでもご参加出来ますが、会場で公安関係者や工作員と判明したり、会場内(懇親会含む)での迷惑行為と主催者が判断した場合は、その場で退場させて頂きますので予めご了承ください。
※会場内(懇親会含む)での録音・撮影はお断りさせて頂きます。
※上記の内容に記入漏れがある場合は、受付番号が送れない事があります。


【会場案内】

住所:〒136-0071 東京都江東区亀戸2-19-1
※JR総武線「亀戸」駅北口より徒歩2分
※東武亀戸線「亀戸」駅より徒歩2分
o0581047513824640294.jpg
o0581043513824640296.jpg



集団ストーカー流し街宣の会よりカンパのご協力のお願い!

o0400040013581944428.jpg

【カンパのお振込先】

※ゆうちょ銀行

記号:15240  
番号:3883161
名前:集団ストーカー流し街宣の会

※その他の金融機関からの振込みはこちら

店名:五二八(ゴニハチ) 
店番:528 
預金種目:普通預金 
口座番号:0388316
口座名:集団ストーカー流し街宣の会


ペタしてね

プロフィール

レックス@創価被害者

Author:レックス@創価被害者
◆集団ストーカー流し街宣の会
◆集団ストーカー認知・撲滅の会会員

被害暦17年です。
創価学会・公明党と在日韓国朝鮮人の犯罪行為を世間に訴える為に街宣等の活動をしています。創価学会に「破防法」の適用をして、宗教法人を取り消しにして、一日も早くカルト創価学会を銀河系から叩きだしましょう!

姿を隠した遠隔操作による科学力を使用した攻撃
365日 24時間体制での監視 つきまとい
気の弱い被害者は、統合失調症と同じ症状を作り
病院に送る 病院で軟禁状態に置かれる
気の短い 性格の荒い被害者は、追い詰めて
切れさせ 殺人などの犯罪を起こさせる
集団ストーカーは、地域では、近隣の学会員たちが
故意の騒音を撒き散らし、職場にあっては、学会員
社員が、集団で、ターゲットを退職に追い込む
全ては、マニュアルに沿った「嫌がらせ」工作であり
自分たちを、少しでも脅かす者は 容赦なくターゲットに
する異常で卑怯な犯罪集団である
集団ストーカー=軍事作戦である。コソボで土地から他の民族を追い出すには激しい戦闘状態をつくりだした。隣に住んでいる住民に襲われることは日常茶飯事であった。
しかも激しく・・・。平和時における他の民族追い出し行動は『集団ストーカー』となるのである。
集団ストーカーはおもしろがってやっているのではない。民族の生き残りをかけてやる行動なのである。
集団ストーカーは民族間の戦いであることを日本人は知らなければならない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR